« 祝初ブログ&コードギアス9話 | トップページ | 金色のコルダ11話「白と黒のアダージョ」 »

CE.73STARGAIZER やっと見た

M0314550701

発売日にDVD購入しておきながら忙しくてなかなか暇がなかったんだけど、やっと観ることができたヨ。

正直、30分3話くらいでやってもらえばもう少しヨカッタかな?展開が早すぎて・・・・もぅ少しスウェンを描いていただきたかったと思う・・・。夢見る少年時代が両親の死によって打ち破かれ、望まない苦しい生活をしてきてこんなやさぐれた(?)性格になったというのはわかるんだけど。。。最後のセレーネとのやりとり好きですねぇ。。「え、これで終わっちゃうの??」すごくもったいない感じだったね。

本編にはない、大人のガンダムSEEDでしたね。スウェン好き!ということで。モビルスーツは・・・イマイチだったけど。しかし、デュエルがやられるシーンは・・・ちょっとグロかったかも。

そういえば、今月のニュータイプで夏のガンダムイベントで出たと噂の白ザフトを着たキラ様!え、いきなり指揮官ですか?ラクス様職権乱用ですよ(汗;)と、いうか赤服は既に1回着てるから・・・という理由だったりして。

これがスペシャルエディションの最後に来て、映画に繋がるんでしょうね・・・。でもなんでアスランだけオーブ服?それにマリューさんとかAAの面々はどうなるんでしょうね?期待と不安が入り混じるよなぁ。

なんにしても1月7日の放送は見逃せません!

|

« 祝初ブログ&コードギアス9話 | トップページ | 金色のコルダ11話「白と黒のアダージョ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4493290

この記事へのトラックバック一覧です: CE.73STARGAIZER やっと見た:

« 祝初ブログ&コードギアス9話 | トップページ | 金色のコルダ11話「白と黒のアダージョ」 »