« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと第20話 波浪ありて »

銀魂第44話

キレンジャー=カレー!?カレーばっか。

捕らわれたエリザベスを救うため、さっちゃんに忍びの術を学ぶ

銀時&桂。

修行もそこそこに奉行の屋敷へ忍びこむがそこには服部の罠が。

戦隊忍者VS戦隊忍者!?銀時に恨みをもつ服部。

熾烈(卑劣?)な闘いが繰り広げられる。

カレーに下剤を混ぜた卑劣な桂。(おまえが常識学べよ・・・)

つまみ食いしてしまった神楽も大変なことに!

銀時VS服部もさっちゃんの納豆技に助けられ、銀時が辛くも勝利

する。無事エリザベスを救出!と思いきや、最初からエリザベスは

いなかった?ぬいぐるみに騙された銀時たち・・・・

衝撃の事実!エリザベスには妻子が?

どうする桂!

|

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと第20話 波浪ありて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5446906

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂第44話:

» 銀魂44話 感想。 [ハルジオンデイズ]
44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるのやめなさい」 タイトル長すぎるんですけどォォォォ!!(笑) さっちゃんの忍者レッスンから始まったのですが、さっちゃんの忍者学校では気配を消して●ロ本をとって速やかにお金を払うという試験があったそうです。 私もその忍者学校に入りたいです!(爆笑←マテ・・) さっちゃんが実際にやってくれたのですが・・。 カッコイイvvvvさすが!さっちゃん!!(笑) 銀さん達も実際にやったのですが・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時50分

» 銀魂第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」感想 [奥様はマダオ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ??〜]
前回にひきつづき何と長いタイトルよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時07分

» 銀魂 44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 [LOST HEAVEN]
忍者適性を見るために、さっちゃんに連れられ、通称忍者通りへ行く銀さんら。 本屋で店員にも客にも気づかれぬようにエロ本を買う。 今更ですが、6時台なのにいいんでしょうか・・・。 さっちゃんの見本後、続いて、ヅラが挑戦。 リーダーにより、カレーを離すなと命じ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時12分

» 銀魂 第44話 [ACGギリギリ雑記]
「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 夕方枠にアッー! 自主規制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! おミソwwwwwwwwwwww そんな、やりすぎな今回の銀魂(疾風伝)は、忍者... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 05時24分

» 銀魂 第44話 「お母さんだって忙しいんだから夕食のメニューに文句つけるの止めなさい」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
あぁ〜よくやっちゃいますね 作ってもらっておきながら、文句つけるっていうね わかってても、つい、ね! だからみんな、想っても口を割らないように! そんなことはまったく関係ない本編、いってみよう ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 07時29分

» 銀魂 第44話 [*菜那のつぶやき*]
笑いすぎてお腹がイタイよぉwwママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こーんな素敵な銀さんが見れちゃう銀魂DVD8巻( ゚д゚)ホスィ… しかも、第27話は新シーン追加のニューバージョンですってよ!奥さん!! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 08時23分

» 銀魂第44話を見た。 [MoonDropDIARY]
「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 ほんとに2年目は無いような気がしてきた・・・(汗) ウンチとカレーと痔の話しかしてね~~~ じゃねえか。 さてさていつもながらAパートに行くまでのCMが長いわけですが。 スパロ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 08時28分

» 銀魂 第44話 『お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい』 [ティンカーベルをください]
「ならば月見カレーはどうだ?」 今回は、カレー尽くしの忍者尽くし! 石田さん、あなた本当に良いお仕事なさいますよねww 銀魂の面白さは文字に表せませんww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ※ネタバレあり ... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 16時36分

» アニ銀 忍者合戦! [ビヨビヨ日記帳]
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。(以下 「#44 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 19時05分

» レッドは激辛 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/} も!バカみたいに爆笑してました {/hiyo_en2/} 『銀魂』 第四十四話 【お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい】 とがくしぎんざ商店街で忍者修行(?)する銀さん達。 他の客に気づかれないようエロ雑誌を取って、 お店の人に気づかれないようにお金を払うだって。 それぞれの好みのエロ雑誌は・・ さっちゃん→M娘倶楽部(わかりやすい) 桂→�... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時29分

» 銀魂 第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 [Happy☆Lucky]
第44話「お母さんだって忙しいんだから 夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 19時52分

» 銀魂アニメ 第44話感想「お母さんだって忙しいんだから夕飯の... [読書とジャンプ]
しょーくーじーどーきーーーーー!ええっと、下ネタ満載にも関わらず、銀魂アニメ、大概ビデオにとったのを食事時に見てるんですけど!!まさかここまで○○○だらけだとは……いや、予想はしちゃいたけどね?予想してたからどうした!って感じのノリでしたよ、コンチクシ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 22時09分

» アニメ銀魂第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 [kasumidokiの日記]
アニメ銀魂44ジャンプとエリザベスとカレー戦隊。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 00時16分

» ユーチューブ 銀魂 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで銀魂の動画が見れちゃいます♪ 銀魂って・・・??? 『銀魂』(ぎんたま)は空知英秋作のSF時代劇の体裁をとった漫画なんです 個性的なサブタイトルもこの漫画の特徴で。一見脈絡のないように見えるタイトルが その話を注意深く読むとそれらしき内容が出てくるんですよね ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 03時12分

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 運命はめぐる | トップページ | 幕末機関説いろはにほへと第20話 波浪ありて »