« 金色のコルダ第21話 もう一度、アンダンテ | トップページ | パソコンが復旧しました »

金色のコルダ第22話

柚木様・・・あっさり留学しすぎ

っていうか、香穂子も火原も誰もとめないし、見送りもナシなんです

ね・・・寂しすぎデス。

火原・・・悩みも吹っ切れて明るくなったのはイイんだけど・・・

柚木に対して・・アレだけなんだ。男の友情って?

戻ってくるんでしょうか?

来週はまたL&R。。。チビ?チビなのね!楽しみだ(笑)

|

« 金色のコルダ第21話 もう一度、アンダンテ | トップページ | パソコンが復旧しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5625219

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ第22話:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第22話 [孤狼Nachtwanderung]
第22話「君のためのファンファーレ」 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪金や~~~ん♪ 猫と会話できる金やん! 昔は悩めた青年だった金やん! そこへ悩める青年火原がやってきた。 「好きなだけじゃダメなのかな~」 「俺はお前が好きでいてくれるだけでいいぞ。それ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 17時15分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 第22話 [ラブアニメ。]
「君のためのファンファーレ」 柚木先輩が本当に行っちゃったよ(汗)!! 香穂子の影響をモロに受け、スランプに陥った火原先輩。 今までは音楽が好きって気持ちだけで楽しくやってきましたが、改めて音楽と自分につい... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18時20分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 opus22「君のためのファンファーレ」 [WONDER TIME]
「大切な人を元気にしたい そうだ・・ それが俺の音楽なんだ!」 遂に火原君も復活―っ!!! 小さい火原君が可愛過ぎるよっ!!!(笑) 「楽しかったよ 香穂子  お前は最高の退屈凌ぎだった」 って、柚木さまホントにイギ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 01時07分

« 金色のコルダ第21話 もう一度、アンダンテ | トップページ | パソコンが復旧しました »