« セイント・ビースト第1話 起源 | トップページ | CRAYMORE第1話 大剣 »

コードギアス第23話

・・・本編録画失敗して最初の5分しかとれず涙し

たけど・・・BIGLOBEでやっと見たよ!

いわゆる最終回?で新キャラ&新事実目白押し!

やってくれますね、谷口監督♪

ユフィ、最後にはギアスに打ち勝った・・・それだけが救い。

最愛の妹を失ったコーネリアが今後どうなるか気になる。

あと、長い黒髪のおそらく中華連邦の人??誰?

スザクに火をつけた能力者・・ぽい少年は誰?

オレンジが復活!「おはようございました。」

イレブンに襲われたヴィレッタの運命は?扇との再会なるか?

初恋の人(そうだったの?)ユフィを失ったルルが今後どう暴走し

ていくのか、そしてC.C.と会話していたのはルルの母親だった??

忘れてた。同じく暴走ニーナ・・あ、なんか死亡フラグかも?

もぉ、こんなんで夏まで待てと!!待てません!

|

« セイント・ビースト第1話 起源 | トップページ | CRAYMORE第1話 大剣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5973550

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス第23話:

« セイント・ビースト第1話 起源 | トップページ | CRAYMORE第1話 大剣 »