« 金色のコルダ第24話 心満たすハーモニー | トップページ | コードギアス第22話 血染めのユフィ »

京四郎と永遠の空第12話 永遠の空

拝啓、私の王子様。最終回です、いよいよ最終回です!

ようやく2人結ばれた空と京四郎。他の絶対天使もそれぞれの

想い人のもとへ戻っていく。

カズヤ兄ちゃんふっか~~つ!!空を取り戻そうとするがしかし、

せつなに妨害され、精神喪失状態に・・・(哀れ・・・)

しかし、世界を救った代償として空の身体は消えようとしていた。

それでも、京四郎にもう一度会いたかった空。想いが結ばれ、

もう思い残すことはないのに、最後に本心を明かした空。それに

京四郎が気づいたとき、空の身体は消え去っていた。

「いつか会える」約束を胸に空を探す旅に出る京四郎。

想いは届かないことを知り、それでも京四郎についていくことを

決意したせつな。京四郎と空が出会えたとき、自分は別れる決意

を胸に。

そして数年(?)後、京四郎と空の新たな出会いが始まるーーー。

結論、恋愛重視だったのね、この作品。でも楽しかった!

せつなも最後は自分の想いを整理して、かわいかったです。

私はそれでもせつなファン。せつなにはあの後幸せになってほしい。

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) DVD 京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 金色のコルダ第24話 心満たすハーモニー | トップページ | コードギアス第22話 血染めのユフィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5810645

この記事へのトラックバック一覧です: 京四郎と永遠の空第12話 永遠の空:

» 京四郎と永遠の空 第12話 [ラブアニメ。]
「永遠の空」 せつなが良い子過ぎて涙出てきた!! ひたすら京四郎と空が二人の世界に浸りきっている最終回。 負傷したソウジロウとひみこは命に別状はなく、ソウジロウ×たるろってと、かおん×ひみこの再会はど... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15時54分

» 京四郎と永遠の空 第12話「永遠の空」(最終話) [Cross Channel]
全体の印象では「叙情的にまとめた」感のある最終話。 エピローグは名作劇場が頭に浮かんだりしたが、短い1クールの中で無事に纏まったとも言えよう。 封じられたバスティーユから開放される絶対天使たち。 空が世界の... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時52分

» 京四郎と永遠の空 第12話「永遠の空」 [シバッチの世間話]
兄さんふかぁ〜〜つ。 まあ、あのナルシスな兄さんが踏み潰された程度で死ぬとは思ってませんでしたけどね(笑) そのまま落ちる京四郎さまたちへ必殺のローズウィップ炸裂でありますよ。 しかしそれを防ぐ絶対天使ロボ。 ついでに落ちる二人も受け止めて・・・ 受....... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 15時05分

» (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第12話 「永遠の空」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) その愛を確かめ合った、空と京四郎。破壊の神バスティーユを倒すため、二人は飛び立つ・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 00時00分

« 金色のコルダ第24話 心満たすハーモニー | トップページ | コードギアス第22話 血染めのユフィ »