« 金色のコルダ第17話 焦燥のクレッシェンド | トップページ | ひぐらしのなく頃に解 目明し編第1巻 »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第4話 朧月の街

闇の守護聖を探しに、かつて大洪水から人々を救った星に

訪れたエンジュ。星は発展を遂げたが、公害により霧に覆

われ黒い酸性雨の降る街となっていた。

人々の心を癒すセラピスト・フランシスと出会う。

久々にアンジェでキタ~!下まつげが気になる~!

しかも杉田声なのに、甘いものキライなんて・・・

守護聖になることをのらりくらりとかわすフランシス。じつは

かつてエンジュが命を救った青年・ラキンの記憶をフランシス

は持っていた。自分を偽り、本当の自分を出さないフランシス

にエンジュは真っ直ぐ自分の思いをぶつける・・・。

今回は羽エンジュ発動ナシ。よくできました♪

エンジュを信じ、自ら聖地に赴くことを決意するフランシス。

エンジュに「私の傍にいてください。」と言ってましたが、

これってプロポーズですか?

フランシスにこんなこと言われたら迷わず「はい!」と即答

ですヨ。

これで守護聖様も3人・・・しかし、ある意味濃い~方ばかり

ですね。(汗;)

TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.12 フランシス Music TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.12 フランシス

アーティスト:フランシス(杉田智和),杉田智和,小山力也,浪川大輔,成田剣
販売元:ランティス
発売日:2006/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金色のコルダ第17話 焦燥のクレッシェンド | トップページ | ひぐらしのなく頃に解 目明し編第1巻 »

コメント

こんばんは~トレモールさん^^
いつもTBでお世話になってます!!
さきほどは拙宅ブログにコメントありがとうございます♪

トレモールさんの記事を読んで気付きました・・・
杉田さんキャラなのに、甘党じゃないことを(笑)
そうですよね~(><)
Gさんとはまったく違いますね(汗;)

そして集まった3人の守護聖さまたち・・・
おっしゃるとおり、ある意味、個性的な濃ゆいキャラが集まってきましたね^^;

次回の召集されるエルンスト@森川ボイスがとっても楽しみです♪
ではでは!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: フル☆マルコ | 2007年1月30日 (火) 18時42分

フル☆マルコさん、さっそくコメントありがとうございます!

来週のエルンストを楽しみにしませう。(期待大!)

こちらこそまたお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いしま~す。

投稿: トレモール | 2007年1月30日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5128076

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第4話 朧月の街:

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 4話 『朧月の街』 [微酔王子]
「苦手なものは?」「レディそれだけは…不愉快なあのケダモノのことなど。私の口からはとても…」「ウサミミチョ―――ップゥ!!!」●黒い雨の降る街・キリエヴィル以前、エンジュが洪水から人々を救った惑星キ... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 22時13分

» 恋する天使アンジェリーク [孤狼Nachtwanderung]
「朧月の街」 闇の守護聖フランシス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 前シリーズでラキンが杉田さんでしたけど、フランシスはそのラキンの記憶を持っているようです! 乙女の心を優しく温かく癒やしてくれるDr.サイコテラピスト♪ 「レディ、いつもの所へ♪」 はぁ... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 01時45分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #4 「朧月の街」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
レディはフランシスにメロメロです♪(≧∇≦) 「乙女の心を優しく温かく癒してくれる」フランシス@杉田さんのお声に 蕩けそうになった回でした^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 15時49分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜#4「朧月の街」感想 [おぼろ二次元日記]
しつこいですがクラヴィス様命の私なので聖獣の宇宙の闇の守護聖が気にならないわけがありません!!!で、来たー!!!ナルシー・セラピスト!!!「レディの寝顔が愛おしい・・・。」グハア!!!でも銀髪・糖分・洞爺湖のキャラが邪魔をするーーー!!!銀魂01〈完全生...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 16時50分

» 『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』第4話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』とうとう最後の新キャラ、もとい、3人目の新キャラの登場。第4話「朧月の街」またしてもユーイが執務室から脱走でも外で勉強…中…?そしてレオナードはアル中このオヤジはっっ(毒っエンジュが顔見せなくて、すねてやがる...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 21時47分

» アンジェリーク かがやきの明日第4話 [くろまるブログ]
「朧月の街」守護聖になっても、二日酔いのレオナード、今度はまじめな人を連れて来てってレイチェルの願いももっともです。闇の守護聖のいる惑星は、かつてエンジュが救った星。こんなところで、前のシリーズの話にリンクしてくると思わなかったなあ。杉田さんが単なるゲ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 13時32分

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~(4) [よろず屋おヴィン]
第4話 「朧月の街」 聖地では、ユーイ様は外にいて、レオナード様は執務室でお酒を飲んだ後だった。そんなレオナード様に対して、レイチェルは怒る。 エンジュは、闇の守護聖を迎えるために、惑星キリエヴィルに向かったそうだ。 その頃、フランシスはサイコテラピ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 00時58分

» +恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~【4】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第4話「朧月の街」     ってことで・・・ 杉田さん☆登場ですw   キュン☆     ・・・あれれ? アンジェなのに(ヒドイ)キラキラしてるよ?   なんか頑張ってます!頑張ってます!うんw素敵☆   ・レオナード様ヒゲ剃ったー! あははwやっぱり守護... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 10時30分

» 恋する天使アンジェリーク4話「朧月の街」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「んふふ」笑いがめっちゃ似合ってるよ、フランシス(^^)今回は久しぶりに萌えがあった回でございました(笑)以前エンジュが洪水から人々を救った惑星に、闇の守護聖候補・フランシスが現れました。遠い昔の青年ラキンの記憶を宿した彼は、エンジュに強く...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 01時17分

« 金色のコルダ第17話 焦燥のクレッシェンド | トップページ | ひぐらしのなく頃に解 目明し編第1巻 »