« おおきく振りかぶって第1話 ホントのエース | トップページ | 地球へ・・・第2話 ミュウの船 »

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第2話

黒の二面性がイイ~~!いつ裏切るのかドキドキ//

物語は相変わらずダークな展開。

警察と契約者に追われる黒と千晶。元研究者だった千晶が握って

いたのはヘルズ・ゲートに関する秘密だった。

偶然に逃亡する留学生を装う黒の任務は、その秘密情報を奪うこ

とと、千晶を消すことだった。

自ら契約者は「裏切る」と言い切る黒。

千晶は実は既に殺されていて、黒をおびきだすため、感情を移した

ドールとなっていた!!

黒を追いつめる契約者たちだったが、あと一歩のところでドールが

黒を助けた・・・・。

黒の表と裏、二面性をみることができました。ドールが黒を助けた

とこに涙・・・。なかなかイイ感じです。次回の話も期待!

|

« おおきく振りかぶって第1話 ホントのエース | トップページ | 地球へ・・・第2話 ミュウの船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6091931

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第2話:

» DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」 [MAGI☆の日記]
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 19時24分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #2 「契約の星は流れた・・・(後編)」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
そんなオトボケな顔を見せつつ、 ”今日貴女に逢う運命だった”なんて言われたら 任務遂行のためと分かってても 私をキュンとさせるヘイがニクイ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  ↓  ↓... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時31分

» DARKER THAN BLACK黒の契約者 #2「契約の星... [おぼろ二次元日記]
こちらでは後発作品が始まってレビューの選択に悩むところ・・・。土曜日「ロミ×ジュリ」もスタートして土曜日だけで「DTB」「ロミジュリ」「彩雲国」「地球へ・・・」と忙しくなってしまいました!!!日曜日にどれか回すかなあ・・・。「契約の星は流れた…後編」あ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時44分

» ■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の... [DYG0アドベンチャー]
■DarkerThanBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」     今回は衝撃のシーンがあったんですが・・・。敵の罠にはまり、ピンチに陥る主人公。無残にも銃を何発も打ち込まれてしまいます・・・。これはもう跡形も無い、と思いき...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時53分

» DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第2話「契約の星は流れた…後編」 [WONDER TIME]
「言ったろう、契約者は嘘つきだって」 戦闘シーンがカッコ良過ぎだッ!!!! 今回は星や契約者についても、ちょっと触れてましたね 「すいません いつもよりは少ないんだけど・・・」 大食いなヘイも好きですよっ!!... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 22時12分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話 [孤狼Nachtwanderung]
第2話「契約の星は流れた…後編」 千晶はとっくに殺されていた! ギャボー!千秋せんぱぁ~~~い。゜゜(´□`。)°゜。 ヾ(ーー )イヤ、ソッチジャナクテ・・・ ヘイが接触した千晶は実はドールだった。 全てはヘイを誘き出すための罠!!! 千晶からロッカーの鍵を受け取り、まん... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 22時55分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第02話 「契約の星は流れた…後編」 [アニメって本当に面白いですね。]
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 23時56分

» Darker Than BLACK黒の契約者 #2「契約の星は流れた…(後編)」 [*菜那のつぶやき*]
ヘイはとんだ女たらしだった(*´Д`*)w [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 00時47分

» (アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
契約者から逃れた千晶は、ヘイにより助けられた。追われる千晶に、ヘイは共に逃げようと話す。二人の逃避行が始まった・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 03時24分

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」 [Hiroy's Blog]
後編。 「契約者は嘘つき」 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 05時42分

» 『DARKER THAN BLACK〜黒の契約者』#2「契約の星は流れた…後編」 [ジャスタウェイの日記☆]
星が流れるとき、契約者が死んだんだ ヘイの隣のアパートにする千晶。 どうやら、パンドラの中央にアクセスしてゲート関連の情報を手に入れていたらしい。 両親が契約者に殺されたところを見てしまったけど、警察に... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 10時37分

» DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」 [エンドレス・ナイトロード]
「知ってる?この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだの・・・」 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 12時03分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」 [SERA@らくblog]
第2話「契約の星は流れた…後編」 この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時01分

» 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」2話 契約の星は流れた…(後編) [蒼碧白闇]
この作品はもしかしたらあんまり細かく説明をすることはしないつもりなのかな?それとどうも簡単に説明しただけだったりでちょっと忘れたとかうっかり見逃したりするとすぐにそれで問題あるんでそこら辺も困るなぁ。 敵の... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時29分

» DARKER THAN BLACK  第2話 「契約の星は流れた…後編」 [Liberty Lounge]
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト @nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16時23分

» DARKERTHANBLACK−黒の契約者−第02話「契約の星は流れた…(後編... [物書きチャリダー日記]
黒の契約者、第二話です。後編ってことはなんか一応ストーリーは一区切りなのかな??早速感想。あ〜、不思議な展開、そしてギアスに比べてまったりと進みますな。ギアスが激しすぎたから、こんな感じで面白い作品ってのもまたいいかも。なんていうか、ギアスはバンバン話...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 09時32分

» やあ! 黒の契約者2話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
R「やあ。僕は留学生のRリ・シュンシェン君だよ」 鳥坂「ばかもん!全然違うではないか!」 R「鳥坂さんともあろうお方が細かいことを気にしてはいけません」  とまぁ自分的黒の初見イメージはこんな↑だ... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 18時38分

» DARKER THAN BLACK黒の契約者2話「契約の星は流れた…後編」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
都会の片隅でひっそりと息をしている感じが やっぱりおしゃれかなと思う。。 菅野よう子さんの音楽も 物語としては切迫しているんだけれども 左右逆転しただけの部屋なのに・・・とか リーさんと原口さんの話だったように錯覚しそう。 千晶は一体いつからドールだったのか? 最初からドールだったのか? 分からなかったけど ヘイも、どこまで任務なのか分からなかったけど 瞬時の内に互いに庇い合った姿が美しかった。 1話の時気づかなかったけど猫が喋ってたんですね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 20時49分

» DTB 第2話「契約の星は流れた・・・(後編)」 [soraの奇妙な冒険]
DTB第2話のトラックバンク受付中です。DTBに関するTBならガチョンガチョン貼ってって下さい。ヨロシクでs。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 20時54分

» DARKER THAN BLACK~黒の契約者~『第2話・契約の星は流れた…後編』 [そんなん、アカンやん。]
千晶はドールだった。 感情を持たない、と言われているドール。 ゲートの機密事項を知る研究員だった 千晶の記憶をそのまま引き継いだドール。 ルイを殺めた契約者であるヘイを 誘き出すための罠だったドール。 ヘイと一緒に居た彼女は確かにドールだった筈なのだが そう見..... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 22時18分

« おおきく振りかぶって第1話 ホントのエース | トップページ | 地球へ・・・第2話 ミュウの船 »