« コミック ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編① | トップページ | コードギアス第12話 キョウトからの使者 »

幕末機関説いろはにほへと 一挙放送!

Cd_03第5話まではなんとか毎週見ていたんですけどねー。

第6話を見逃してしまって以降、ずっと見れなくて

とても気になっていた「幕末機関説いろはにほへ

と」!お正月一挙放送に感謝♪

しかし、話が進むにつれ、どんどん面白くなってきますね。

とくに8話の秋月と神無の一騎打ちは楽しめました♪

秋月さまは弾丸も跳ね返せるのですね。なんとなく「BLACK 

LAGOON」に出てきたレヴィと銀さんの対決を思い出してしま

いました。

日本刀VS二丁銃だし。こちらは弾丸を真っ二つに斬って

ましたが(汗;)9話で新撰組も出てくるとはっ。

今日はココまでしか見てませんが、このアニメは毎週1話ずつ

見るより続けて見た方がイイですね。

|

« コミック ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編① | トップページ | コードギアス第12話 キョウトからの使者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4760021

この記事へのトラックバック一覧です: 幕末機関説いろはにほへと 一挙放送!:

« コミック ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編① | トップページ | コードギアス第12話 キョウトからの使者 »