« 金色のコルダ11話「白と黒のアダージョ」 | トップページ | BLACK LAGOON 第23話「Snow White's payback」 »

ひぐらしのなく頃にアニメ第2期製作決定

先週発表になったようですね。

http://www.oyashirosama.com/web/news/index.htm

「罪滅ぼし編」で終わってしまうんだろうか?このままでは原作ゲームをやらずに見てる方々にとっては理解できないんじゃないかなぁ?と思ってましたがいらぬ心配でしたね。

やっぱり「皆殺し編」と「祭囃し編」ですよね。

話は2編とも長いから2クールくらいいきそうですよね。第1期は結構原作の「ここ!」という場面を見事にカットしていましたから。

今月は「罪滅ぼし編」と「暇つぶし編」のコミックスも出るし、ゲームも延期になったけど、もうすぐ出るんでしょうか?

なんにしても、ひぐらしモードはまだまだ続きそうです。

|

« 金色のコルダ11話「白と黒のアダージョ」 | トップページ | BLACK LAGOON 第23話「Snow White's payback」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4521045

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃にアニメ第2期製作決定:

» ひぐらしのなく頃に [ゲーム辞典]
ひぐらしのなく頃に『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに)は同人サークル・07th Expansionが製作した同人ゲーム。また、これを原作とするドラマCD・漫画・アニメ作品である。正式なタイトル表記は『ひぐらしのなく頃に』と、「な」を赤文字にする。.wikilis{font-size:10p...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 04時58分

« 金色のコルダ11話「白と黒のアダージョ」 | トップページ | BLACK LAGOON 第23話「Snow White's payback」 »