« おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割 | トップページ | 地球へ・・・第3話 アタラクシア »

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話

黒の手料理が食ベタイ♪♪

ゲートの第1次調査隊。研究者であり、唯一の生き残りである

田原。いまは会社の相談役として部屋にこもって園芸に没頭して

いた。娘と一緒に暮らしているが、ほとんど家に帰らないため、

娘・舞は寂しい思いをしながら、父親に反抗する。

黒は舞に近づき、黒の優しさに舞も心を開くが、父親が以前組ん

でいた組織に狙われるようになる。黒が庇い、必死に逃げる舞だ

が追いつめられたそのとき、爆発が起こる。

そして真由のもとに「新星」が誕生したとの知らせが-。

黒、立派なひとり暮らしこなしてます。でも銀のたばこ屋は似合わ

ん(笑)相変わらず黒の食欲のすごさに圧倒。でも屋台であんな

デカイパフェがでてきたのには驚いた!!

|

« おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割 | トップページ | 地球へ・・・第3話 アタラクシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6169086

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話:

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 [Spare Time]
都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。そうとも知らず、娘の舞に関する事件に頭を... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 16時11分

» DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」 [エンドレス・ナイトロード]
留学生としてアパートに住む黒(ヘイ)は、都内のある工場にアルバイトとして潜伏する。 そこには、ゲート内第一次調査隊の生き残りである工場の相談役・田原耕造がいた。今回の黒(ヘイ)の目的は田原の研究資料だった。... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 19時34分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #3「新星は東雲の空に煌く…前編」 [ラピスラズリに願いを]
ほぼ前後編で構成されているDTB黒の契約者。 それは即ち26÷2=13人の女性が黒の毒牙に掛かることに! あ、いっぺんにまとめてというのもあるか、12人姉妹も有り得るな(マテ 今回は女子高生がターゲットの黒の契約者感想で... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 19時58分

» Darker than BLACK -黒の契約者- #3 [アニメ・カンツォーネ]
Darker than BLACK 第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 今回のゲストキャラはゲート内第一次調査隊の唯一の生き残りの男とその娘。 前回のヒロイン、千晶はかわいそうなことになってしまいましたが今回のヒロインはどうなることやら。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 20時59分

» 黒の契約者 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」 マオっておいちぃ~い!? 大家のおばぁちゃんにマオが捕まった! 中国では4本足は机以外何でも食べる!? 確かにそうですが・・・・イスは食べませんよ(*≧m≦*)ププッ ところで、電線を伝って走り回っている青い光ちゃんたち... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23時20分

» 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」3話 新星は東雲の空に煌く…(前編) [蒼碧白闇]
冒頭のところ、急にいったい何が起こってるんだろとか思ったよ。過去の話だと察するのにちょっと時間が必要だった。 けっこうな地獄絵図だったけどあのぐらいは大丈夫なんだな。まぁ、「ルルーシュ」であれだけものすご... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23時49分

» 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第3話 [ユメノツヅキ]
ヘイは朝からあんなにたくさん自分で作って食べるんだ・・・ えらいね〜 前回で大食いはばれたけど… 第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」 都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23時57分

» Darker Than BLACK黒の契約者 #3「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 [*菜那のつぶやき*]
新星です 星が生まれました・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01時12分

» DTB 第3話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 [soraの奇妙な冒険]
DTB 第3話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」のトラックバック受付中です。DTBに関するTBだったら、どりどり貼ってって下さい。よろしくです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 10時51分

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話 『新星は東雲の空に煌く…前編』 [欲望の赴くままに…。]
ヘイは李の時は女タラシで決定m9っ`Д´) ビシッ!!  何だかナチュラルに毎回女の子を落せそうですよねwただヘイが近づくって事は裏しかありませんから、大抵死ぬか殺されるかというオチしか待っていなさそうですが…(((( ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 23時10分

» 新星は東雲の空に煌く…前編 [tune the rainbow]
「星が産まれました・・・!」 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 00時12分

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 [Hiroy's Blog]
前編 新たなる星。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 17時34分

» (アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 08時31分

« おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割 | トップページ | 地球へ・・・第3話 アタラクシア »