« 京四郎と永遠の空第12話 永遠の空 | トップページ | 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア »

コードギアス第22話 血染めのユフィ

救いようがない話だったネ・・・

特区「東京」設立を宣言した後、いろいろな思惑が交差し、「黒の

騎士団」の存在意義に世間が薄れてきていた。

ルルーシュは1対1でユフィを問いただし、罠にかけようとする

ギアスが思うように効かなくなってしまう。そのことはC.C.にも少

からず影響が出始めていた。

ユフィは王位継承権を放棄してまでルルーシュとナナリーのために

したと思いを告げる。降参したルルーシュはユフィに協力しようとす

るが思わず口からでた「日本人を皆殺し」という冗談がユフィにギ

スをかけてしまう。会場に集まった日本人を自ら殺してしまうユ

フィ。ユフィの命令によりブリタニアによる虐殺が行われてしまう。

唖然とするルルーシュ。そして自分が手に入れた力の恐ろしさを

思い知ることとなる。

あと1話。なんだか笑えない展開になってきました。

神楽耶も動き出したようだし、今後が気になる~~!

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 Music コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2

アーティスト:TVサントラ,酒井ミキオ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 京四郎と永遠の空第12話 永遠の空 | トップページ | 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5810726

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス第22話 血染めのユフィ:

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22「血染めのユフィ」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 17時00分

« 京四郎と永遠の空第12話 永遠の空 | トップページ | 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア »