« ネオロマンスライヴHOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET PUNCH! | トップページ | 銀魂第44話 »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる

再登場アリオ~~~ス!

前回、サクリアの精霊にあっけなくやられてたけど、異次元にとば

されてしまっていたとは・・・・・。

再会を喜ぶエンジュ。切ない気持ちがありながらも以前のように

アリオスへの思いで揺れることなくエンジはエトワールとして成長

していた。

しか~し、そんな2人の再会の場を目撃したフランシス!

バラ!バラ握って手から血がでてますよダンナ!

これって嫉妬?ものずごくイタイ・・・(泣)

次の守護聖候補、チャーリーを向かえに行くエンジュ。

商売上手=大阪人=大阪弁?

チャーリーは大財閥の総帥。簡単に守護聖になることは難しい。

しかhし、エンジュの真剣な思いにチャーリーは1か月考える時間

をほしいと告げる。

一族のパーティーの帰りに、エンジュとチャーリーは1人の少女と

出会う。何もしゃべらず身元もわからない謎の少女はチャーリー

がひきとることに・・・。

あの娘、影がないよ!サクリアの精霊の差し金?

TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.10 アリオス Music TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング vol.10 アリオス

アーティスト:アリオス(成田剣),成田剣,小山力也,杉田智和,浪川大輔
販売元:ランティス
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ネオロマンスライヴHOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET PUNCH! | トップページ | 銀魂第44話 »

コメント

初めまして♪TBありがとうございました!
フランシス怖かったですよね…!!((゜゜дд゜゜ ))
でも血が滴るほど出るって一体w
謎の少女気になりますー。チャーリー大丈夫なんでしょうか??

ではでは失礼しますっ(*´∀`)ノシ

投稿: 紅亜 | 2007年2月20日 (火) 22時47分

紅亜さん、はじめまして♪
フランシス・・・怖かったですよ~。
嫉妬の炎がメラメラって感じで・・・。
この後どうなるのか気になりますよね~。

コメントありがとうございました!

投稿: トレモール | 2007年2月21日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5423658

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる:

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~(7) [よろず屋おヴィン]
第7話 「運命はめぐる」 聖地では、エルンスト様、ヴィクトール様、ユーイ様が会議をしていた。それを見て、エンジュも一安心。そこに、 「よぉ、伝説のエトワール」 と、アリオスが声をかける。そこで、エンジュは動揺する。 それから、エンジュはアリオスから... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時39分

» 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 『運命はめぐる』 [微酔王子]
薔薇といえばあなたは誰を思い浮かべますか?オスカー様ですか?跡部様ですか?環様、真紅、蔵馬、直江、高耶さん、邑輝さん?タキシード仮面? 「私はその花が嫌いよ。反吐が出るくらい・・・だから何度でも散らせてやるわ。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時42分

» +恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~【7】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第7話「運命はめぐる」     ってことでアンジェです。   ・アリオス様が普通に生きてたー!   ってまたあの痛い告白を視る日が来るなんて思わなかったぜ・・・_| ̄|○ ・フランシス様のお顔がねー・・・ なんか貧相・・・なんだよね・・・ う~ん・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 11時36分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #7 「運命はめぐる」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
炎の守護聖チャーリー様誕生! ・・・は一ヵ月後かな!?な回(・_・?) 粋な人ですね〜チャーリーさん♪  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 11時45分

« ネオロマンスライヴHOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET PUNCH! | トップページ | 銀魂第44話 »