« 金色のコルダ第19話 失くした心のパヴァーヌ | トップページ | 銀魂第43話 »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 宇宙を護る絆

エルンスト、ヘタレ・・・・

新たな守護聖候補、ヴィクトールを迎えに行くエンジュ。

命令に従おうとするヴィクトールだが、強制ではなく自分の意思で

守護聖になってほしいと思うエンジュは時間をかけてヴィクトール

を説得しようとするが・・・ヴィクトールはあっけなく自分の意思で

守護聖になることを決意する。

一方、エルンストはミスをおかし、行方不明に・・・

しかし、残りの守護聖はエルンストに対して冷たい態度をとる。

それでも、エルンストを探しに行くエンジュ。

そんなエンジュに残りの守護聖も心あらためることに・・・

エンジュのおかげではじめて、聖獣の守護聖の間で結束が生まれ

た・・・

エルンスト、心の弱い方だったんですね・・・もっと自信家かと思って

た。エンジュを中心に振り回される?守護聖さまたち・・・・

次に振り回されるのは誰なんでしょうか?

TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.16 ヴィクトール Music TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.16 ヴィクトール

アーティスト:ヴィクトール(立木文彦),立木文彦,私市淳,森川智之
販売元:ランティス
発売日:2007/01/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金色のコルダ第19話 失くした心のパヴァーヌ | トップページ | 銀魂第43話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5327854

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 宇宙を護る絆:

» +恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~【6】 [ウタウタイ☆アニメ館]
第6話「宇宙を護る絆」       いつもは1:00~なコルダがテレ東がね30分遅れたので おもいっきりアンジェと被りました。    つか! やめてよね! ネオロマ被らせるの!   W録対応のDVDだからさ。 視れるんだけど 両方地デジ!は取れないので どうしてもどっち... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 03時38分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #6 「宇宙を護る絆」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
地の守護聖・ヴィクトール様誕生の回! ・・・というよりも・・・ エルンスト様・失踪事件の回! でしたね^^;  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 07時39分

» アンジェリーク かがやきの明日第6話 [くろまるブログ]
「宇宙を護る絆」聖獣の宇宙でさっそく仕事にはげむエルンスト、エンジュは神鳥の宇宙でヴィクトールを説得に向かってます。ヴィクトール、最初は女王陛下の命令なら従うとあっさりOK。エンジュは命令ではなく、自分自身で納得してほしいともう少し考えるようにお願い。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10時41分

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~(6) [よろず屋おヴィン]
第6話 「宇宙を護る絆」 エルンスト様、ユーイ様、フランシス様、レイチェルは王立研究院にいた。それから、遅れてレオナード様が現れる。 レオナード様は、エルンスト様にカードの件で詰め寄る(←レオナード様、相変わらずギャンブル好きだな)。それを聞いたレイチェ... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時10分

» 『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』第6話 [気ままにHAPPY★LIFE]
『恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜』アニメを見ながらの私の心情です…。リアルで思ったことなので、若干意味不明なとこも(汗第6話「宇宙を護る絆」さて、今週はヴィクトールさんですね。いや、様です、ごめんなさい。特に期待をせずに…(ヲイ早速、レオナ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 01時33分

» 恋する天使アンジェリーク6話「宇宙を護る絆」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
すっかり仲良くなっちゃった(^^)エルンストとレオナード。カードですか?!でも守護聖がそんなことしていいのか!?勢いだけではエルンストの緻密な計算には敵わないよ、レオナード(笑)どうやらレオナードの中ではエルンストは『ロボット』らしいです(^^;)エンジ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 08時10分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜#6「宇宙を護る絆」... [おぼろ二次元日記]
な、何か突然まともな展開になってきた「恋アン」♪今週はこちらは「コルダ」が30分遅れになって思い切りバッテイングですよ!!!深夜1:30分から!!!どうする!?ウチには一応、ビデオが2台あって・・・一台はタイマーが壊れてるんです。「コルダ」は絶対、録画...... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 10時29分

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 『宇宙を護る絆』 [微酔王子]
聖地伝説殺人事件。 〜血塗られた聖地に潜む灰色の影〜 「綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜ・・・?」―数分前。闇の守護聖・フランシス様はお手洗いへ急いでおりました。「聞こえる・・・聞こえる。」「ひッ!?」... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 07時51分

« 金色のコルダ第19話 失くした心のパヴァーヌ | トップページ | 銀魂第43話 »