« ひぐらしのなく頃にアニメ第2期製作決定 | トップページ | よつばと! 6発売 »

BLACK LAGOON 第23話「Snow White's payback」

今回はいろいろ原作にないシーンがありましたね。作画のレベルがちょっと落ちてたのが残念。

前回みたいにセリフカット目白押しで何言ってるかわからんというのはなかったけど(汗;)

期待していたバラライカとロックのやりとりでしたが、バラライカお姉様、貴女は本当に女性なんでしょうか?板東さんを殺したときもすごかったですが、強すぎます、大尉。

ロックが公園で自分の覚悟を決断するレヴィとの会話シーンはよかったです。

雪緒ちゃんと銀さん、強盗やっちゃったりしてましたね。雪緒ちゃんは銃を持ってましたが何をするつもりなんでしょう?いよいよ来週は最終回。原作とはちょっと違う展開になりそうで、楽しみ~。

|

« ひぐらしのなく頃にアニメ第2期製作決定 | トップページ | よつばと! 6発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4546582

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK LAGOON 第23話「Snow White's payback」:

» BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 「Snow White's Payback」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLACK LAGOON The Second Barrage   現時点での評価:3.5   [アクション]   仙台放送 : 10/02 25:59〜   とちぎテレビ : 10/05 25:35〜   九州朝日放送 : 10/02 26:25〜 あいテレビ : 10/05 25:55〜   KBS京都 : 10/03 25:30〜    群馬テレビ : 1...... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 23時34分

» (アニメ感想) BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 「Snow White's Payback」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ブラック・ラグーン 6 (6) 止まらないバラライカの攻勢・・・。やがて追い詰められていく雪緒は、彼らの戦い方はもはやマフィアなどではなく軍隊であることに気づきます。一方、心にまだ迷いを残しているロックは、バラライカに対しある思い切った行動に出るのですが・・....... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 18時38分

» ブラックラグーン -The Second Barrage- 第23話「Snow White's Payback」 [おもちやさん]
ホテルモスクワ大胆すぎだ(笑) これだけ派手にやっても余裕で帰れちゃうっていうのに釈然としないものを感じるわけですが・・・。 銀次の刀捌きを見てからというものレヴィは彼と殺り合うことばかりを考えてい... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 02時50分

» BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 [孤狼Nachtwanderung]
第23話「Snow White's Payback」 ホテル・モスクワが鷲峰組へ奇襲! 鷲峰組の拠点を次々と潰し、組員が殺されていく。 これじゃあ鷲峰組全滅ですよ>< 姫君丸裸まであと3手!? 雪お嬢が丸裸!? ・・・・・・・・・それはちょっと見たい気も(マテ! 雪お嬢は... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 03時10分

» ブラック・ラグーン The Second Barrage 第23話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「Snow White's Payback」 大変な勘違いさロック、あたしらはとっくに歩く死人なんだぜ [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 12時34分

» +BLACK LAGOON The Second Barrage【23】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第23話「Snow White's Payback」 ? ? バラライカさん☆ 雪緒ちゃん☆   とうとう組織のトップ同士の争いですj☆   って水面下での戦いなんだけど・・・   雪緒ちゃんが激しく頑張っておりますぞ! 一方ロックは荒れ荒れですよ・・・ 雪緒ちゃんの言葉がどうも... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 17時08分

» BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 [アニヲタキング]
BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 Snow White's Payback  作画崩れに関しては、監督がBlogでも謝罪してるので、突っ込まないで行きます。  突っ込まないと言っておいて、あれなんですが。やっぱり作画って... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 20時29分

» BLACK LAGOON -The Second Barrage- 第23話「Snow White's Payback」 [Hiroy's Blog]
ロック、ぎりぎりの境界線に立つ。 地味に作画崩壊気味。いつも通りならばあのシーンがもっと迫力があったかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 01時38分

» BLACK LAGOON #23「Snow White's Payback」 [CHEZ MOKANA]
マリア・カザレス号から列を成して発進する電気屋のワゴン ただ、その車が普通と違うのは武装したロシア人が日本のヤクザどもを壊滅せんとしていること 狙われたのは鷲峰組 狙われたが最後、それは一手一手、キングを取り囲む... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 00時05分

« ひぐらしのなく頃にアニメ第2期製作決定 | トップページ | よつばと! 6発売 »