« 金色のコルダ ステラコンサート | トップページ | 金色のコルダ第24話 心満たすハーモニー »

「束縛の甘い罠」谷山紀章トークショー&サイン会

BLCD「束縛の甘い罠」発売記念のトークショー&サイン会に行っ

てきました。もぉ、先週も会ったばかりなのに今週もでしかも目の

前に!なんて贅沢な・・・実は午前中貧血で倒れてしまい、めちゃ

くちゃ調子悪かったんだけど、21日の吉祥寺はハズレたしという

ことで、フラフラしながら行きました。

池袋の執事喫茶というこれまた変わった会場でww

入場したとき「お帰りなさいませお嬢様」と執事がお出迎え。

紀章さんが・・・紀章さんが・・・やっぱ本物はカッコイイです。

袖が黒の赤いTシャツがこれまたカッコイイ。

と、思ったら紀章さんも前日まで熱があって病み上がりとか。

最近ホント忙しいみたいだけど、大丈夫なのかな?無理しないで

ほしいよ。

CDトークでは、やっぱ緑川さんとの共演ということに終始ご満悦だ

った様子。司会をした執事のしいなさんとの掛け合いもGOOD。

サイン会はあんなに1人1人丁寧にやってくれるとは思わなかった。

時間はかかるけど、紀章さんはファンを大切にしてくれてるんだな

とますます好きになってしまいました。

「新曲楽しみにしてます!」「すっごいカッコよくできたから♪」

「ジャケットは?」「あ、まだ撮ってないんだ」と気さくに話してくれま

した。うーん、来月のアージュのイベント申し込んでみようかな?

最後のトークではGRANRODEOのアルバム発売とライヴの開催

をコッソリ教えてくれました。

そして、宮野真守とのラブラブ?宣言!コルダの加地のキャラソン

を最後に披露してくれたよ~!もぉしあわせだーーーーー!

紀章さん、ますます好きになりそう・・・///どきどき

|

« 金色のコルダ ステラコンサート | トップページ | 金色のコルダ第24話 心満たすハーモニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5736476

この記事へのトラックバック一覧です: 「束縛の甘い罠」谷山紀章トークショー&サイン会:

« 金色のコルダ ステラコンサート | トップページ | 金色のコルダ第24話 心満たすハーモニー »