« 京四郎と永遠の空第2話 三華月百夜 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第2話 風の少年 »

金色のコルダ第15話 高鳴る胸のアリア

冒頭。前回の四角関係(?)ではじまるかと思いきや、

柚木様の和服姿がまた見られて幸せぇ。

音楽室での女子の会話。コンクール参加者男子の話

で盛り上がり。月森くんの火原先輩顔とか。

でも、一番オイシイのは志水くんでした

入りづらくて外で盗み聞きしている4人に

「なにしてるの?みんなでコソコソと・・・」

爽やか柚木様笑顔でご登場。最高です。

休日、公園で練習しようとした香穂子はバスケをしている火原先

と出会う。そこで火原兄登場です!

もうちょっと見たかった。弟に気を使って早々に退場ですか・・悲しい。

休日デートをしようとした火原に受難。土浦&元カノに邪魔され・・・

元カノの崎水さんて・・・天然ボケかと思ったんだけど、またもや火原

先輩のことを彼氏?と聞くとは・・・香穂子(土浦?)イジメの確信

のような気がするよね。わざと土浦にバスケをさせたり、火原先

香穂子を2人きりにさせたりと・・・やるなぁこの娘。

この回で土浦&火原は恋心を自覚したカナ?

来週は王崎先輩が出てきそうですネ。目が離せませんなぁコルダ。

志水くんの「カルテット」がカワイかった!

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編 Music 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

アーティスト:ドラマ,火原和樹,森田成一
販売元:アニプレックス
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編- Music 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

アーティスト:ドラマ,福山潤
販売元:アニプレックス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編- Music 金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-

アーティスト:ドラマ
販売元:アニプレックス
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 京四郎と永遠の空第2話 三華月百夜 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第2話 風の少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4942211

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ第15話 高鳴る胸のアリア:

» 金色のコルダ#15「高鳴る胸のアリア」感想 [おぼろ二次元日記]
文字通り、今回も胸がドキドキして転がりまくる展開でした!ひー!!!大プッシュ!!!火原&土浦!!!予告では女の子話とバスケ火原だと思ってたからつっちーがこんなに出るとは思わなかったよ!!!+崎本付きで過去話まで!!!アニメ・オリジナルで○下公園まで転が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 21時39分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第15話 [ラブアニメ。]
「高鳴る胸のアリア」 火原先輩がついに自覚!! サッカー部の佐々木君に「戻ってくるよな?」と言われて、どっちを思い浮かべた?と悩む土浦。 サッカーは勿論好きなんだろうけど、土浦が一番打ち込んでいるのはやっ... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 21時45分

» 金色のコルダ 第15話感想 [少年カルコグラフィー]
「第15話「高鳴る胸のアリア」なのだ」 「土浦クンの元カノ、今カノ(?)の話なのだ」  しっかし、香穂子ってフラグ立てまくっているよね。  だから、ネオロマンスなんだが。  ギャルゲ原作アニメの逆ヴァージ... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 21時46分

» 金色のコルダ・第15話 [たこの感想文]
「高鳴る胸のアリア」 駅での一件で、香穂子のことを意識し始めた土浦。サッカー部の [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 22時03分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 opus15「高鳴る胸のアリア」 [WONDER TIME]
遂に火原君が自覚しましたよっ!!!(笑) 土浦君も自分の気持ちに気付き始めた?? 今回は火原君がメインでした!! 火原兄も登場――っ!!! ・・・ブラックな柚木さまの出番が無かったです・・ ※ゲーム未プレイ・コミック未... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 22時58分

» 金色のコルダ 第15話「高鳴る胸のアリア」 [White wing]
コンクールの期間はサッカー部を休部してる土浦は、サッカー部の友人から「戻ってくるよな」と問われ、俺はどっちに戻るんだと考えて返答できなかった。 やはりピアノにも未練がある証拠と取れますな。... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時36分

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第15話 [孤狼Nachtwanderung]
第15話「高鳴る胸のアリア」 香穂子と月森が25年ぶりのバイオリンロマンス!? 公園で練習しようとやってきた香穂子。 そこにはワイワイとバスケで盛り上がっている火原の姿が! 火原兄出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 優しそうだね♪ 爽やかだね♪ 兄弟仲良いね... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時46分

» 金色のコルダ~primo passo~(15) [よろず屋おヴィン]
Opus 15 「高鳴る胸のアリア」 土浦くん、2年2組の佐々木くんにノートを返す。そこで、土浦くんは佐々木くんに 「日野か?うちのクラスだもんな。てか、どうなのさ?噂どおり付き合ってたりすんの?」 と、聞かれる。 「はぁ?ったく、どんな噂だよ。・・・... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 00時45分

» 金色のコルダ 第15話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第15話 今週は土浦君から。ってかコルダにでてくるキャラはみんな良い顔してる。佐々木君というサッカー部の土浦君のお友達もいい男。まぁ,こんなのどうでもいい話な訳なのですが,土浦君は香穂子に会いたいがあまりノートをわざわざクラスまで届けに来たそうです。佐々木君に「お前戻ってくるんだよな?」と聞かれ、土浦君の中で「音楽の道」と「普通にサッカー」の二つが頭によぎります。 そして久しぶりに冬海ちゃん。(私があまり取り上げてないだけ?)購買で物を買うのも一苦労です。一緒にお昼を食べる2人,冬海ちゃ... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 04時04分

» 金色のコルダ〜primo passo〜 #15 「高鳴る胸のアリア」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
─好きなんだ・・・・・・ やっと自覚してくれました火原先輩!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 07時18分

» 金色のコルダ 15話「高鳴る胸のアリア」 [怜奈の自己主張]
この頃どうも記事が混戦気味でしたので、ちょっと初心に戻ってみようかと思います。 え〜〜〜っと確か〜〜7話あたりの感想まではやってた「手を挙げて」コールを、久々に復活してみようかと・・・。では、参ります( ・... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 09時52分

» 高鳴る胸のアリア [tune the rainbow]
「俺もトランペット持ってくればよかったなぁ」 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 09時59分

» タイム ラグ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_uru/}人を好きになる瞬間と、自分の恋心に気づく瞬間の・・ 『金色のコルダ』 Opus 15 高鳴る胸のアリア ピアノの道に戻るか、サッカーの道に戻るか。 部活仲間に言われて迷う土浦くんでした。 香穂子と付き合ってるってウワサは、ずい分広まっているようデスね。 混雑する購買部の前。 ゴッツンコした香穂子と冬海ちゃんは、手に手をとって突入! 冬海ちゃんが天羽姉さんに襲われそうになった�... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 10時17分

» 金色のコルダ第15話 [くろまるブログ]
「高鳴る胸のアリア」え、えぇー自覚してなかったの?今週は土浦かと思わせておいて火原の当番でした。お兄さんカッコイイよ。前半は、なぜか、天羽と香穂子の伴奏者の森さんとでコンクールの男子について談義。2人は後輩ってことで、志水のポイントが高いようです。つい...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 10時32分

» 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus15『高鳴る胸のアリア』 [*菜那のつぶやき*]
ちょww火原兄弟にメロメロ(///ω///) [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 12時39分

» 金色のコルダ [まるとんとんの部屋]
「高鳴る胸のアリア」  あれれぇぇぇ〜? 今回はシナリオがイマイチ面白くないなぁぁぁぁ〜、 最近の「柚木」ネタが面白かっただけに ちよっと一休みって所でしょうか? ところで「香穂子さん」確かにキャラの声も... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 13時08分

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第15話「高鳴る胸のアリア」 [恋華(れんか)]
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第15話「高鳴る胸のアリア」火原先輩の想い人とは… [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時16分

» 金色のコルダ  第15話 「高鳴る胸のアリア」 [神奈川辺境交通]
今回、横浜ポートサイドが舞台。(地図) 横浜港を望むシーサイドパーク、山下公園。 港を見下ろす絶好のロケーション、港の見える丘公園。 しかし山下公園は、休日は観光客だらけで、香穂子なんかが練習できる雰囲気ではない かもしれません。 ですが、最後に火原が月夜にトランペットを演奏してたように、氷川丸のそばで、楽器を演 奏してる方はいらっしゃいますね。 さて、サッカー部を休部して、コンクールに専念している土浦�... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 21時46分

» 『金色のコルダ』第15話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『金色のコルダ』第15話「高鳴る胸のアリア」どーもカホコのことが気になっている様子の土浦まさかノートを返すことは口実で、実際はカホコの姿が見たかっただけなんじゃwなにやら生徒達が白熱した戦いを繰り広げている購買。しかし冬海ちゃんはシャーペンの芯をわざわざ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 13時46分

» 「金色のコルダ」第15話観ましたっ! [魔女のホーキのおしゃべり]
土浦君はサッカー部を休部してたんですね…そりゃそうだよねσ(^_^;) さすがに万能タイプの土浦君でも、どちらかに専念しなきゃ中途半端の共倒れになっちゃうだろうし…土浦君も普通の人間でした☆ そして友人から香穂子との仲を茶化されて戸惑っていましたが、相当ウワサになっ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 15時26分

» アニメ 金色のコルダ [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「高鳴る胸のアリア」 冬海ちゃんキタ! まったくこの子はシャーペンの芯すら一人で買えないんだから。 日野「メロンパン買って来いよ!」 舞台度胸を付ける為にも、ここはあえて厳しく。 コレを繰り返すことにより... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 19時29分

» 金色のコルダ #15 [日々の記録 on fc2]
土浦の元彼女のおかげで(?)、火原先輩が香穂子への気持ちに気がつくお話でした。土浦の友人の佐々木君、ゲストキャラなのに何気にイケメンでした。(^^;しかし、相変わらず土浦と月森... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時26分

» +金色のコルダ~primo passo~【15】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第15話「高鳴る胸のアリア」   やっと先週分がおわったですよ・・・。 まだまだ道のりはながいけれども・・・。 あ。まだ”いろはに”と”カレイドスター”が残ってた・・・。うむむ・・・。     ってことでコルダです!   ・火原先輩のような月森くんは・・・... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01時04分

» 金色のコルダ15話「高鳴る胸のアリア」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ようやく落ち着きを取り戻したコルダ。今回は久しぶりに明るい火原のおかげで、落ち着いて見ることができました(なんだそれは!!笑)コンクールが終わったらサッカー部に戻るのかと聞かれて答えられない土浦。学食で冬海とばったり合う香穂子。今日は一緒に...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時55分

» 金色のコルダ 第15話「高鳴る胸のアリア」 [天青石 ~Celestine~]
九州放送遅いです・・・。 おにゃのこ同士でコンクール参加者の男達の噂話で盛り上がる。 珪ちゃんが人気のようです。 年下萌え二人・・・?。 香穂子ちゃんと冬海ちゃんはついて行けず。 やや引きぎみ。 私、混ざりたい・・・。w 私は土浦が男前短髪でビ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 12時07分

» 金色のコルダ#15『高鳴る胸のアリア』 [Sweetパラダイス]
黒祭りが終わってしまった次の黒祭りはいつかな?黒祭りが復活するのを楽しみに待っていよう何だか険悪モードの月森くんと土浦くん土浦くんの元カノの「彼女?」発言誤解なんだけどね「あの5人、ふだんはどんな感じなの?」月森くん・・・バイオリンは抜群にうまい   ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 21時32分

» 金色のコルダ ~primo passo~ 3 [DVD レンタル Check]
金色のコルダ ~primo passo~ 3 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 03時09分

« 京四郎と永遠の空第2話 三華月百夜 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第2話 風の少年 »