« コードギアス第15話 喝采のマオ | トップページ | ひぐらしのなく頃に 宵越し編第1巻 »

東京魔人学園剣風帖 下法編第弐夜「桜下春怨の遭遇」

桜舞う春、真神学園に転校生・緋勇龍麻がやってくる。

出会いから何かを感じる緋勇龍麻に京一は自らの木刀で

襲いかかる。

お約束・男の友情はまず拳で語り合え!

その後、理解し合うラーメン好きな2人。

しかし、語り合いたかったのは京一だけではなかった。

レスリング部部長・雄矢も龍麻に闘いを挑む。

それを止めるため、旧校舎へ向かう葵と小蒔。

「けんかするなら先生に相談してからにして!」

葵は天然お嬢様でした。

葵が教室に足を踏み入れると札が破かれてしまう。

そして現れたのは貞子ばりの怨霊(恐!しかも強!)

苦戦する5人を助け、怨霊を退けたのは、葵の幼馴染・

如月翡翠だった

前回より遡って、龍麻が転校してきたのお話でした。

第壱夜でお亡くなり(ゾンビ)になってしまった方々が出てた

ので・・・しかも自分らの死に様予言してるし(ある意味恐っ!)

でも一番アヤシイのは犬神先生かも。(コイツ何者?)

龍麻と京一、イイですね。拳で語る男の友情・・・素敵です。

この2人、目が離せません。翡翠も気になりますが・・・

|

« コードギアス第15話 喝采のマオ | トップページ | ひぐらしのなく頃に 宵越し編第1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5098392

この記事へのトラックバック一覧です: 東京魔人学園剣風帖 下法編第弐夜「桜下春怨の遭遇」:

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #2 「外法編2・桜下春怨の遭遇」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
龍麻と京一の初対面・・・ 親交ファイティングにワクワク^^  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 17時57分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第弐夜「桜下春怨の遭遇」 [よう来なさった!]
話は今回から本格的にスタート。 話は緋勇龍麻が真神学園に転入してきたところからで まだ力が無く、普通の生徒として暮していたときの話。 つっても、その時からどこか変わっているようで 転入してきた龍麻に木刀でいきなり切りかかる京一。 何でそうなるのかよ....... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 23時45分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍・外法編 第弐夜『桜下春怨の遭遇』 [そんなん、アカンやん。]
真神学園に転入生がやってきた。 京一や醍醐、美里に小蒔は その同志の気配を感じる。 京一はいきなり木刀で襲い掛かり 転校生・緋勇龍麻と拳で解り合う。 醍醐も龍麻に格闘を申し込み、旧校舎に誘うが、そこに巣食ってた鬼に襲われてしまう。 彼等の窮地を救ったのは、日..... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 16時25分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編第弐夜「桜下春怨の遭遇」 [Speak Like a Child]
アハハハハハー!!!!!!! 面白ぇぇー!!!!!! なにがなんだかさっぱりわからんけど。 しかし、ほんとに力押しですな。スタッフ、まともに視聴者にストーリーを理解させる気ないです(少なくとも今のところは)。一応原作ゲームやってる僕ですらわからんのだから、やってない人はおいてけぼり感MAXに違いない。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 20時57分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第弐夜「桜下春怨の遭遇」 [万聞は一見に足るやも]
「…………京“ちゃん”言うなぁっ!」 一番のツンデレは京一、これはガチ(`・ω・')ノ [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 01時24分

» (アニメ感想) 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第2話 「桜下春怨の遭遇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
?東京魔人學園伝奇 人之章? 東京魔人學園剣風帖繪巻 真神学園に謎の転校生、緋勇龍麻がやってきた。龍麻に何かを感じた京一は、いきなりケンカをふっかける。しかし、戦いの中で互いを認め合った二人はすっかり意気投合するのだった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時50分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第1話 & 第2話 [SERA@らくblog]
東京、新宿――。 活性化した龍脈によって蠢きだした異形の≪鬼≫。 鬼を≪外法≫で操るものたち。 それと戦うは、《力》に目覚めた五人の高校生。 07年新番組、1月分ラスト。 レビュー遅れたので1話、2話まとめていきます(^^; ... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 00時44分

« コードギアス第15話 喝采のマオ | トップページ | ひぐらしのなく頃に 宵越し編第1巻 »