トップページ | CE.73STARGAIZER やっと見た »

祝初ブログ&コードギアス9話

ついにブログをたちあげました~。ヲタ系な話を語っていきます。

とりあえず、昨日のコードギアス第9話「紅蓮 舞う」感想。

今回カレンに惚れてしまった。けっして最初の裸サービスショットでは

ないゾ。母親への愛情・・・これで彼女の迷いはふっきれたようです。

しかし、スザクは正義感ばかりのクサイセリフが目立ってしまってま

すな。なんかうそくさいんだよね~。ルルは黒々しいし。

あとオープニングの映像が一部変わりましたね。前回のオープニング

に一瞬出ていた女性いなくなっちゃたよね?

これから出てくるのだろうか?

|

トップページ | CE.73STARGAIZER やっと見た »

コメント

うぃーっス、早速遊びに来たよ!
ブログ立ち上げおめでとう~~☆
最近私が疎くなってしまった【最近の】ヲタ系話し(笑)楽しみにしてるわん♪

ではでは!
また遊びに来まーすっ(^-^)

投稿: リョウキチ | 2006年12月 9日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4480107

この記事へのトラックバック一覧です: 祝初ブログ&コードギアス9話:

» 今見てるアニメたち [アニメの感想日記]
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円を用意してオレに渡して去れ!!”ギアスを使って、やってみてぇ~。春になると、『ながされて藍蘭島』、『神曲奏界ポリフォニカ』が楽しみにしておりやす。忙しくて、なかなか録画が見れなくたまっている状態ですが、出来るだけ見て感想を書こ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時54分

トップページ | CE.73STARGAIZER やっと見た »