« 東京魔人学園剣風帖 下法編第壱夜「逢魔が時」 | トップページ | 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン »

ひぐらしのなく頃に いろいろ

ようやくCEROの審査が終わったようですね。

「D 17歳以上対象」・・・まぁ、当然の結果でしょうか(汗;)

オープニングムービー見ました。「嘆きの森」なかなかイイ

歌じゃないですかぁ。アニメ版の島みやえい子さんの印象が

強く残っているので、ちょっと不安でしたが、ひぐらし世界の

雰囲気を充分出しているのではないかな、カナ?

ゲーム版のキャラデザインには正直、まだ慣れません。

一番慣れないのは三四さんかな?あのアヤシイ雰囲気

をあまり感じない。アレだと。

でも、作品として期待は十分。これであとは発売日が早く決ま

ってほしいんが・・・朗報はいつ?

|

« 東京魔人学園剣風帖 下法編第壱夜「逢魔が時」 | トップページ | 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5023184

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に いろいろ:

« 東京魔人学園剣風帖 下法編第壱夜「逢魔が時」 | トップページ | 金色のコルダ第16話 うそつきなヴァイオリン »