« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 宇宙を護る絆 | トップページ | 京四郎と永遠の空第7話 彷徨いの哀歌 »

銀魂第43話

凄まじき女たちの闘い・・・

神楽が星海坊主と帰ったと思い、お登勢の店で飲んだくれる

銀時&新八。しかし神楽は店の外からそんな2人を覗いていた。

神楽は自分がいないことに寂しいと思ってくれるかと思いきや、

全く関係のない話ばかり。しかも、神楽なき後のヒロインの座

をねらって、お妙VSさっちゃんVSキャサリンの三つ巴の戦い

となってしまう。(実際、キャサリンはヒロイン戦には論外・・・)

決着はつかず、女たちにぼこぼこにされる銀時&新八。

それではじめて、神楽がいなくななったことに寂しさを口にする。

しかし2人の前には神楽の姿があった。

やっぱり万事屋は神楽じゃないとね!あんな2人だけど、黙って

戻ってきた神楽のやさしさにキュンっときた~♪

|

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 宇宙を護る絆 | トップページ | 京四郎と永遠の空第7話 彷徨いの哀歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5353909

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂第43話:

» 銀魂43話 感想。 [ハルジオンデイズ]
43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」 タイトル長っ!!!(笑) 神楽ちゃんはパピーと一緒に故郷に帰ったかと思ったのですが・・・・。 何と!! 神楽ちゃんは地球に残っていました。 今回はツッコミ満載だったのですが・・・。 神楽ちゃんが全部、ツッコミを入れてしまいました・・(泣) トホホホホホホホ・・。 銀さんは本編はじまった直後から危ないセリフを連発していました(笑) 「大事なところが腫れ... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 20時58分

» 銀魂 43話 [LOST HEAVEN]
しまったァァァ!!! 前半、見逃したァァァ!!! PTAから苦情きそうな、大事なとこが腫れたって言うところらへんが見れなかったァァァ! なので、見れたところから、感想を。 さっちゃんのお見合い写真的な履歴書を覗き見る時、姉上が銀さんの頭の上に手を乗せてる... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23時49分

» 銀魂 第43話 [ACGギリギリ雑記]
「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」 「なんか早く終わっちゃったので次回の話をはじめちゃおう」 「そうやって私を嬲って楽しんでるんだろうけど、 私Mだから! 私も! 楽しんでるか... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 00時55分

» 銀魂 第43話 [*菜那のつぶやき*]
やっぱり銀魂はおもしろいww 前回、みみずえいりあんにおしっこかけちゃった銀さんw もう1人の銀さんが大変なことになってるようですよぉΣ(゚Д゚; ) そんな銀さんがみたい人はぜひっ☆ ... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 15時06分

» 銀魂#43「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくよ... [おぼろ二次元日記]
パピーに萌え転がった先週の後日譚・・・ああ、寂しいですわー!!!速水さん!!!また、パピー出てくれないかな・・・。でも、その寂しさを埋めるようなネタが今回も満載!!!「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」パピーとともに神...... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 10時27分

» 『銀魂』 神楽 [ゆったりイラスト空間]
『銀魂』の神楽です。 いつも明るく元気いっぱいな彼女。 そんな神楽の表情豊かな様子が、少しでも表現出来ればと思って描いたのですが、どうでしょう・・・。 因みに、番傘を描くのは初めての機会でしたので、よく分かりま... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 17時41分

» 銀魂 第43話 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
銀魂第43話 「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描きわよう」 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 23時32分

» 銀魂第43話 [アニメ探索小隊]
銀魂第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」の感想。前回神楽のことを考え、星海坊主と行くように言った銀さん。その神楽はというと星海坊主の計らいでまたしばらくの間地球に留まることになったのでした。神楽は皆を驚かそうと..... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 00時58分

» 銀魂 第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」 [Happy☆Lucky]
第43話「キャラクターはシルエットだけで     読者に見分けがつくように描き分けよう」 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 20時08分

» ユーチューブ 銀魂 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで銀魂の動画が見れちゃいます♪ 銀魂って・・・??? 『銀魂』(ぎんたま)は空知英秋作のSF時代劇の体裁をとった漫画なんです 個性的なサブタイトルもこの漫画の特徴で。一見脈絡のないように見えるタイトルが その話を注意深く読むとそれらしき内容が出てくるんですよね。 かなり奇想天外な内容の物語それが銀魂なんです ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 02時53分

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 宇宙を護る絆 | トップページ | 京四郎と永遠の空第7話 彷徨いの哀歌 »