« コードギアス第12話 キョウトからの使者 | トップページ | 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ »

幕末機関説いろはにほへと第10~13話

一挙放送、残りを見ました!

相変わらず息もつかせぬ展開がイイですね~。

おりょうさんは江戸に行ったけど秋月に会えず、赫乃丈に龍馬の伝

を託す。おりょうさんに言われて赫乃丈も自らの気持ちに気づい

たようだけど、ニブイんですね

そして蒼鉄先生、最初から怪しかったですけどあなた

すぎです

覇者の首も手にいれた上に邪魔者も排除、思いどおりの展開のよ

で・・・13話最後、口元がニヤリとしていたところがコワイ。

ようやく半分過ぎたところで、次回からは新展開でしょうか・・・

秋月、赫乃丈、左京之介の関係も気になるところです!

幕末機関説 いろはにほへと 1 DVD 幕末機関説 いろはにほへと 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD購入決定です!

|

« コードギアス第12話 キョウトからの使者 | トップページ | 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4836419

この記事へのトラックバック一覧です: 幕末機関説いろはにほへと第10~13話:

« コードギアス第12話 キョウトからの使者 | トップページ | 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ »