« コードギアス第10話 紅蓮舞う | トップページ | 金色のコルダ キャラクターコレクションCD①-火原編- »

金色のコルダ第12話 後ろめたさのピアニッシモ

今回いきなりビックリしたのがオープニング映像。

柚木様のとこだけ変わってましたよ。ブラック顔満開ですよ。

さてさて。きましたね、柚木様本領発揮です。香穂子イジメまくって

ます。

あの回想シーンとのギャップがまた素敵です。スタッフ、いい仕事し

てますね。

中盤で火原・柚木とオケ部に行きますが、「土浦と付き合ってる

ですか?」と聞かれたとき、必死に否定していたのは火原でしたね。

その後、柚木が「火原は日野さんのことお気に入りなんだね」みた

いなこと言ってましたが、それって香穂子に意地悪している原因は、

は火原をとられたやきもちでは?と思ってしまいました。(爆)

最後の最後で王崎先輩が出てきましたが、いきなり女の子泣かせ

てるよ~。罪な人だ。

予告映像はなんだが作画が乱れてたような気がしてけど・・・もしか

して月森&土浦のノートネタ発生か?

 

 

|

« コードギアス第10話 紅蓮舞う | トップページ | 金色のコルダ キャラクターコレクションCD①-火原編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4595517

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ第12話 後ろめたさのピアニッシモ:

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 opus12「後ろめたさのピアニッシモ」 [WONDER TIME]
ブラック柚木さま全開っ!!!(笑) 今回は王崎さんにたくさん出番&セリフがありましたっ!! オープニングの柚木さまがブラック仕様に変更〜(笑) ※ゲーム未プレイ・コミック未読です 感想は続きからどうぞ! 金... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 23時06分

» +金色のコルダ~primo passo~【12】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第12話「後ろめたさのピアニッシモ」      相も変わらず・・・ 黒柚木光臨☆ о(ж>▽<)y ☆  ↑大 喜 び     「まったく・・・ 物分かりが悪くて困る・・・   コンクールを辞退しろといっているんだ・・・」   柚木先輩~☆ キュン☆   「今まで... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 00時28分

» 金色のコルダ〜primo passo〜 #12 『後ろめたさのピアニッシモ』 [ティンカーベルをください]
今回のエピソードの半分は 王崎先輩の優しさで出来てますw OPの柚木のカットだけ変わってました♪ 前回、彼の黒い面がお目見えしたからですねww ブラック柚木のSっぷりが、王崎センパイの優しさで中和された感... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 00時30分

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第12話 [孤狼Nachtwanderung]
第12話「後ろめたさのピアニッシモ」  1秒ごとに~♪ オマエがウザイ~♪ 「まったく、物わかりが悪くて困る。コンクールを辞退しろと言ってるんだ。今までの調子でセレクションを掻き回されると迷惑だ。この先、セレクションのレベルも上がる。恥をかくのがオチだぞ... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 00時52分

» 金色のコルダ〜primo passo〜 #12 「後ろめたさのピアニッシモ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
胡散臭いのは大好きだー ・・・アワワ、我慢できずにまた叫んでしまいました(笑) しかしOPの柚木シーンまで変えてしまうとは(*^o^*)アヤシイヨ.アノカオ…  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 07時47分

» 金色のコルダ 第12話 [Die Musik der Nacht]
柚木サマ最高(笑) 「うざいんだよ、お前」後の柚木の言動は期待以上というか……素晴らしい刺々しさです。でも無駄に日野ちゃんにさわらないで下さい(> [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 03時07分

« コードギアス第10話 紅蓮舞う | トップページ | 金色のコルダ キャラクターコレクションCD①-火原編- »