« 銀魂第43話 | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと第19話 赫逆の五芒星 »

京四郎と永遠の空第7話 彷徨いの哀歌

大学園祭の前に周囲は活気付いていた。空もそんな中、京四郎

にラストダンスの招待状を作っていたが・・・自分が人間ではなく

絶対天使であり、京四郎に破壊される運命であることまた、絶対

天使の力が出せないことにショックがやはり隠せないでいた。

落ち込む空。落ち込んだときはシャワー浴びがいいようで・・・

そんな空に、京四郎に言われたせつなが慰めに来るが空の心は

晴れない。

空ってばせつなベッドに押し倒してるし!!

一方京四郎も、兄の意思を継ぎ、絶対天使を破壊することになぜ

か迷いが生じていた。

心の乱れはヴァイオリンの音に出るんですね。弦切ってるし・・・

せつなも空の京四郎の思いを知り、心が揺れはじめる。

空はせつなのような絶対天使の力がなく、京四郎の役にたてない。

京四郎に自分の居場所を求める揺れる空は京四郎の部屋を訪れ、

突然一枚一枚服を脱ぎ始め、京四郎の胸に体をあずけた。

呆然とする京四郎。空の想いを感じた京四郎は一言・・・

「ばかやろう・・・」とつぶやく。

京四郎・空・せつな3人の想いが交錯し、夜が更けてゆく・・・

えぇぇ!ここで終わりですか!しかし・・・空は今回サービスしすぎ

です。自分の想いが暴走してますね。いいかげん、せつながかわ

いそうだよ!!

いよいよ来週は・・・お兄ちゃん登場か?

|

« 銀魂第43話 | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと第19話 赫逆の五芒星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5373186

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第7話 彷徨いの哀歌:

» 京四郎と永遠の空 第7話 [ラブアニメ。]
「彷徨いの哀歌」 ちょっ、空っ……何やってんだ!! 今回は、改めて私って京四郎×空には興味ないんだなぁ〜と自覚しました。 絶対天使であることを空が知って、それぞれ苦悩する空と京四郎。 空は最初、空元気だっ... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 13時55分

» 京四郎と永遠の空 #7 [アニメ・カンツォーネ]
京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 「私、何でもします。だから・・・」 毎回次々と新たな謎が明かされ、ネタも満載だったこのアニメも今週はじっくりとそれぞれのキャラが苦悩する姿を描き、一転落ち着いた内容に。 各キャラの悩みがこれまでも散々既出な内容...... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 18時27分

» かおんちゃんとひみこの空 第7話 「彷徨いの哀歌」 [白狼PunkRockerS]
拝啓、私の王子様 このアニメを見るのはつらいです!苦行です! しかし、しかしっ・・・! 見ないという選択肢はありえないのです・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 19時02分

» 京四郎と永遠の空 第7話 『彷徨いの哀歌』 [ティンカーベルをください]
何してんの、空…!(;・∀・) 私は 空よりもせつなの方が好きなんだなぁ、と改めて自覚しました。 だって、京四郎×空には全く萌えなかったんですもの…(´・ω・`) それに。せつなにそっけない京四郎に、段々と腹が立っ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 02時47分

» [京四郎と永遠の空]第7話 彷徨いの哀歌 [もえろぐ]
「京四郎と永遠の空」第7話です。 この世界では 「学園祭」ではなくて「大学園祭」なのね・・w いちいちスケールがでかい名称ばかりですな~^^; さて、京四郎の方はというと 図書館で機動風紀のジンと一緒です。 このジンってやつは 色々と知っているような感じですが・・ っていうか京四郎も知っている・・んだよね・・ 何も話さないからよくわからんw 空ちゃんはその京四郎へ渡すためのお手紙作りに気合入れてます。 まぁ、一生懸命で夢中な時はいいですが 自分が絶対天使だというこ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 11時02分

» 京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 [ミナモノカガミ]
真実を知り弱りきった空をかおんと融合させようとするミカ、 せつなはかおんと耐久戦をしている間、京四郎は空を救出 かおんの様子が変化した隙を空を狙って脱出する。 初めから空が絶対天使だと知っていた二人、空は泣き崩れ・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 11時10分

» 京四郎と永遠の空 7話 『彷徨いの哀歌』 [欲望の赴くままに…。]
空ついにご乱心。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  病み上がりにこのアニメはきついw笑えるところが鬼のようにあって咽ながら大爆笑しちゃいましたよ(´∀`*)  まだ出ろ出ろ言いながら手を振り回してるあたりは大丈夫... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 11時56分

» 「京四郎と永遠の空」7話 彷徨いの哀歌 [蒼碧白闇]
大神ジンにやっと出番があった。 ラジオもやっててDVD1巻にどういうわけだか間島淳司が下屋則子と模擬デートをしてるっていう企画があるのに出番がなくちゃあねぇ。 京四郎に言われて空を慰めに来たせつなをベッドに押... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 13時09分

» 拝啓、私の王子様。夜這いです、ヒロインが夜這いです [何て不敵にオタLIFE]
拝啓、私の王子様。感想です、今日は週末のアニメの感想です。 ・ひまわりっ!! ち [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 14時06分

» 京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 [恋華(れんか)]
京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」絶対天使という事実に苦しむ空… [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 14時40分

» 京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 [SERA@らくblog]
そろそろ… 空が王子様に出した手紙で、ポストいっぱいになりそう――。 それくらい自分が人間でないってことに空の心は散々に乱れてるのでしょうか… 京四郎の剣にもなれない空は、覚悟を決め行動にでます…。 ――祭りの夜に。 …なんかシリアスばかりだと、この作品に似合わないです(^^; おまたせワルきゅー(違)もちょこっと登場。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 15時18分

» 京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 [Cross Channel]
絶対天使である現実を突きつけられた空の戸惑い、「兄さん・・・」と呟きながら己の進む道に苦悩する京四郎、そしてその二人に対するせつなの視線が交錯する回。 悩んでいるかと思った空だが、アバンでの他人事のような「... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 19時29分

» 京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 [White wing]
空は大学園祭でのラストダンスの招待状を京四郎宛に書くのにウキウキワクワクしていたが、自分が京四郎に対してちっとも力になれないと感じて苦しみ、そんな空を「京四郎に言われたから」と後から抱きしめるせつなは、空が風呂に入っている間に空の部屋の掃除をしていて、空の書いたハートークとその中の空と京四郎の文字を見て、一瞬敵意を見せました。空だけでなく、せつなも苦しいのではないかな。この調子だといつかは必ずせつなの暴走が出そうな気がします。京四郎よ せつなをもっとお大事にしてよねえーっ。... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 22時38分

» 京四郎と永遠の空 #07 [妄想閉鎖空間]
第7話「彷徨いの哀歌」。 ストーリーがもう訳わからん。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 22時59分

» 京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」 [bkw floor]
大漁。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 08時42分

» 京四郎と永遠の空 第07話 「彷徨いの哀歌」 [ゆうろの深夜アニメ!]
拝啓わたしの王子様wwwwww うつ病患者になった空の物語のはじまりですwww [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 11時40分

» 京四郎と永遠の空第07話「彷徨いの哀歌」感想 [物書きチャリダー日記]
今回の京四郎を見て思ったこと!!・いつの間に空があんな大胆に!?全部脱いで好きな人にダイブですよ!?ありえんです。・せつなは心が広いな〜。空が散らかした部屋を掃除ですよ〜。自分だったら確実にあの手紙破壊しますね。以上、仮感想でした。夜にしっかりと書き直...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時00分

» 京四郎と永遠の空 第07話 「彷徨いの哀歌」 [ブログ 壁]
あんだけ凹んでたくせに立ち直るのえらく早いな〜と思ったら、やっぱりキタよ凹みモード。ていうか、忘れて浮かれるとかありえなくね? "せつな"は黒化するのかな〜と思ったら、それもないみたい。あぁ、いっそしてくれた方が痛々しくなくていいのに…orz “絶対天使”出そ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 17時14分

» 京四郎と永遠の空 第7話 [パズライズ日記]
今回は空が自分は何も出来ないと苦しみ悩むお話でした。 ますます自分が空っぽで何も出来ないと悩むのはいいとしても。 どうしようもなくなった最後の手段が、裸(ニーソ付)で何でもしますというのも凄い話です(笑)。 アバンではいつものように前略私の王子様な手紙....... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 08時19分

» 京四郎と永遠の空 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
第7話「彷徨いの哀歌」 ジン キタ━━━━O(≧▽≦)O━━━━ッ!! ワルテイシア キタ━━━━O(≧▽≦)O━━━━ッ!! ワルテイシアが喋った! 拝啓、私の隊長様。緒方さんの吐息混じりの素敵なお声に吐血しまくりです! 大学園祭前日! 空は自分が絶対天使だ... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13時05分

» 京四郎と永遠の空7話「彷徨いの哀歌」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
拝啓、私の王子様。運命の瞬間です!!ってカラ元気で紛らわす空、切ないです・・・・(><)前回判明したいるはずのない5人目の絶対天使。その空の使い道。はたして京四郎は空をどうしたいのでしょう?あはは!!それでも相変わらずなのね、空の空想癖は(>▽<)京四...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13時27分

» 京四郎と永遠の空 [まるとんとんの部屋]
「彷徨いの哀歌」  「空ちゃん」中の人「矢作さん」だったっけ? 赤ずきんの「グレーテル」役の人ですが、 ここの所ご活躍ですなっ、 結構萌えます!萌え萌えです!たまらんです、 こんなカノジョが欲しいです! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17時59分

» 京四郎と永遠の空 第7話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
『彷徨いの哀歌』 破壊する・・・破壊する・・・世界の敵、破滅の使者、真紅の災厄・・・絶対天使! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 21時10分

» 京四郎と永遠の空第7話「彷徨いの哀歌」 [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
絶対天使になったとわかっても相変わらず電波ムンムンな空週ごとに軽くハブられてるセツナBLカット満載の京四郎存在を忘れていたジン君ナース萌えだったミカ今回の見所「か〜〜〜」「め〜〜〜〜」「は〜〜〜〜」「め〜〜〜〜」「は〜〜〜〜〜〜」つか普通に仮面ライダー変...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時43分

» (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第7話 「彷徨いの哀歌」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
京四郎と永遠の空 (2) 大学園祭を前に賑わいを見せる生徒達。そんな中、空は京四郎宛てのラストダンスの招待状を作っていた。しかし、どうしてもいい文面が思いつかない空。空っぽの心・・・空は迷いの中にあった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 16時29分

» 京四郎と永遠の空第7話「彷徨いの哀歌」 [ぴぴるぴるぴる]
第7話「彷徨いの哀歌」お買い物をしていたときバーゲンでレターセットが売られているのをみる空ちゃん京四郎宛てに書こうと、そのレターセットを買うことに大学園祭を前にして京四郎宛てのラストダンスの招待状をつくる空。しかし自らが絶対天使であるという事実と、京四...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 12時53分

« 銀魂第43話 | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと第19話 赫逆の五芒星 »