« コードギアス第21話 学園祭宣言! | トップページ | 金色のコルダ ステラコンサート »

京四郎と永遠の空第11話 天使回廊

カズヤ兄ちゃん・・・プチってつぶれた?

暴走するカズヤに闘いを挑むもまるで歯がたたない。

そんな中、儀式は進んでいく・・・。

全員がとりこまれ、4つのマナの光の柱が空を貫く。そこへ現れた

のは旧約天使の完成体?だった。

意識の空間の中で絶対天使一人一人の気持ちを尋ね、理解して

くワルテイシア。

たるろって、かおんもただ一人の愛しい人のために・・・

そしてせつな。京四郎への気持ちを京四郎のために尽くすことで

あらわしていたのに、空が京四郎への好きという気持ちをストレー

トに向けたことで、自分は間違っていたのかと泣いてしまう・・・

(ボソッ・・・彼女には幸せになってほしい。)

3人まで柱にくくりつけられてしまう。

とりこまれても愛する人を助けに行こうとする、京四郎・ソウジロウ

・ひみこ。しかし、闘いの中で限界をむかえてしまう。

京四郎はようやく自分は王子様のような存在ではなく、ただ兄に

憧れるだけのただの1人の存在だということに気づく。

旧約天使体は破壊されようとする。カズヤは止めようとするが、

絶対天使たちがカズヤに反旗を翻す。

そんな中、空は「いまの自分は京四郎でいっぱい」だとワルテイシ

アを拒む。そして旧約天使体は完全に破壊していく。

落ちていく空を抱きしめる京四郎。腕の中の空は京四郎のことを

思い出していた。

空・・・やっとウザくなくなった。次回最終回。せつながどうなるか

気になります。どきどき///

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) DVD 京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コードギアス第21話 学園祭宣言! | トップページ | 金色のコルダ ステラコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5718381

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第11話 天使回廊:

» 21話 「学園祭宣言!」【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】 [コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ]
いや、油断してました。学園祭宣言ときましたから、てっきり一休み的な回だとばかり。それが、展開速い早い。詰め込むつめこむ。カレンはお化け屋敷で泪してるかと思ったら、汗でしたし。なによりもピザぴざ膝が・・・。ぁぁ・・...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 13時51分

» 京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」 [Cross Channel]
全12回シリーズ、残ること2回。変態兄さんとの戦いも大詰め。 カズヤは京四郎の泣いた顔を喜ぶSだけかと思ったが、ソウジロウの言葉責めに喜ぶMでもあるようだ。S・M併せ持つ、真の変態。 喜びのあまりに身体中から体液ならぬ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 17時19分

» 京四郎と永遠の空 [まるとんとんの部屋]
第11話 『天使回廊』  仲間の多大な犠牲により、「空」の元に辿りつく「京四郎」であったが、 カレの叫びにも応答しない「空」はすでに記憶からはずされてしまったのか? しかしあえて云うなら「京四郎」は「せつな」の... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時25分

» 京四郎と永遠の空 #11 [アニメ・カンツォーネ]
京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」 「あぁ、もうたまらない!俺のチェーロ!」 今回は正直いまいち話が分かりにくかったです。 まあ細かいことを気にしなければ何となくは伝わるんですが、融合したのかと思ったらバラバラだったり、ワルテイシアの行動の意味が....... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 00時11分

» [京四郎と永遠の空]第11話 天使回廊 [もえろぐ]
「京四郎と永遠の空」第11話です。 どんなに大量の鋼鉄天使をなぎ倒してきても 本丸にはあの最強ナルシスト王子様が居るんですよねぇ・・w 力が圧倒的過ぎるので 余裕しゃくしゃくの構えなのですが ・・まぁ、油断しようがなんだろうが強いな・・orz ていうか一人だけテンションが高すぎて 何だかちょっと見てて面白い・・w 色んな意味で、あらゆる意味でこの場に居る誰よりも浮いている・・ そんな感じでカズヤが一人で大騒ぎしていると 変な装置みたいなヤツの中に入っていた 空ちゃんが翼... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 02時03分

» 京四郎と永遠の空 第11話 『天使回廊』 [ティンカーベルをください]
「もっと褒めてくれ!」に噴き出したw 前半はカズヤ兄さまに笑い、後半は天使たちの想いに泣きそうになったり。。。 京四郎×空に興味が無い&せつなスキーの身としては、京四郎が 一度も「せつな」の名前を呼んでくれ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 02時58分

» 京四郎と永遠の空 第11話 [ラブアニメ。]
「天使回廊」 次回、最終回!! ……ですよね? 今回も変態っぷりをこれでもかってくらい披露してくれたカズヤ。 京四郎には「ずっと泣いていればいい」って感じでどこまでもSだけど、ソウジロウ相手には非難され... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 03時25分

» 「京四郎と永遠の空」11話 天使回廊 [蒼碧白闇]
カズヤがあいかわらずすごい。 ソウジロウに攻撃を返されて説得を受けても「もっと褒めてくれ!」てもっと責めてくれと言ってる様にしかみえないし、「アンタ、ドSなだけじゃなくてドMでもあるのか」と笑うしかなかった。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時43分

» 京四郎と永遠の空 第11話 「天使回廊」 [リリカルマジカル]
[[attached(1)]] 今回の作画崩壊は酷かったです。 ついに内容だけでなく、絵まで崩れてしまったか(^^; 京四郎のセリフのほとんどが「空」だけですねw 凄いウザイんですけど(ぇー [[attached(2)]] ||#FFFFFF style=color:Red ``「お前はずっと、ずっと、ずっと、泣いてなきゃあ…なぁ?」|| これには納得(ぉ [[attached(3)]] ||#FFFFF..... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時59分

» 京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」 [SERA@らくblog]
京四郎たちは、カズヤのもとに辿りつくが… 絶対天使たちの融合の儀式は止められず。 天使の牢獄バスティーユが出現! ラスト2話ってことで…盛りあが…ってこない(^^; 作画びみょー。 カズヤのナル暴走ぷりだけが印象に(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 19時45分

» 京四郎と永遠の空 #11 「天使回廊」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
可愛いチエロよ〜 ♪ハレ〜ル〜ヤ〜♪ どこまで笑わせてくれるの!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ もう本当に最高に可笑しいです、カズヤ兄さん(笑)  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 21時49分

» 京四郎と永遠の空 第10話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
『天使回廊』 ああ・・・も う た ま ら な い [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22時35分

» 京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」 [Hiroy's Blog]
ついに見放されたカズヤ。 京四郎がたどり着いたその先は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時32分

» 京四郎と永遠の空第11話 「天使回廊」 [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
「残念だったな。オレはまとめて倒すのが得意なんだ」「ぐっ」※幽遊○書 10巻 142Pより一部抜粋「ロボ召喚!!」しかし命令を聞かない「マジっすか??」作画が大変な事になりつつある・・話はなんか世界が滅んでしまうというパクリ四天王真○ヒロのRA○E顔負...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 11時33分

» 京四郎と永遠の空 第11話 [パズライズ日記]
今回は絶対天使、天使の牢獄バスティーユが現れるお話でした。 カズヤは相変わらず変態ぶりを発揮していますが、話そのものはもはや意味不明。 最後にはカズヤ踏み潰されてしまったんですけど(笑)。 作画も流石にアレなことになっていましたよねぇ(苦笑)。 色々崩....... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 08時18分

» 京四郎と永遠の空 11話 『天使回廊』 [欲望の赴くままに…。]
カズヤに笑い死にさせられそう…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  本当に笑いすぎて腹筋が痙攣しておりますw悲劇を喜劇に変えられそうなカズヤ兄さん…今週も一人でアクセル全開です(*´艸`) 京四郎と永遠の空 第一巻  ... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 10時20分

» 京四郎と永遠の空11話「天使回廊」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
いよいよ始まる儀式。カズヤ兄さん、京四郎に相変わらず容赦ないなんだから〜(><)「もっと酔わせておくれ」ってカズヤ兄さんどんどん変になってってるよ!!とどめは「ハレル〜〜ヤ!!!」ぎゃははははは!!可笑しいよこの人!!めっちゃバカだって!!やっぱ成剣さ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 13時00分

» 京四郎と永遠の空 第十一話 [Ηаpу☆Μаtё]
ハレルーヤァァアアア!! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時12分

» (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第11話 「{天使回廊」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) 京四郎がたどり着いたそこには、空がいた。純白のドレスに身を纏い静かにその場所へと向かう・・・。追いかけようとする京四郎の前に、やはり立ちはだかったのはカズヤだった。今、決戦の時が始まる・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 02時11分

» ついにバカが…!な第11話「天使回廊」 [神音の萌え源泉]
ついに絶対天使が一つになる! 更には、あのバカが・・・!w [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時12分

« コードギアス第21話 学園祭宣言! | トップページ | 金色のコルダ ステラコンサート »