« 金色のコルダ第20話 涙色のロンド | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる »

ネオロマンスライヴHOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET PUNCH!

2月18日、横浜BRITZで開催されたライヴ行ってきました!

昼と夜の2回公演、昼の部に参加。会場に着く頃には雨もちょうど

あがっていたかな。会場前はすごい人人人人!

1,500人くらいだったのかな?私はどうしても谷山紀章に会い

たいがために(笑)ぴあの一般(しかも追加分)発売で獲ったチケ

ットだったので、整理番号は後ろの方。

開演3時ギリギリ10分前くらいにようやく入場できました。

1階席は全部立ち見のみ。真ん中よりちょい後ろあたりをゲットし

て、なんとかステージが見えるかなという状態。

入ってからすぐ開演しました。まずGRANRODEO!

「Infinite Love」ほか、デビュー曲の「Go for it」や「DECADANCE」

など、熱唱!紀章かっこいい!かっこよ過ぎる!

もうこのエロイ歌声にメロメロです。そして「ケンゼンな本能」では事

前にラジオで言ってたあのセリフ!叫びましたとも!紀章くんは

しっかり返事してくださいました♪

そして「慟哭ノ雨」!でもできればカップリング曲の「シルエット」

も聴きたかったなぁ。しっとりバラードで好きだったんだけど・・・

歌ってくれなかったのは残念。

次は岩田光央さんびっくりしたのはゲストで森久保祥太郎さん

ギターもって登場したのにはサプライズ!

岩田さん、歌声聴いたのは今回初めてだけど上手だぁ。

そして1人だったけどトークもおもしろかった~~♪

2HERTS(自称40歳コンビ)登場!「約束の地へ」他さすが

熟練された2人の歌声に酔ってしまいそうwww

立木さんと森川さんの掛け合い漫才(?)いえいえトークもさすがと

いう感じ。2人でタオルで汗を拭きあう姿に会場からは黄色い声

が・・・・!

エンディングでは全員登場!1人1人のあいさつの後、曲メドレー

そして「僕たちのAnniversary」を会場のみんなと合唱♪

あっという間の2時間30分。ず~っと立ちっ放しだったけど、疲れ

は感じず充実感でいっぱいだぁ!

|

« 金色のコルダ第20話 涙色のロンド | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる »

コメント

こんばんは♪
レポ待ってたよん。
うーーん、読めば読むほど……楽しそうーーーーー!!!!
実はネオロマライブには一回も言った事もなければ、ビデオも観たことがない!
ビデオはレンタルはしてないよね!?
んー、購入を考えるかぁ……(笑)

投稿: リョウキチ | 2007年2月20日 (火) 23時43分

リョウキチさん、こんばんは!
ネオロマライヴのレンタルビデオは見たことないけど・・・このまえの「2006 autumn」はDVD持ってますよ♪
今回のライヴも5月にDVDが出るそうなので・・・ふふふ♪

投稿: | 2007年2月21日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5409358

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスライヴHOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET PUNCH!:

« 金色のコルダ第20話 涙色のロンド | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる »