« 幕末機関説いろはにほへと第19話 赫逆の五芒星 | トップページ | 金色のコルダ第20話 涙色のロンド »

東京魔人学園剣風帖 下法編第伍夜「夢地獄」

前回の雨紋・亮一の事件で龍麻たちの闘いを目撃してしまった

アン子はショックのあまり自宅に引き篭もってしまう。

心配する葵は闘いに対する決意を新たにするとともに、アン子

の家を毎日訪ねていた。そんな葵が小蒔にとっては面白くなかっ

た。「ボクと遠野さん、どっちが大事?」理由はそれかよ!

街では次々と学生が謎の昏睡状態に陥るという事件が起きてい

た。一方、異変にひとり気づいた如月は葵に気づかれないよう

単独行動をとる。

しかし、犯人の真の狙いは葵であった。葵は突然気を失って

しまう。犬神の助言により葵を桜ヶ丘中央病院へ連れて行く

龍麻たち。そこには京一が苦手とする人物が・・・

小蒔ってば、アン子にヤキモチ焼いてたんですね・・・。

龍麻は成績優秀なのに京一の付き合いで英語の補修を受けた

はいいがラクガキしてマリア先生を怒らせるし・・・カワイイ

でも忍者って・・・何?そして、単独行動が好きな如月君。

お兄さん見張られてまっせ~。

|

« 幕末機関説いろはにほへと第19話 赫逆の五芒星 | トップページ | 金色のコルダ第20話 涙色のロンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5396889

この記事へのトラックバック一覧です: 東京魔人学園剣風帖 下法編第伍夜「夢地獄」:

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第5話「夢地獄」 [White wing]
人が人間の姿に変えて人を襲う生々しいシーンや京一達が空を飛ぶ姿を目撃した杏子は恐怖とショックから自宅の自室に引きこもってしまう。そんな杏子を心配して葵は何度も足を運ぶ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 22時35分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第伍夜「夢地獄」 [万聞は一見に足るやも]
「ボクと遠野さん、どっちっ!?」 うん、まぁ、なんだ、“ボクっ娘”の良さというのがやっと分かったといいますか(*´д`*) [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時15分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #5 「外法編5・夢地獄」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
やっぱりイチゴ味!? ・・・パ○コに苺味ってあったっけ(*'ω'*)......ん?  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時49分

» (アニメ感想) 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第5話 「外法編 夢地獄」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第壱巻/アニメ 龍麻と鬼との壮絶な戦いの現場を目撃し、大きなショックを受けたアン子は自室に閉じこもってしまう。そんな彼女を心配する葵はアン子の家を度々訪れるが彼女は、決して会おうとはしない。そんな時、街では謎の連続高校生昏睡事件...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 16時38分

« 幕末機関説いろはにほへと第19話 赫逆の五芒星 | トップページ | 金色のコルダ第20話 涙色のロンド »