« 幕末機関説いろはにほへと第21・22話 | トップページ | コードギアス第19・20話 »

京四郎と永遠の空第9・10話

・・・カズヤ兄ちゃん、ナルすぎてキモイ。成田さん、ノッてる?

空、尻軽です。モノホンの王子様登場であっさり乗り換えてます。

悲しい目にあったのに、それでも京四郎を助けようとするせつな。

彼女見ててほんと胸がイタミます。

ミカさま、やっぱりお亡くなりになりました。チョットせつないです。

よっぽど兄ちゃんを恨んでいたのですね・・・

1人でかおんを助けに行こうとするひみこ。ガンバレ~

ソウジロウもカズヤの前に歯がたたず。

絶対天使がカズヤの前に集結。王子様、これではハーレム状態

です。しかも合同結婚式ですか!一夫多妻ですか王子様!

結婚式会場に全員集合~~

最後まで、空を気にしていたせつな・・・ホント大好きです。

この娘にはぜひ幸せになってホシイのに・・・(涙)

|

« 幕末機関説いろはにほへと第21・22話 | トップページ | コードギアス第19・20話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5713331

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第9・10話:

» 「京四郎と永遠の空」期間限定無料放送中! [[i-revo]京四郎と永遠の空]
「京四郎と永遠の空」トラックバック募集中!ネットラジオも放送中 (powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時28分

« 幕末機関説いろはにほへと第21・22話 | トップページ | コードギアス第19・20話 »