« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第5話 再会 | トップページ | 銀魂第42話 »

会長はメイド様! 第2巻

月刊LaLa連載中のコミック。

男ばかりの星華高校・生徒会長である鮎沢美咲は男子生徒から

恐れられている。そんな無敵の美咲だが、学校が終わるとじつは

メイドカフェでバイトをしていた。内緒にしていたがあるとき碓氷

拓海にバレてしまい、碓氷はすっかりメイドカフェの常連に・・・

なんといっても、碓氷がカッコ良すぎます!

容姿端麗、頭も良くて、強くて、料理も上手・・・超完璧じゃないで

すかぁぁ!こんな同級生ホシイ・・・。

しかもそんな碓氷に大切にされていて、ミサちゃんいいなぁ・・。

しかも、2月24日発売のLaLaのふろくCDで早速ドラマ化!

碓氷の声は杉田智和さん!!楽しみです!

会長はメイド様! 2 (2) Book 会長はメイド様! 2 (2)

著者:藤原 ヒロ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第5話 再会 | トップページ | 銀魂第42話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5252591

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様! 第2巻:

» 会長はメイド様! 第1巻&第2巻 [MAGI☆の日記]
会長はメイド様!の第1巻と第2巻を買いました。録画していた花より男子2でつくしのメイド姿を見た後に見ました。碓氷くんは格好良いですし、会長様のメイド姿は可愛らしいですな。ドラマCD欲しさにLaLa買うだろうな…。会長はメイド様!だけでなくお兄ちゃんと一緒までCD化...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時29分

« 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第5話 再会 | トップページ | 銀魂第42話 »