« コードギアス第16話 囚われのナナリー  | トップページ | 金色のコルダ第18話 傷心のパルティータ »

東京魔人学園剣風帖 下法編第参夜「人ならざる力」

いまだ自分たちの未知の力の戸惑い気持ちがバラバラの

5人。特に葵は自分の無力さに焦りを感じていた。

そんな葵は冷たい言葉で突き放す京一。しかし、龍麻だけは

京一の気持ちを理解していた。

渋谷ではカラスの群れが人を襲う事件が起こる。

自分も何かしたい葵は誰にも知らせずに一人で現場へ向かう。

必然と集まる5人の前に、天童の力により鬼と化した雨紋が

現れる。雨紋は龍麻たちと同じ力を宿していたがその威力は

圧倒的なものだった。倒れる京一・小薪・雄矢を助けようと

雨紋の前に立ちはだかる葵。葵を容赦なく攻撃する雨紋。

どうなる次回!

世間知らずのお嬢様は無謀です。

今回は龍麻活躍ナシ。京一と葵が険悪の雰囲気の中、

我関せずラーメン食ってる龍麻クンでした♪伸びたラー

メンはマズイもんネ・・・。

|

« コードギアス第16話 囚われのナナリー  | トップページ | 金色のコルダ第18話 傷心のパルティータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5188865

この記事へのトラックバック一覧です: 東京魔人学園剣風帖 下法編第参夜「人ならざる力」:

» 東京魔人学園 第3話 [悪魔探検紀行夢浪漫]
俺は1話限りの雑魚キャラじゃないんだ! [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 22時20分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 #3 「外法編3・人ならざる力」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
肉じゃが折り詰め弁当!? ・・・仕込みに3日かかったのですか^^; 私が食してあげましょう(笑)  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 00時05分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第参夜「人ならざる力」 [Speak Like a Child]
結構大胆に時制の入れ替えをやってる第3話。お話的には1話の直後、つまり、前話から二ヶ月が経過しているエピソードです。 台詞でも、 「あんたに戦う力ないんだから」 ってのがあるように、この時点ではもう、自分らにどんな力があるかは全員わかってるんですな。普通だと、そこら辺りを彼らが確認していったり、5人組と如月が協力するに至った経緯が描かれたりといったエピソードが入るもんですけど、それらはバッサリカットしてます。あるいは1話から2話がそうだったように、また時間を逆行させて語られるのかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 02時48分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 外法編 第参夜「人ならざる力」 [万聞は一見に足るやも]
「外法ってやつを、見せてやるぜ」 うおぉ、キてるキてる、アドレナリンが交感神経から噴き出してきやがるこのテンションは何だーっ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 23時02分

» 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第3話 「人ならざる力」 [SERA@らくblog]
龍脈の乱れによって能力に目覚めた龍麻たち。 鬼の存在を知り戦い始めた… そして初夏になった街で、カラスが人を襲う事件が起きる。 またも時系列が飛び、ちょっと混乱気味です。 1話の事件のあとになるのかな? ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 19時08分

« コードギアス第16話 囚われのナナリー  | トップページ | 金色のコルダ第18話 傷心のパルティータ »