« 幕末機関説いろはにほへと第10~13話 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第1話 あらたなる使命 »

金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ

年明け初コルダは柚木さまの婚約話!

いったい、婚約者候補って何人いるんですか?

しかもみんな美少女ばかりかい?さすが柚木様。

あんな美少女がうっとおしいなんて贅沢なお方ですね。

で、香穂子を仮(?)の恋人として紹介したわけですが・・・

それを本当だと聞き違えた火原先輩、あなた動揺しすぎ

です火原、土浦、月森、志水の4人で柚木邸へ来るわけ

ですが・・・月森(L)&土浦(R)のやりとり、好きです。

 土浦「余裕がないの間違いか?」

 月森「(怒)・・・」

で、一緒に来てしまう月森君・・・プライド高!て、ゆーか単純(?)

そんな険悪な2人を軽く受け流す志水君も素敵です。

雅ちゃんかわいかったし、柚木祖母はやっぱり怖かった・・・(汗)

最後の「ありがとう、香穂子・・・」は柚木さまの本心だったと信じて

ます!

土浦の元カノ、崎本さんもう出てきてしまったんですね・・・

なんか、コミックより活発そうな感じが・・・コミックの方はおっとりして

いて天然なのかなぁと思ってましたが。

香穂子の彼氏と間違えられて、香穂子は思いっきり否定してたけど、

クールな月森君もチョット動揺してた?

来週は火原&土浦のお話でしょうか?

月森&土浦もまた険悪な雰囲気でしたが・・ホント、仲悪いですね。

金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版) DVD 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)

販売元:アニプレックス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

金色のコルダ~primo passo~2 DVD 金色のコルダ~primo passo~2

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 幕末機関説いろはにほへと第10~13話 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第1話 あらたなる使命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4842464

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ:

» 金色のコルダ〜primo passo〜 14話「乙女心のカプリチオ」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
黒「ゆ」描いてみました^^;。 でも、今回着物できたか・・・参った[:たらーっ:] み、密度濃い〜〜[:てれちゃう:]!! 面白い。 またも名言が出ました。 『おとなしく、お姫様扱いされてろよ』 してくださああああああああああああいい されてますからぁ・・・... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 10時12分

» 金色のコルダ〜primo passo〜 #14 「乙女心のカプリチオ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
kiss me please どうか私にもチューしてくれー 激しく壊れ気味の記事ですが・・・読んでいただけます?^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 10時56分

» 金色のコルダ~最初で最後の?!柚木さまルート(涙) [夢見る不惑☆星]
 福山、やっぱ、歌、上達してないな(開口一番、それかよっ)。金色のコルダ~pri [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 15時26分

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第14話「乙女心のカプリチオ」 [恋華(れんか)]
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第14話「乙女心のカプリチオ」柚木先輩素敵です [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 15時51分

» 金色のコルダ 第14話「乙女心のカプリチオ」 [White wing]
柚木が日野香穂子を香穂子と呼び捨てているのを拝見し、これからは私もあの子を香穂子と書く事にしますわ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 18時08分

» +金色のコルダ~primo passo~【14】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第14話「乙女心のカプリチオ」     志水くんキャラソン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   映像はめがっさカワユイねぇ~☆   ってことで・・・   「じゃあ帰ろうか、日野さん☆」   拉致です!姉さん!   ってことで・・・ 柚木祭ですよ? 「大人しくお... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 18時37分

» 金色のコルダ・第14話 [たこの感想文]
「乙女心のカプリチオ」 突如、発表された香穂子と柚木先輩の婚約。自分でもよくわか [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 19時32分

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第14話 [孤狼Nachtwanderung]
第14話「乙女心のカプリチオ」 1秒ごとに~♪黒さが増すよ~♪ 柚木と香穂子がコンニャクーッ!? ・・・で、結婚したら・・・柚木香穂子♪ 「じゃぁ帰ろうか、日野さん(ニッコリ♪」 ええ、私達の愛の巣へ~♪ 「大人しくお姫様扱いされてろよ」 はい! 後でご... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22時20分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第14話 「乙女心のカプリチオ」 [ブログ 壁]
「本妻の座はお譲りください。その代わり、他にお妾が何人いようが礼乃は何も申しません!」許婚登場。愛する人のためなら一直線。少しずれてるけど性格も良し。なるほど…。柚木とは正反対だなw... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22時58分

» 金色のコルダ 第14話「乙女心のカプチリオ」 [海星家(みほしや)]
屋上にやってきた火原は香穂子が「婚約…?私と柚木先輩が?」と言っているのを聞いて [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時05分

» 金色のコルダ 13話 「乙女心のカプリチオ」 [欲望の赴くままに…。]
スタッフさん柚木だけに力入れすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  本来なら柚木に似て美少女の雅ちゃんや、日本人的美少女の綾乃の方が綺麗であって然るべきだったのに、どっからどう見ても柚木が一番美人でしたwあれで... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時07分

» 金色のコルダ~primo passo~(14) [よろず屋おヴィン]
Opus 14 「乙女心のカプリチオ」 火原先輩は屋上へ行く。そこで、 「婚約?今日ってそんな、とっ、突然、柚木先輩と私?」 それを聞いた火原先輩は動揺する。 香穂子は、柚木先輩に強引に車に乗せられる。それを見た他の生徒は驚たく。 学校では、... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時07分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 opus14「乙女心のカプリチオ」 [WONDER TIME]
「大人しく お姫様扱いされてろよ」 今回も柚木さまにヤラレマシタ!!(笑) 柚木さまと香穂子の婚約騒動〜っ! 和服な柚木さまが堪りません!! エンディング映像が変わってましたが・・・オープニングの使い回し・・ ※ゲ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時33分

» 金色のコルダ#14「乙女心のカプリチオ」感想 [おぼろ二次元日記]
最初から最後まで口元が開きっぱなしでした!!!つなきさん、神!!!「ゆ」の付く先輩話のあとにはサプライズなええええーッ!!!こういう展開で持ってくるの!?「乙女心のカプリチオ」柚木と香穂子が婚約する!?と聞いて野菜ジュースを取り落とす火原!コンクール参...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 00時20分

» 乙女心のカプリチオ [tune the rainbow]
「そんなにたくさんは・・・・無理です・・・」 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 10時42分

» 金色のコルダ 14話「乙女心のカプリチオ」 [怜奈の自己主張]
毎度毎度、乙女 腐女子心を揺さぶりまくってくれるコルダ。今回のお話でようやく、柚木さまの正しいお慕いの仕方が分かって参りましたよ〜〜♪ なるほどなるほど、確かに恋愛方向への転換期が微妙だわ(怜奈ブログ12話の記事を参... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 14時36分

» 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus14『乙女心のカプリチオ』 [*菜那のつぶやき*]
柚木祭り最高***ヾ(≧∇≦)ノ***きゃあぁあっ♪ 屋上で香穂子の「婚約…今日って…と、突然…柚木先輩と私!?」 発言を聞いちゃった火原先輩!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 16時48分

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第14話 [ラブアニメ。]
「乙女心のカプリチオ」 柚木ワールド♪ 柚木先輩と香穂子の婚約騒動でしたが、やっぱりというか、ただの振りでしたね。 婚約者候補に自分を諦めさせるため、厳格な祖母がいない時間を利用して香穂子を婚約者として... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 17時45分

» 美少女が3人 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}ゆの字の人のブラック度は前回よりかなり低下しましたが、 くるくると振り回される香穂子達が楽しかったデス☆ 『金色のコルダ』 Opus 14 乙女心のカプリチオ 「婚約?!・・今日って・・そんな!と、突然・・」 「柚木先輩と・・私?!」 香穂子、ひとり言大き過ぎデス {/kaeru_en3/} 大きなひとり言を聞いた火原先輩は香穂子に直接確かめもしないのに、 土浦くん、月森、... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 18時26分

» 金色のコルダ~primo passo~ 第14話「乙女心のカプリチオ」 [徒然なるままにヲタク日和]
柚木様が学校で皆に分け隔てなくやさしくしてる理由が分かる婚約者騒動編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ほぼ漫画通りに進んでたけど、婚約者騒動ラストの柚木様と香穂子の会話に追加台詞が! あそこでクライスラーの嘘ネタを再び持ってくるのは上手いと思た! 予想外は土浦の元カ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 22時16分

» 金色のコルダ第14話 [くろまるブログ]
「乙女心のカプリチオ」「ありがとう、香穂子」って、柚木フラグががっつり立ったってことでOK?柚木の婚約者になることになった香穂子。屋上でちらっと聞いちゃった火原はパニックですよ。パニックのあまり、土浦、月森、志水と一緒に柚木家まで押しかけ。月森までと思...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 23時34分

» 金色のコルダ [まるとんとんの部屋]
「乙女心のカプリチオ」  年末にユーチューブで見てたのですが、 これが面白い! いゃぁぁぁ〜世の中こんな面白い作品があるのに、 見てなかったのはもったいないですなっ!  ってな訳で「ブラック柚木」が活躍す... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 16時51分

» 金色のコルダ 第14話 乙女心のカプリチオ [SOBUCCOLI]
年明け最初のコルダだったのですが 冬海ちゃんが全くでてこなかったのはどういうことですか! 結局拝めたのはOPラストの一同が会する絵と次回予告でちらっと 出てきただけなんですけれど。 EDを差し替えてる暇があったら冬海ちゃんを出してください! むしろEDは冬海..... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 17時06分

» 『金色のコルダ』第14話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『金色のコルダ』                     【PS2】金色のコルダ(ベスト)  金色のコルダ/呉由姫     【PSP】TheBest金色のコルダ第14話「乙女心のカプリチオ」ま、まさか冒頭からなんですか、このシーンは!?火原センパイにこんなにダメージ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 12時20分

» 金色のコルダ#14「乙女心のカプリチオ」 [Sweetパラダイス]
私も婚約者になりたい!!ダメですか?「じゃあ帰ろうか日野さん」と言われ拉致された香穂子ちゃん衣装選び、試着♪♪「おとなしくお姫様扱いされてろよ」はい、お姫様になります髪、結ってる柚木さまもいい色っぽいですぅ一度でいいから名前で呼んでみたいです「梓馬さん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 22時33分

« 幕末機関説いろはにほへと第10~13話 | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第1話 あらたなる使命 »