« コードギアス第13話 シャーリーと銃口 | トップページ | 金色のコルダ第15話 高鳴る胸のアリア »

京四郎と永遠の空第2話 三華月百夜

衝撃的(何が?)だった第1話も含めて・・・

主人公白鳥空。王子様が向かえにくる夢を見る少女。

内気なところがあってなかなか好きな人に告白もできない。

そんな空に王子様そっくりの京四郎が現れる。

まず京四郎。ヴァイオリンが上手なのはよくわかった。しかし、いき

なり初対面の女の子の胸をはだけたときはメガネ好きの私もビック

リしたさぁ。王子様らしく白馬に乗っているのは笑ったけど・・・

そして京四郎に寄り添うせつな。人間ではなかったのですね。

正体は「絶対天使」・・・イマイチ意味がわからんかった(笑)

でも、京四郎と空を見てさびしそうな顔するのはそういう感情もある

ってことなのカナ?

カワイイ美少女&美少年が盛りだくさんの作品ですね・・・コレ。

しかも第2話は終始百合(?)に走ってるし、でもロボット出てくるし。

ターゲットはどっちなのかなぁ?

|

« コードギアス第13話 シャーリーと銃口 | トップページ | 金色のコルダ第15話 高鳴る胸のアリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4927662

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第2話 三華月百夜:

» 「京四郎と永遠の空」2話 三華月百夜 [蒼碧白闇]
なぜかお風呂ですってなぜもくそもないだろって感じだ。 ぜったいわざとだろ! 介錯が原作のアニメは(漫画は読んだことない)観てたり観てなかったりするので今回の絶対天使についての説明とかありがたかった。 松岡由貴の... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 21時00分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [SERA@らくblog]
夢見がちな空の前に現れた転校生・京四郎。 夢の王子にそっくりな少年との出会い。 手にすることができれば世界を統べれる絶対の力。 絶対天使を巡る戦いに、空を巻き込んでいく… ある意味主役な? 神無月の巫女ペア参戦の第2話です! ドリーマーと夢の王子は、どこに連れて行ってくれるのか(笑 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 22時54分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [Hiroy's Blog]
入浴入浴( ゚∀゚)o彡° [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 23時42分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [ミナモノカガミ]
夢に出てくる王子様に似ている転校生、綾小路京四郎。 彼はいきなり空の服を脱がせたと共に王子様と同じ台詞を囁いた。 戸惑いを隠せない中、突然戦いに巻き込まれる空を助けたのは、 京四郎とせつなと名乗る謎の少女であった・・・感想参ります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 01時39分

» [京四郎と永遠の空]第2話 三華月百夜 [もえろぐ]
「京四郎と永遠の空」第2話です。 王子様に憧れる普通の女の子である空ちゃんですが ある日突然、校舎が吹き飛んでしまうような そんな大きな事件に巻き込まれることに・・^^; おぉ・・お風呂だ。 しかも空ちゃんはせつなちゃんに洗ってもらってるw 何だかすご... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時08分

» 京四郎と永遠の空 第2話 『三華月百夜』 [ティンカーベルをください]
かおんとひみこでおなかイッパイw 可愛い女の子はいいですな〜(´∀`*) そんな女の子達を たくさん支配してる感じのミカさまにちょっとドキドキw 『罰』ってちょっと年齢制限かかっちゃうような内容なんじゃ…!(コラ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時11分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [神音の萌え源泉]
"絶対"を使いすぎだろ! ・・・そんなカンジな第2話デスw [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 22時54分

» 京四郎と永遠の空 #2 「三華月百夜」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
キスと肌色が多いアニメですね("▽"*) イヤン  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 07時26分

» 京四郎と永遠の空 第2話 [パズライズ日記]
今回は空が絶対天使のことを少し知るお話でした。 人間ではないというのはあのロボットっぽい戦いを見ればほとんど納得できるところではないかと。 どちらにしても常識ハズレの世界なのは確か、そもそも空はキスのことで頭が一杯のようですけどね(笑)。 空はせつなと....... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 08時00分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [恋華(れんか)]
京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」せつなさんと一緒にご入浴の空… [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時04分

» 白馬に乗った王子様 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}王子様といったら白馬? でも、乗馬経験のない者には、乗り心地悪そう・・ 『京四郎と永遠の空』 第二話 三華月百夜 てっきりこずえはあの時死んでしまったと思っていたので、 助けられててとりあえず良かったです。(一気に話が重くなるもんね 空をさらったもうひとりの絶対天使かおん。 悪役には見えないけど、天使を使うミカは悪そう。 キスはエネルギー補給と言うけれど、やっぱり嫉妬も誘っ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時20分

» 京四郎と永遠の空  第2話 三華月白夜 [新しき始まり 決意と日常の日記]
拝啓。皆様、郵便ポストです。 驚きです。崖の淵に建つ郵便ポストに投函しています。 それに文面の始まりが、手書きでワープロ文字並に書いてます。 さぁ始まりました、京四郎と永遠の空の第2回。 郵便ポストに投函していたけど、アレは回収に来た人は大変じゃ無いの...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時45分

» 京四郎と永遠のry 神無月の巫女2 第二話 感想 (加筆・修正版) [白狼PunkRockerS]
アカデミアの少女、空は二つの力を持っている。 一つは”妄想”。自らの脳内に作り出した架空の王子様に手紙を送る、絶対狂気の力。 もう一つは”こずえ”。空に常軌を逸した愛を注ぎ、(百合漫画を読ませて洗脳し... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 18時34分

» 京四郎と永遠の空第02話「三華月白夜」感想 [accessのweb飛行機写真館]
なんかよくわからん世界でぶっ飛んでる子のアニメも2話目。今回もよくわからん話でぶっ飛ぶのかな・・・??京四郎と永遠の空(2)早速感想。・・・・。今回も全然意味分からん。しかし絶対天使??が絶対なのはわかった。要はあれはサーヴァントみたいなもんだろ?なん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 22時15分

» 京四郎と永遠の空 第02話 「三華月百夜」 [アバトーンの理想郷]
一番の大変は転校生とのキスです! それこそ私の学校が消えちゃったことよりも・・。 それはギャグで言っているのか?wwwww そして何でこんなとこにポストあんの!? すげぇ危ないんですけ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 02時00分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [*菜那のつぶやき*]
今回は百合萌えでお腹いっぱいww [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 02時41分

» 京四郎と永遠の空第2話三華月百夜 [翔太FACTORY+Zwei]
「京四郎と永遠の空…」「…第2話三華月百夜」「今週はなんていうかおんにゃの子のサービスシーンでネタ満載な京四郎と永遠の空でした」「さ、サービスシーンね…」「初めから全力全開でせつなと空の見えそうで見えない女の子同士のお風呂シーンがあったり」「…エロ兄」...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 17時24分

» 京四郎と永遠の空 第二話 三華月百夜 [礎 -ishizue-]
RADIO京四郎が面白すぎる!! 下屋さん間島さんコンビの喋りはRADIO神無月の頃からそうだけど面白すぎる!! この面白さは反則だよ。約2年ぶりにその喋りを聞いたけど変わってないなぁ。 バックナンバー消されない... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 18時50分

» 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 [シバッチの世間話]
クロス*ハートいきなり京四郎さまの裸体からかよ(笑) 腐女子の皆様へのサービスってヤツですか? 裸とメガネという組み合わせがゾクゾクするのでありますな。 「兄さんならこの程度で倒れたりしない」 ふむなるほど、空の王子様はきっとその兄さんですな。 顔が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 20時04分

» アニメに乳首など必要ない「京四郎と永遠の空」 [Anime in my life 1号店]
初回でブラ付おっぱいでしたから次は尻付パンツかな。ぐらいは予想してましたとも。でも、乳首なし乳房とか◎毛なし股間まで一瀉千里でしたね。これでは千里の道も一歩からじゃなく、千里の道もお風呂からです。 敵味... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 01時00分

» (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第2話 「三華月白夜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
京四郎と永遠の空 (2) 平穏な日常を送っていた白鳥空の前に、突然現われた謎の転校生、綾小路京四郎。そして、不思議な少女せつな・・・。空はせつなより自身が絶対天使であることを聞かされる。さらに、エネルギーの摂取にキスが必要なことも・・・。それを聞いても半信....... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 04時48分

» 京四郎と永遠の空 #2 [日々の記録 on fc2]
拝啓 王子様。相変わらず、何が展開しているのか、さっぱりわかりません。(^^;前回あれだけ建物が破壊される戦いがあったのに、死者は出てないんですね。機動風紀委員の活躍のおかげ... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 15時06分

« コードギアス第13話 シャーリーと銃口 | トップページ | 金色のコルダ第15話 高鳴る胸のアリア »