« 金色のコルダ第22話 | トップページ | 金色のコルダ第23話 俺たちのカデンツァ »

パソコンが復旧しました

先週、いきなり愛用のノートPCが故障してしまいました(涙)。

画面が真っ暗なんだよ~~。涙ながら、修理に出していました。

仕事が忙しく、ネットカフェに行くこともできず・・・

でも、今週末のコルダ祭のために必要な情報収集をしなければ

いけなかったため、金曜日は強引にネットカフェに行きました(笑)

そのため更新停止状態。活動を縮小しておりましたが、ようやく

昨日帰ってまいりました!

ぼちぼちアップしてまいります。

そして今日はコルダ祭2日目!かえってきたらレポをアップします!

|

« 金色のコルダ第22話 | トップページ | 金色のコルダ第23話 俺たちのカデンツァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5645864

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが復旧しました:

« 金色のコルダ第22話 | トップページ | 金色のコルダ第23話 俺たちのカデンツァ »