« 京四郎と永遠の空第9・10話 | トップページ | コルダ2 キタ! »

コードギアス第19・20話

「生きろ」この言葉が今後2人の運命にどう関わってくるのか。

重くのしかかってきそうです。

シュナイゼルの攻撃からなんとか逃げ延びたルルーシュ。

神根島で、ユーフェミアと再会する。なんとユーフェミアはゼロ=

ルルーシュだということを見抜いていた!すごい洞察力だよユフィ。

そしてスザクは水浴びするカレン(お約束♪)に遭遇。カレンが黒の

騎士団だということがバレてしまう。

この2組、不器用なルル・器用なスザク。食べ物を調達するのも

相対的。ダンナにするならどっち?

そしてルル専用ナイトメアフレーム登場!やっぱり主人公機

敵から強奪しなくっちゃね♪

軍に無事戻ったスザクはまたもや逮捕される・・・哀れです。

このため、スザクは騎士の称号をユーフェミアに返上してしまう。

九州では、元日本政府のメンバーが基地を占拠し、独立を宣言。

しかし、ゼロは独自にトウキョウに独立政府をつくると黒の騎士団

の前で宣言する。

スザクはフクオカに出撃、ランスロットで1人闘いを挑む。しかし、

罠にはまってしまい窮地に陥ってしまう。

落ち込むユーフェミアは偶然ニーナに出会う。ユーフェミアに会い

たいがために車に飛び出してしまうニーナ。

ニーナとの会話でスザクへの気持ちに気づき(?)、闘っている

スザクへ一方的に告白しまくり状態。まったく他人のことを考えな

い気ままなお姫様。そんなお姫様の気持ちに応じてしまう天然

騎士。イイ組み合わせかも。そんなことはつゆ知らず強奪した

ナイトメア(複座式で相手はC.C.だったのね)でルルーシュ登場。

ルルーシュ&スザクの愛の共同作業により、敵を殲滅する。

シャーリーといい、ユーフェミアといい恋愛がいきなり進展しすぎ。

それまでの過程とかすっ飛ばしてるような気がしてならない。

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 3

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 京四郎と永遠の空第9・10話 | トップページ | コルダ2 キタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5713908

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス第19・20話:

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 08時31分

« 京四郎と永遠の空第9・10話 | トップページ | コルダ2 キタ! »