« 金色のコルダ第13話 かけがえのなきメロディ | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと 一挙放送! »

コミック ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編①

475751826901_1 ついに解答編のコミックスが発売されましたネ。

出題編「鬼隠し編」の対の解答編となる「罪滅ぼし編」

・・・と、いっても最初は日常の学校生活で楽しく過ごす

圭一やレナの姿がほっとさせるところ。

しかし、エンジェルモートの罰ゲームではドクター・イリーが出て

こなかったのが残念。(テレビでさえ出てきたのにぃ。カットですかぁ・・・ふぅ)

しかし、そこにもレナには心の闇は次第に大きくなっていた。

幼い頃に母親が浮気をして離婚し、自暴自棄になってしまうレナ。

傷口から湧き出るウジ虫。やっぱり気持ちワルイです。

リナ&鉄平。やっぱりこの2人はどの世界でも悪い人なんでしょうね。

でも奥さんには逃げられるわ、悪い女(リナ)には目をつけられるわ、

レナをあれだけ精神的に追い詰めた元凶はレナパパのような気がし

てならない今日この頃・・・・・

1巻ではレナが鉄平を殺すために誘い出すところで終わりました。

ホント、序章で終わりましたね。2巻は濃い内容になりそうです。

あの方や大石刑事も出てきてませんし・・(汗;)

来月は、目明し編と宵越し編のコミックス発売のようで・・・

ひぐらしはまだまだ楽しめそうです。

|

« 金色のコルダ第13話 かけがえのなきメロディ | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと 一挙放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4699137

この記事へのトラックバック一覧です: コミック ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編①:

» 漫画 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 1 [アーリオオーリオ ドゥーエ]
アニメ第二期目製作も決まり。 来年度にはゲームも発売され、まだまだ人気の「ひぐらし」シリーズ。 コチラは「罪滅し編」 アニメでも最後を飾った「レナの一世一代のがんばり物語」ですね。 メインヒロインであるレ... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 23時11分

» 漫画版「ひぐらしのなく頃に」暇潰し編 (2) /「ひぐらしのなく頃に解」罪滅し編 (1)  独断評価 [月の静寂、星の歌]
 漫画版の「ひぐらしのなく頃に」新刊2冊の独断評価を書きます。  まずは中身を一切知らずに買いたい人のために、先に独断評価、私からのお勧め度を書いておきます。  暇潰し編 (2)  (外海良基さん)  独断評価=星4つ。  少し可愛すぎる絵柄かな、とは思....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 17時50分

« 金色のコルダ第13話 かけがえのなきメロディ | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと 一挙放送! »