« コードギアス第18話 枢木スザクに命じる | トップページ | 金色のコルダ第21話 もう一度、アンダンテ »

東京魔人学園剣風帖 下法編第六夜「生地獄」

子供の頃の恥ずかしい話をされて赤くなる京一がカワイイ♪

嵯峨野に捕まり、眠り続ける葵。杏子は取材記者との経験から

昏睡事件と葵に関連があることに気づき、犯人まで割り出して

しまった!ただの高校生じゃないな。刑事さんも形無しじゃん)

嵯峨野の夢の中に入り込む龍麻たち。でも、相手の夢の中で

は満足に戦うことができなかった。一方、葵をさらいに病院まで

やってきたチビ。看護婦のねーちゃんの説得により、我を取り戻

す。(タダ者ではないよ、このねーちゃん)

葵とチビによって、自分を取り戻す嵯峨野。葵も目を覚ますこと

ができた・・・。

しか~し、連絡もつかず単独行動していた如月!

天童にボロボロにヤラれちゃったよ!

|

« コードギアス第18話 枢木スザクに命じる | トップページ | 金色のコルダ第21話 もう一度、アンダンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5486825

この記事へのトラックバック一覧です: 東京魔人学園剣風帖 下法編第六夜「生地獄」:

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #6 「外法編6・生地獄」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
アン子、ふっかーつ! 靴下の穴まで知っているなんて・・・ それは知りすぎでしょ(((゚□゚)))コワイ。。。  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 13時22分

» (アニメ感想) 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第6話 「外法編 生地獄」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東京魔人學園剣風帖 龍龍 第壱巻/アニメ 昏睡状態に陥った葵。何者かの強い想念に捉われているという彼女を救うため、アン子は情報収集に動き出す・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 17時44分

« コードギアス第18話 枢木スザクに命じる | トップページ | 金色のコルダ第21話 もう一度、アンダンテ »