« コードギアス第22話 血染めのユフィ | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~最終話 かがやきの明日 »

金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア

セレクション当日、登校途中で待ち伏せするア・ナ・タ♪

お帰りなさいませ、柚木様♪

留学手続き取り消しに行っただけデスカ!!さすが、柚木様。

しかも金やん知ってたって、イジワルだぁ。

森さん、なんと手をケガして伴奏できず!なんと第1セレクションで

月森を好きなために香穂子にイジワルして辞退するよう迫った

○○さん(←名前忘れた)が出てきた!

演奏順を変更して音あわせする香穂子たち。

ライバルたちが次々と演奏する中、いままでのことを振り返る香

子。

最後、アヴェ・マリアを演奏しきった香穂子に全員からの拍手が

鳴り止まなかった。

終了後、リリにお礼を言う香穂子。そしてこれからまヴァイオリンを

音楽を続けていくことを決意する。

そのとき、ライバル5人(ステラ・クインテット!)が「香穂子」のため

にアンサンブル演奏をする。みんなそれぞれ香穂子への想いを

胸に。

・・・終わりました。予想どおり、誰かとくっつくことなく大団円!

最後のステラ・クインテットでみんなそれぞれ「香穂子」を名前で

呼んでましたが、月森の「香穂子」が一番ドキドキしてしまった!

前日、コルダ2で聴いたばかりなんだけど、やっぱドキドキする♪

・・・みんな恋愛段階4以上?5人またがけプレイするとこうなるの

でしょうか?ドキドキ///心臓によくないかも・・・。

|

« コードギアス第22話 血染めのユフィ | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~最終話 かがやきの明日 »

コメント

こんばんわ~。
半年間的外れな時期にTBを送り続け、お世話になりました。
ありがとうございました。
秋から始まった作品の中では一番萌えた作品だっただけに、終わってしまうのが本当に残念です。

また何かの機会に続編が出来たらいいですね♪

それでは今期の新作アニメでもご縁がありますように!!

投稿: なぎさ美緒 | 2007年4月 4日 (水) 22時58分

>美緒さん

ホント、いまは気が抜けてしまった感じですが、
あの素敵な5人に毎週会うのが楽しみだったのですが・・(涙)

今春の作品に期待をしております。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: トレモール | 2007年4月 5日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5819598

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア:

» 金色のコルダ 第25話 「愛しのアヴェ・マリア」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
昨日のこの記事の真相・・・・。 なんか前も同じ事あったよね・・・懲りないよね俺・・・。 さて、卒業シーズンです。 俺も4年間通っていた大学を卒業ということで、色々感慨深い(嘘付けとかいうなそこw) 訳で... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 20時51分

» 金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」 [White wing]
柚木は留学の取り消しの為にイギリスにむかったんだってさーっ。金澤もそれは承知の事で、この二人にすっかり騙されたよ。見事に一本取られました(笑)。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 20時57分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 opus25「愛しのアヴェ・マリア」 [WONDER TIME]
遂に最終セレクション! 『コルダ・・ 音楽がくれた たくさんの絆に 感謝を込めて――』 「相変わらず ウザイ奴だな」 勿論 アノ人も帰って来た――っ!!!! 遂にコルダも最終回ですっ!!! 感想は続きからどうぞっ!!   ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 21時21分

» 金色のコルダ 〜primo passo〜 最終回 感想 [アニマッシャイ〜neo〜]
 等々最終セレクションですね!  ブラック柚木先輩も帰国してみんな勢ぞろい!!柚木先輩は一時帰国かと思ってましたが、入学取り消しに行っていたんですね!その事を黙っていたなんて・・・さすがブラックですね!!... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 21時27分

» 愛しのアヴェ・マリア [tune the rainbow]
「いよいよだよ・・・・・、コルダ。音楽がくれたたくさんの絆に、感謝を込めて・・・・」 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時10分

» 金色のコルダ  第25話  「愛しのアヴェ・マリア」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
梓馬さん。 FAXとか電話、E-Mail、郵便、DHL、FedEx、UPSとかあるんですから、わざわざ 高い飛行機代払って英国まで行かなくても…。 でも戻って来てくれて良かった。 今回。最終回の構成としては「優」評価でしょう。 まず冒頭から梓馬、再登場。 やはり影の主役は最後に登場ということでしょうか。 渡英のとき、成田で万歳三唱のお見送りとかが無かったのはそのせいか。 というか金やんと打ち合わ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時26分

» 金色のコルダ〜primo passo〜 25話(最終回)「愛しのアヴェ・マリア」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
ハマりにハマッたこの金色のコルダも 遂に遂に最終回ですよ[:ポロリ:]。 TBやコルダのお話で仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。 私事ですが、10月にjugemに引越して以来30,000hitsを越えました。 重ね重ね皆様のお蔭です。有難うございます。 最終回ですので、ネタバレしても構わない方、お入り下さいませ。       ↓     Go!... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時47分

» 金色のコルダ最終話 [くろまるブログ]
「愛しのアヴェ・マリア」ヴァイオリンENDかと思いきや、土「香穂」月「香穂子」呼びにやられた…最終セレクション当日、寝坊した香穂子が走ってると、柚木がきたー。来ちゃった、でなく、香穂子よ俺は帰ってきた、ってかんじでした。留学を取りやめるためにイギリス行...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時54分

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第25話 [孤狼Nachtwanderung]
第25話「愛しのアヴェ・マリア」(最終話) 最終セレクション当日、香穂子は寝坊して走ってた! そんな香穂子の行く手を塞ぐように仁王立ちする影が・・・・  フハハハハハ!私が相手だ! ユズキング キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ? 留学取り消し手続きを済ませ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時14分

» 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus25『愛しのアヴェ・マリア』 [*菜那のつぶやき*]
そして私は・・・新たな一歩を踏み出す! 大好きなコルダも、いよいよ最終話・・・。 終わってしまうのがとっても寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 では、気合いを入れて感想参りますw ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時29分

» 金色のコルダ 第25話(最終回) [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第25話(最終回) 待ちに待った最終回。どんな終わり方をするのかわくわくと見てみました! き、きましたわーーーー!! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時54分

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第25話(最終話)「愛しのアヴェ・マリア」 [恋華(れんか)]
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第25話(最終話)「愛しのアヴェ・マリア」音楽を通じて得たもの… [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 04時17分

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第25話 「愛しのアヴェ・マリア」 (最終回) [アニメって本当に面白いですね。]
金色のコルダ 〜Primo Passo〜   現時点での評価:2.0   [女性向け恋愛シミュレーションゲーム]   テレビ東京 : 10/01 25:00〜   テレビ愛知 : 10/04 26:58〜   テレビせとうち : 10/05 25:30〜   テレビ大阪 : 10/10 25:30〜   テレビ北海道 : 10/...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 11時32分

» 金色のコルダ#25(最終回)「愛しのアヴェ・マリア」感想 [おぼろ二次元日記]
さて、ついに来てしまった最終回!!!どうなる感動のED!?ネタバレありますので、これから放映される地域の方はご注意くださいね♪最終セレクションの朝・・・走る香穂子の前に現れたのは・・・イギリス留学したはずの柚木だった!!!留学を断るために行ったという柚...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 11時42分

» 金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第25話 [ラブアニメ。]
「愛しのアヴェ・マリア」 揃って最終セレクション!! 最終セレクション当日。 次回予告に出てきたシルエットですが、やっぱり柚木先輩でした!! わざわざ待ち伏せしてまで香穂子に毒吐きする柚木先輩が、相変わら... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 17時58分

» 金色のコルダ #25 [日々の記録 on fc2]
いよいよ最終セレクションです。最終回にふさわしい、とてもきれいなお話でした。アバン兼OPでは、あっさりと黒〜い柚木先輩がイギリスから帰国してしまいました。香穂子を食事に誘っ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 22時58分

» 金色のコルダ25話(最終回)「愛しのアヴェ・マリア」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
いよいよ今期一番の萌え作品も最終回です(><)語りたいことは多々あれど、まずは最後のレビュー行ってみましょう!!だって今回もすっごい萌えシーンばっかだったんだもん♪最終回までこのテンション保てるコルダは本当にすごい!!奇跡のような作品です♪今回は...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 23時02分

» 金色のコルダ☆最終回 [あやふやな日々。精進ちゅう◎]
ホムペ。。2.3日放置してました・・; その間おこしくださった方々・・ほんとスミマセン; [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 00時37分

» 金色のコルダ#25「愛しのアヴェ・マリア」 [Sweetパラダイス]
こんなに萌えた作品はないのにもう終わってしまうのねせめてもう半年放送してほしかったですきゃ〜〜〜〜〜あのお姿はもしかしてもしかして柚木様が戻ってこられましたわきゃっほ〜〜〜きゃっほ〜〜〜幽霊じゃないのよ本物よ火原っちは目がうるうる柚木様がイギリスに行っ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 21時24分

« コードギアス第22話 血染めのユフィ | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~最終話 かがやきの明日 »