« 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア | トップページ | 金色のコルダ2 ドラマCD~絹雲のレガート~ »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~最終話 かがやきの明日

8話~11話、見たけど省略シマス。

サクリアの精霊は敵ではナカッタ!!

あ~そうなんだ~。エンジュを試してたんだ~。しかし、エンジュ

次第でひとつの宇宙が滅んでたかもしれないというのも恐ろしい

お話。

最終回ということもあって、神鳥の守護聖様も全員集合!

捕まりながらも、モイラとエンジュを護るチャーリー///

そして、チャーリーはエンジュに告白!・・・・エンジュさんスルー

ですか?その涙の意味は何?

聖獣の女王陛下も復活し、エンジュはお役御免なのかもしれない

けど、フランシスの告白もスルーされてるし、結局アリオスへの想い

もどうなってるのかわからないし・・・。

中途半端な部分がキャラの魅力を半減させてしまったかも・・?

少し残念な終わり方だったかもしれません。

恋する天使アンジェリーク~ かがやきの明日~ 第1巻【初回限定版】 DVD 恋する天使アンジェリーク~ かがやきの明日~ 第1巻【初回限定版】

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア | トップページ | 金色のコルダ2 ドラマCD~絹雲のレガート~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5826622

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~最終話 かがやきの明日:

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜 #12 [最終回] 「輝ける明日へ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
やっと迎えた最終回。 ネオロマンスということで いつか盛り上がる展開になるはずだろうと思い 視聴してきましたが・・・ (以下、辛口感想含みますのでご注意ください。。。)  ↓  ↓... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 13時48分

» 恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜#12(最終回)「... [おぼろ二次元日記]
ついに迎えた最終回!!!と・こ・ろ・が・・・!!!感動も萌え所も無く・・・もう、笑うしかないですー!先に終わったネオロマ・アニメと比較するなんてあちら様に失礼ですわね!「輝ける明日へ」コルダが6分遅れだったので6分後からです。囚われていたチャーリーを救...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時26分

» 恋する天使アンジェリーク かがやきの明日最終話 [くろまるブログ]
「輝ける明日へ」とうとう最終回、最後だからフルタイトル。なんか見た後に、感想書く気にならないくらい脱力しちゃったので、1日あけてみました。シリーズ初の守護聖全員集合だけど、当然ながら一言ずつでした。サクリアの精霊はエンジュを試していた。普通の女の子のエ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 07時25分

» 恋する天使アンジェリーク12話(最終回)「輝ける明日へ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
感想遅くなってしまいましたが、いよいよこの作品も最終回です。色々文句ばっかり言ってましたが、それでもアンジェですからね(^^;)倒れるモイラとチャーリーを助けるために火の手を気にせず救出に向かうエンジュ。チャーリーの鎖の片方を外したまではよかった...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 12時57分

« 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア | トップページ | 金色のコルダ2 ドラマCD~絹雲のレガート~ »