« 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン | トップページ | 金色のコルダ キャラクターコレクションCD②-志水編- »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第3話 光なき星

光の守護聖を求めて治安の悪い星にきたエンジュ。

そこでクラブのバーテンをやっているレオナードと出会う

が光のサクリアの反応が。

しかし、レオナードは金のために密輸をやっていたため、

警察やマフィアに追いかけられていた。

聖地にくるよう頼むエンジュだが、到底話を聞こうとはしない。

金第一のレオナードにエンジュは「あなたには資格がない!」

と怒るが、じつはそれが孤児施設のためだったことを知り、

レオナードのことを見直す。(←単純すぎます。)

しかし、悪い奴らに施設は解体させられてしまった。

ここにいる意味を失ったレオナードはエンジュとともに聖地に

赴く。

やっぱり説得するのに羽エンジュ発動は必至?

レオナード、聖地へ行く動機があまりに単純すぎたような気が

します。もう少し話の盛り上がりがホシイところですね。

TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.13 レオナード Music TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.13 レオナード

アーティスト:レオナード(小山力也),小山力也,杉田智和,浪川大輔,成田剣
販売元:ランティス
発売日:2006/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン | トップページ | 金色のコルダ キャラクターコレクションCD②-志水編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5037987

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第3話 光なき星:

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #3 「光なき星」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
チョイワル守護聖・レオナード様ご見参! 宇宙的規模の男!?  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 07時35分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜#3「光なき星」感想 [おぼろ二次元日記]
二人目の守護聖・・・光のレオナード「様」!!!誕生のお話でした!また神鳥の宇宙と比較しちゃうけど聖獣の宇宙って人間臭いんですよねー。それこそ、神鳥の宇宙はおとぎ話の世界ですよね。衣装もズルズルだし・・・。ただ、そこに女の子の夢が凝縮されていたと思うんで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 13時58分

» 浪川大輔ファンブログ [浪川大輔ファンブログ]
声優で大活躍中の浪川大輔さんのファンの中の一人が書いたブログです。ガンダムなどのアニメや数々のゲームやCMなどで活躍する彼ですが今後も幅を広げていくのは間違いありません。そんな彼を追っていきたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 22時08分

» 『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』第3話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』今回は都合上コルダよりも先にアンジェの第3話を視聴ですw第3話「光なき星」ユーイが守護聖となって、数日。執務室へ来てほしいと呼びにくるエンジュに「海が見たくなった」と2回から飛び降りるユーイ。聖地には湖しかな...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 23時58分

» 恋する天使アンジェリーク3話「光なき星」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
守護聖になるともれなく『サマ』付けで呼んでくれるのね(って上手いことおっしゃいましたね。おぼろさま♪)最初から突っ込んでしまいましたけど、『サマ付け』はやっぱり守護聖さまということで、格が上がるからですかねぇ?エンジュが説得にむかった二人め...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 13時28分

« 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン | トップページ | 金色のコルダ キャラクターコレクションCD②-志水編- »