« 幕末機関説いろはにほへと第18話 宿命哀れなり | トップページ | コードギアス第17話 騎士 »

京四郎と永遠の空第6話 ゆめはて十字路

ミカの残酷な宣告により空は自分が絶対天使ということを知る。

胸元には絶対天使の証が・・・空の絶叫がこだまする。

ミカは空をムラクモに取り込もうとしていた。最強の剣を得ようと

しているミカ。まさに融合の儀式が執り行われようとしたそのとき、

せつなが助けにやってくる。かおんVSせつな。力ではせつなを圧

倒するかおんだが、そこへたるろってが割って入り三つ巴の闘い

に。その隙に京四郎が空を助ける。

無事脱出する3人。雨の中、自分が人間ではないことに涙する空

を京四郎はそっと抱き寄せる。

第1話から見てるけど、今回はお約束なしでちょっとさびしいカナ?

雨の中の京四郎にとにかく萌えました♪

|

« 幕末機関説いろはにほへと第18話 宿命哀れなり | トップページ | コードギアス第17話 騎士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5280737

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第6話 ゆめはて十字路:

» 京四郎と永遠の空 第6話 [ラブアニメ。]
「ゆめはて十字路」 「少し、静かにしてくれ」……じゃねぇっ(怒)!! 自分もまたせつなやかおん同様、絶対天使である事実を突きつけられた空。 空っぽな自分でも京四郎に「行こう、一緒に」と言われて喜んでいま... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 08時08分

» 京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 [ミナモノカガミ]
京四郎と共に台所用品の買い物に出かけた空、 しかしその先で再調整を終えたかおんにさらわれてしまう。 バドラスを利用し空を助けようとする京四郎達、一方空はミカから 自分が絶対天使であることを知らされるのであった・・・感想参ります。... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 11時06分

» 京四郎と永遠の空 第6話 『ゆめはて十字路』 [ティンカーベルをください]
空の泣きは胸が苦しくなる…。゚(゚´Д`゚)゚。 ありえないはずの5人目の絶対天使、白鳥空 その印は確かに胸に光っていて―――。 ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 14時56分

» 京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 [SERA@らくblog]
わたし…絶対天使なのに…。  人間じゃないのに、涙が出るんですよ――。 衝撃の真実に砕かれた空の心。 心の空白をつき、ミカは空とかおんの融合を画策。 空っぽな空の心は消されてしまうのか――。 絶対天使3体の激突! 京四郎vsミカの対決になります^^ ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 16時29分

» 京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 [神音の萌え源泉]
あらは!?1話で死に掛けたあのキャラが・・・!?? [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 22時53分

» 京四郎と永遠の空 第6話「ゆめはて十字路」 [電撃JAP]
博士「儂は夢破れた老いぼれじゃ」 助手「ご愁傷様ww」 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 22時17分

» 京四郎と永遠の空 #6 「ゆめはて十字路」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
たるろって・・・ いいように利用されただけニャ〜の!?(`ε´) ・・・そしてソウジロウの優しさが素敵です^^  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 07時42分

» 人でなしの空「京四郎と永遠の空」 [Anime in my life 1号店]
介錯アニメになくてはならない幼女ぬうど。 日本に生きててよかったと感じるのはこういう至福の時間です。 ぜった天使、いや絶対天使は「人間じゃない」と絶望する空ちゃん。丸でスリムボディの人間が500?太ってし... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 18時27分

» (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第6話 「ゆめはて十字路」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
京四郎と永遠の空 1 [初回限定版]/アニメ 空は絶対天使であった・・・残酷過ぎる現実を突きつけられた空。そのあまりの衝撃に彼女は意識を失う。一方、せつなは、たるろってと戦いを繰り広げていた。京四郎に命じられ、たるろってを東月封魔へ誘い出そうとしていたのだ....... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 11時27分

» 京四郎と永遠の空 #6 [日々の記録 on fc2]
自分が絶対天使だと知ってしまった空。前半では、それが空の見た夢オチだったのかと思わせて、後半でやはりそれが悲しい真実だったことを突きつけてくる構成がよかったです。空が目を...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時08分

« 幕末機関説いろはにほへと第18話 宿命哀れなり | トップページ | コードギアス第17話 騎士 »