« BLACK LAGOON最終話 The Gunslingers | トップページ | コードギアス第11話 ナリタ攻防戦 »

金色のコルダ情報

LaLa2月号&公式サイト情報更新で新たな情報が盛りだくさんでしたね。

①ゲーム「金色のコルダ2」サイト更新

加地君、ヴィオラ弾くんだぁ。音楽だけではなく、日常の学校生活も今回のゲームは描かれていくようで、ちょこっと紹介されてました。順次更新されていくようで・・・これから楽しみです!

②キャラクターBOOK(LaLa情報) 2月5日発売

おぉぉぉ!超美麗なイラスト集発売ですね!待ってました!

③コルダスタンプラリー in 横浜

横浜市長の挨拶にはちょっと笑ってしまいました。

④3月にイベント開催(会場はどちらも横浜)

3月10・11日 星奏学院祭                                                   3月17日    ステラコンサート                                     

1月からDVDも発売されるし、しばらくはコルダづくしになりそうだ(汗;)

そしてLaLaの応募者全サCD・・・あのお話がドラマ化なんですね。楽しみだぁ。もちろん応募!

                                                      

|

« BLACK LAGOON最終話 The Gunslingers | トップページ | コードギアス第11話 ナリタ攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4646236

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ情報:

« BLACK LAGOON最終話 The Gunslingers | トップページ | コードギアス第11話 ナリタ攻防戦 »