« 金色のコルダ~星奏学院祭~ | トップページ | コルダ2 »

谷山紀章ホワイトデーイベント&月森メッセージ

3月21日の谷山紀章ホワイトデーイベントのため、行きました

アニメイト吉祥寺。開店1時間前についたら、列が崩れてる?

え?なにごと?と思ってたら友人Rに遭遇。「もう整理券配布終了

でダメだって」・・・・・なんですと?耳を疑っちゃうよ!

だってお店で3,000円のお買い物先着順って言ってたじゃん!

それなのに開店前に整理券配布ってどーゆーこと?アニメイトさん!

怒りが抑えきれず、友人Rと喫茶店でやけ酒ならぬやけコーヒー

してしまったさ~。

あとは、携帯で申し込んだ抽選次第。30人だもんな・・・無理かな。

私は18日の池袋があるからまだいいけど、友人Rは横浜の先か

ら2時間もかけてきたのにお気の毒としか言いようないよね・・・。

あとは25日のサイン会?でも4,200円のアレはちょっと・・・ね。

あとになって友人Hさんから聞いたとこによると、開店後整理券を

もらえなかった人たちが押し寄せて怒号が飛び交っていたらしい。

怖っ これなら全部抽選にすればよかったのにと思うんだけど。

そして今日は3月14日。ネオロマホワイトデーメッセージが届い

てましたwwww月森~に萌え♪

「いまさら俺が君に惹かれていることを隠し立てするつもりはない」

にクラクラします・・・あ・・・眩暈がぁ。

|

« 金色のコルダ~星奏学院祭~ | トップページ | コルダ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5691461

この記事へのトラックバック一覧です: 谷山紀章ホワイトデーイベント&月森メッセージ:

« 金色のコルダ~星奏学院祭~ | トップページ | コルダ2 »