« 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ | トップページ | ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション4自由の代償 »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第1話 あらたなる使命

オープニングは歌と絵がマッチしていてカッコ良かった!

聖獣の宇宙に取り残されたエンジュ。眠りから覚めた人々と

一緒に消えた女王の行方を捜すがてがかりがつかめない。

あるとき、女王からのメッセージによりサクリアの精霊が生きて

いること、女王がサクリアの精霊に囚われていることを伝えら

れる。

何をすればいいのか、自分自身で答えを探すエンジュ。

そして、新たなる守護聖を探しに行くことになる・・・

新しい守護聖さまは1人1人出てくることになるんでしょうか・・・

しばらくはお預け状態なんでしょうかねぇ。。。

|

« 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ | トップページ | ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション4自由の代償 »

コメント

トレモールさま。

はじめましてこんばんわ。
黒衣の貴婦人~のなぎさ美緒と申します。

TBありがとうございました。
ただこちらからのTBが飛ばないようなのでコメントにて失礼いたします。

ようやく二期がスタートしましたね。
楽しみなようなそうでないような・・・ちょっと複雑な心境です。

来週以降の守護聖様の登場に期待したいですね。
それでは失礼いたします。

投稿: なぎさ美緒 | 2007年1月15日 (月) 00時14分

なぎさ美緒様
はじめまして~。美緒さんのところにはいつもお邪魔させていただいてます。
美緒さんからのTBはちゃんと届いています。承認制なので少し時間がかかってしまうのでご了承ください。
第1話は1期からの続きでまだ序章という感じですが、次回から守護聖様登場!
とても楽しみです~。
これからもよろしくお願いします。

投稿: トレモール | 2007年1月15日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/4842534

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第1話 あらたなる使命:

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜#1 [ジャスタウェイの日記]
== *第1話 『新たな使命』 == opでは、聖獣の9人の守護聖が早速登場☆ あとアリオスも☆ アリオスは前回も出ていたけど、なんだか守護聖様方と同じ扱い(笑) やっぱり、出番多いのかしら? EDは神鳥と聖獣両方の守護聖が、二人ずつ登場。 マルセルとセイランの組み合わせが一番違和感あるな〜 セイラン…どうして緑の守護聖なのかしら…。 さて、お話の方は…第1シリーズの思いっきり続きでした。 いきなり、守護聖がそろってたりするのかと思ってたのになぁ。 聖獣の女王が姿..... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 16時45分

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~(1) [よろず屋おヴィン]
第1話 「新たに使命」 聖獣の宇宙の変化に驚く守護聖様たち。 エンジュは、たった1人で聖獣の宇宙へ向かった。 エンジュは、女王補佐官レイチェルと会話をする。そこで、レイチェルから聖獣の宇宙の説明を受ける。それから、女王陛下が行方不明だと、いうことを... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 20時47分

» アンジェリーク かがやきの明日第1話 [くろまるブログ]
恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 第1話「新たな使命」さくっと、「心のめざめる時」の続きからスタート。OPは完璧に聖獣の守護聖仕様、EDは両守護聖の揃い踏みでした。初回だから、がんばっていたとは思うんだけど、コルダの後だといろいろとキッツイね(...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 22時36分

» 恋する天使アンジェリーク〜 [おぼろ二次元日記]
こちらでは日曜日の深夜はネオロマ・ナイトです!コルダが1時、アンジェが1時半・・・で、転がりッ!!!と行きたいのですが・・・作画はやっぱり変わって無いじゃん!!!そりゃー制作スタッフが変わっていなきゃ、期待するのもどうかと思うのですがちょっとは世間の評...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 00時06分

» 恋する天使アンジェリーク1話「新たな使命」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ようやく第二シーズンの放送スタートです♪(って放送されたのは水曜深夜なんですけどね)でもおかしいのが、関西の私の地区では地上派放送局が第一期とは違うこと!!何故だ!!視聴率で切ったとか・・・(げほっ)とりあえずネオロマなのでレビューは続けようかと...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 00時10分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #1 「新たな使命」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
  聖獣の宇宙を救う闘いで、   故郷への通路「次元回廊」が破壊され、   ひとり取り残されてしまったエンジュ。   女王補佐官・レイチェルとともに宇宙の復興のため   力を尽くします。   そして、... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 02時08分

» +恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~【1】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第1話「新たな使命」     ってことで!アンジェです! 神奈川はね・・・ コルダの直後にアンジェ2期が放送されるんだけど・・・   やっぱり視聴テンションが 面白い具合に下がっていきましたよ・・・   同じネオロマなのに・・・・°・(ノД`)・°・   アンジ... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 01時07分

» 恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜 第1話「新たな使命」 [恋華(れんか)]
恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜 第1話「新たな使命」新番組第4弾 [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 00時06分

« 金色のコルダ第14話 乙女心のカプリチオ | トップページ | ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション4自由の代償 »