« 幕末機関説いろはにほへと最終話 海の向こうへ | トップページ | 天元突破グレンラガン第2話 俺が乗るって言ったんだ! »

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話

ルルの後番ながら主人公が木内秀信さん♪

もうこれは期待するかしないでしょう!

ヘルズゲートが出現してから、歪んだ世界となった都市・東京。

街には代償を払い、能力を得る「契約者」が暗躍していた。

警察に追われていたフランス人の契約者が殺される。

黒は組織に雇われた「契約者」。中国人留学生になりすまし、

社会に溶け込んでいた。

殺されたフランス人と関係があったと思われる女性が何か重大

なものを持っているとして、警察や「契約者」から追われていた。

しかし、危ないところで何度も黒に助けられる。果たして逃れる

ことができるか?

黒、カッコイイ!普段は気弱な留学生を装いながら、ジツは任務の

ためなら冷酷に人を殺す「能力者」。この2面性がまったイイ。

かなりハマリました。次回も期待♪

|

« 幕末機関説いろはにほへと最終話 海の向こうへ | トップページ | 天元突破グレンラガン第2話 俺が乗るって言ったんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6014761

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話:

» DARKER THAN BLACK黒の契約者 #1「契約の星... [おぼろ二次元日記]
コードギアスの続きが見たい・・・次のアニメ・・・声優さん萌えも無い・・・とあまりそそられなかったアニメですが・・・面白かったです!!!絵も綺麗だし、無駄が無いというか良く練れた脚本だと思いました。ヘイのキャラ構築も惹かれます。「契約の星は流れた…前編」...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11時01分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1 「契約の星は流れた・・・(前編)」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
先日、タレントの土田晃之さん・眞鍋かをりさん・ 有吉弘行さんらの出演する、この作品を含むアニメ紹介番組が 放送されていたのを視聴して、少しだけ概要を把握。 どうしましょ・・・ 金曜深夜から土曜にかけては 観... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11時01分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた・・・前編 [RAINEY TOON -The mature suite-]
音楽:菅野よう子 OP:abingdon boys schoolというのが魅力的でしたが、 実際見てみたら今期の中で圧倒的におしゃれでした。 ストーリーもオリジナリティがあって面白そう! 契約すると能力を得られるらしい。 声優さん抜きで語ってもイイ感じです。 リーさんがいかにも現実にいそうな、手が届きそうなところがいいんだよ(笑) スタッフさんが被っているから(といってもプロデューサーさんだけかな)なのか、リーさんの斜めの顔とか、ふとした瞬間にハジの面影を見たよ(しみじみ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11時15分

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」 [SERA@らくblog]
地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる? ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11時59分

» Darker than BLACK -黒の契約者- #1 [アニメ・カンツォーネ]
Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 コードギアスの後番。 シリアスな雰囲気に結構期待していたアニメでしたが、思っていた以上に良かったですね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 13時04分

» DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」 [MAGI☆の日記]
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 13時47分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1「契約の星は流れた…(前編)」 [ラピスラズリに願いを]
春アニメその10、あの枠の後継アニメ! 僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。 さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ! では黒の契約者感想です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時35分

» DARKER THAN BLACK  黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」 の感想 [soraの奇妙な冒険]
DARKER THAN BLACK  黒の契約者(以下DTB)のTB受付中です。DTBに関するトラックバックなら、遠慮なくどんどん貼っていって下さったら嬉しいです。ヨロシクっ!!。 。。oO 比べちゃ駄目だ! 比べち... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 20時53分

» 「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 1話 「契約の星は流れた…(前編)」 [蒼碧白闇]
どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。 しかもこの先もかなり... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時02分

» DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第1話「契約の星は流れた…前編」 [WONDER TIME]
個人的に一番期待してた「DARKER THAN BLACK −黒の契約者−」 ついに始まりましたねっ! 「お前等の顔を見てると 反吐が出そうだ・・!」 期待を裏切らない面白さだった!! これはかなり楽しめそうですっ!! 簡... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時21分

» DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」 [youtubeテレビアニメ無料動画]
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」 コードギアスの枠で始まった新アニメ。 コードギアスの後なので期待している人も多いんじゃないんでしょうか?岡村天斎監督の作品です。 mncast版 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 22時54分

» Darker Than BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」 [中濃甘口]
もう、この番組で、ギアスの穴は埋まる・・・かな? コードギアスの後番です。ほどほどに期待してたのですが、それを上回る第1話でした。OPを歌うのは西川さん! 映像 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 23時11分

» いい歳こいて黒の契約者好き 1話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 いよいよ始まったDarker than BLACK −黒の契約者−。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 23時18分

» Darker than BLACK -黒の契約者- 第01話 [King Of ヘタレ日記]
■Darker than BLACK -黒の契約者-■ [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 00時46分

» 第1話 契約の星は流れた・・・(前編) [埼玉の中心から毎日を語る]
第1話のイチオシ契約の星は流れた・・・(前編)キャプチャ 4月7日22時18分公開開始 abingdon boys school HOWLINGキャプチャ Rie fu ツキアカリ キャプチャ 契約者は人並みはずれた力を得た代わりとして対価を支払います。指を折る者、小石を並べる者・・・・・黒の能力は『電気』そして払うべき対価とは・・・!気になります^^ 凄いリアクションww と、上のように御茶らけた一面を見せる黒ですが、実は黒い黒い;; 何しろ名前も黒だからねw黒く... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 21時52分

» (アニメ感想) DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 18時09分

» 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」契約の星は流れた…前編 [ユメノツヅキ]
うん。中々良かった。 さすがボンズだね〜。映像が綺麗だ・・・ ☆あらすじ☆東京に突如として出現した、解析不能な異常領域。『地獄門(ヘルズ・ゲート)』と名づけられたそのフィールドと呼応するように現れたのは、これ... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00時38分

« 幕末機関説いろはにほへと最終話 海の向こうへ | トップページ | 天元突破グレンラガン第2話 俺が乗るって言ったんだ! »