« 幕末機関説いろはにほへと第16話 同行四人 | トップページ | コードギアス第15話 喝采のマオ »

京四郎と永遠の空第4話 恋蛍

たるろっての攻撃により地下へ落ちてしまう京四郎と空。

追い討ちをかけようとするたるろってにせつなが立ちはだかる。

第十三学園・白骨学園。廃墟として学園に落ちてしまった2人。

京四郎が空を庇い、ケガをしてしまう。なんとか保健室へ運ぶ

空だが、手当てをするための救急箱もゴキブリの巣になって

いて使えない。自らのスカート(え?)を引きちぎり、京四郎の

手当てをした。

ケガにうなされる京四郎の声がなんでこんなに艶っ

ぽくて色気があるんでしょうか?

「兄さん!」とうなされる京四郎に空は「私がついて

ます!」と京四郎の手を握る。

目を覚ました京四郎に兄のことを聞く空。京四郎の兄、カズヤは

絶対天使の開発者である祖父と実験に携わり、10年前に京四郎

世界を助け、死んでいた。

カズヤ兄さんは華麗で・・・(長いのでその他省略)火の打ち所が

ないまさに空の王子様。

京四郎と話をして舞い上がる(調子にのる?)空。

そこへソウジロウがあらわれる。じつはソウジロウも京四郎のもう

1人の兄だが絶対天使を逃がした裏切者でもあった。

ソウジロウに怒りを向ける京四郎。そこへせつなとたるろってがや

ってくる。せつなに死んでも闘えと言う京四郎。京四郎の言葉に

従うせつな。暴走する京四郎を止めたのは空だった・・・。

カズヤにーちゃん、裸で仲良く弟(パジャマ着用)と寝る

んですね♪

今回はせつなの出番が少なくてちょっと残念。でも京四郎のことが

少しわかったお話でした。今回のサービスサービス♪は京四郎の

あの色っぽいうなされように1票デス。

|

« 幕末機関説いろはにほへと第16話 同行四人 | トップページ | コードギアス第15話 喝采のマオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5087663

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第4話 恋蛍:

» 京四郎と永遠の空 第4話 [ラブアニメ。]
「恋蛍」 兄弟だったんかい!? 京四郎と共に地下の空洞に落ちてしまった空。 京四郎を下敷きにしたおかげで空は無事で、気が付くと同時に意識不明の京四郎を心配するわけですが、その前にまず京四郎の上からどけよ!... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 09時27分

» かおんちゃんとひみこの空 第三話 [白狼PunkRockerS]
今週は、ラストの三分だけ見ればおk。 すれ違う二人にゾクゾクします。 これぞ百合の醍醐味ですね。 今後も目が離せません!!!  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) バハ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時16分

» かおんちゃんとひみこの空 第四話 [白狼PunkRockerS]
今週は、ラストの三分だけ見ればおk。 すれ違う二人にゾクゾクします。 これぞ百合の醍醐味ですね。 今後も目が離せません!!!  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) バハ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時17分

» [京四郎と永遠の空]第4話 恋蛍 [もえろぐ]
「京四郎と永遠の空」第4話です。 前回たるろってにいきなり襲われ そのまま地下へ落下した京四郎と空ちゃん。 思いの他京四郎のダメージでかいみたいで意識不明・・ 白骨学園とかいう怪しすぎる名前の校舎に足を運ぶことに^^; 廃校みたいな雰囲気ですよ・・ とりあえず保健室のベッドへ運び スカートを破って包帯にして応急処置。 随分簡単に破けるスカートなので 私が破りたいな~w まぁそれはそれとして空ちゃんすごいですね~ あの細腕で京四郎を一人で運ぶとは・・ 根性の女ですw ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時32分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [ミナモノカガミ]
エターナルマナが流星となって降り注ぎ生まれた4本の剣、 だが、もう一人・・・?せつなを囮にし、京四郎と共に城塔学園に 向かう空だがバドラスに気取られ襲われてしまう。 せつなが助けにくるも二人は崖下へと落ちてしまい・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 12時24分

» 京四郎と永遠の空 第4話 『恋 蛍』 [ティンカーベルをください]
ソウジロウだけ似てないジャン…! あそこが兄弟なんて…信じられません…(笑) ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 12時47分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋 蛍」 [White wing]
地底でのあの幾つもの光が恋蛍かのう。まさかーっ [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 16時52分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [SERA@らくblog]
絶対天使は、絶対に破壊する――。 京四郎とソウジロウ―― 絶対天使に対する考えで対立する二人。 絶対天使は,、ただの剣にしかすぎないのか… 京四郎とソウジロウの以外すぎる関係が(^^; 今回のサービスは男キャラ祭りでした(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時20分

» 京四郎と永遠の空(4) [よろず屋おヴィン]
第4話 「恋蛍」 せつなとたるろってが戦っている。 その頃、空と京四郎は白骨学園にいた。しかし、京四郎の意識はない。空は助けを求めるが、誰もいない。 あーーーーーーーっ、 空ちゃん、自分のスカートを破くなんて。 なんて、ハレンチ(←古っ!)な。 あ... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 20時33分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [Hiroy's Blog]
過去とかが結構明かされました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 23時08分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [反逆者を追え!]
お風呂シーンが消えた……残念! [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 00時43分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [bkw floor]
絶対看護。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 05時31分

» +京四郎と永遠の空【4】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第4話「恋蛍」     今回は恒例のシャワーシーンがなかったんだけど・・・   ・大怪我!京四郎様☆   だからそのあらぶる吐息は反則なんだってば!(〃∇〃)   (注:管理人は”怪我人萌”というステータスを有しております。   ・京四郎様の過去話っ!   っ... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 09時41分

» 京四郎と永遠の空第04話「恋蛍」感想 [accessのweb飛行機写真館]
またまたやってきた噂の勘違いポエマーの大驀進劇。今回はどんな展開になることやら・・・TVアニメ「京四郎と永遠の空」オープニングテーマ クロス*ハート早速感想。あ〜、だんだん話・・・ってかキャラがわかってきた。でもまた京四郎の兄が二人いたり、よくわからん設...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 16時42分

» 「京四郎と永遠の空」4話 恋蛍 [蒼碧白闇]
なんか普通になった。 というかちゃんとしてた。 ただ、今まで妙なことばかりが起きるからかえって寂しく感じてしまったよ。 京四郎がいままでしゃべりがどうも現実味がないというか空の妄想の中の王子様的な感じだっ... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 20時24分

» 京四郎と永遠の空 #4 「恋蛍」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
京四郎とソウジロウが兄弟ですと!?Σ(゚д゚;)!? 京四郎とカズヤはクリソツですが、 ソウジロウはお祖父ちゃん似っぽいですね^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 20時53分

» 京四郎と永遠の空 第04話 「恋蛍」 [アバトーンの理想郷]
こいつら三人、兄弟なんだぜ・・・ どう見ても一人は腹違いですww本当に(ry [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 22時38分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [恋華(れんか)]
京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」相変わらず、せつなさんに冷たい京四郎^^; [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 01時04分

» 京四郎と永遠の空4話「恋蛍」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
やっぱり王子の上に落ちるのはお約束なのね(笑)奈落に落ちた京四郎と空。助けを求めて彷徨うけど、そこは誰もいない廃墟の学校。うめき声を上げる色っぽい京四郎にハァハァなんですけど〜〜〜(>▽<)でもあんな薬箱は開けたくありません(笑)腕を怪我した京四郎の手当...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時50分

» ■京四郎と永遠の空 第4話 「熱くて危ない王子様♪」 [DYG0アドベンチャー]
■京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」     拝啓、私の王子様。王子様はただの変態ではありませんでした。今まで散々変態呼ばわりしてホントにすみませんでした。あなたは熱く危ない変態でした。熱い台詞を吐いたかと思ったら、次のシーンには暴走してせつなを使い捨て...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時42分

» 京四郎と永遠の空 第四話 「恋蛍」 感想 [幻想領域]
今週もやってまいりました、神無月の巫女 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時49分

» 京四郎と永遠の空第4話恋蛍 [翔太FACTORY+Zwei]
「京四郎と永遠の空第4話恋蛍」「今週は絶対天使同士の激突がメインのお話でした」「絶対天使クラウソラスと絶対天使バドラス…」「なんていうか今回は真面目な内容だったので面白みが…」「…翔兄は京四郎と永遠の空に何を求めてるのよ」「そりゃ〜、あんな事やこんな事...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 09時27分

» 京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」 [蒼き月と黒い宴]
ようやく、介錯の新作アニメを全力でで視聴してみた。前作までのキャラクターたち多くが出演しているという。名前と顔を微妙に変えていますが、出演させたら変に物語がおかしくなりそうな予感が。 さて、今回のお話ですが。 京四郎 お兄様の自慢話(ってか、過去暴露) 京... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 00時51分

« 幕末機関説いろはにほへと第16話 同行四人 | トップページ | コードギアス第15話 喝采のマオ »