« 地球へ・・・第4話 宙からの帰還 | トップページ | セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説 »

ヒロイック・エイジ第5話 ノドス

エイジの強さに圧巻・・・・・

惑星ティターロスで繰り広げられる、ノドス同士の闘い・・・

一方銀の種族により、青銅の種族の軍隊が押し寄せてきた。

エイジを止めようとするイオラオスだがエイジはアルゴノートが好

きだから必ず帰ると約束する。

イオラオスはエイジの言葉を信じて、一人帰るがそんな自分に戸

惑う。エイジはノドスと闘いながらも、アルゴノートを助け、ノドスと

青銅の種族を退けた。

そんなエイジをイオラオスが迎えに行く。安心したエイジはそのま

ま眠ってしまう。一瞬の静寂が訪れる・・・・・。

エイジに振り回されるイオラオス。本心ではエイジを認めているの

ね♪♪しかし、エイジ強すぎ・・・でも4人のノドスも強そうだなぁ・・

すごい闘いになりそうです・・

|

« 地球へ・・・第4話 宙からの帰還 | トップページ | セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6261624

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイック・エイジ第5話 ノドス:

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [SERA@らくblog]
エイジとカルキノス――二人のノドスの戦いは星をも震撼させる。 ティターロスをも滅ぼす非情な銀の種族。 アルゴノートは、追手を引きうけ脱出口を求めて奮戦する… 英雄の種族恐るべしです。 ハクオロ級の怪物の戦いでは、星の破滅ですね(^^; ... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時05分

» ヒロイック・エイジ #5 [アニメ・カンツォーネ]
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 「あの猿を信じたのか?私は。」 エイジの告白の効果は絶大だったようで、エイジ×イオラオスフラグが成立。 このアニメが終わる頃にはイオラオスは一体どこへ行ってしまっているのか考えると何か怖いですねw まあとりあえずイ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時18分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [WONDER TIME]
「僕も後で戻るよ! アルゴノートは好きだ」 カルキノスと対峙するエイジ ノドスvsノドスの戦いは、ついに化身してのバトルに・・!! 『あのサルを信じたのか・・? 私は』 そして今回もイオラオスが良いよ!!(笑) 【第... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時35分

» 「ヒロイック・エイジ」5話 ノドス [蒼碧白闇]
冒頭のナレーションがなくなってた。直接的な続きだったので前回をふりかえることを優先しただけかな? ノドス対ノドスのぶつかり合いはずいぶんとすごいものだけどあれ描くの大変そうだなとか余計なこと思った。腐敗して... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時39分

» ヒロイック・エイジ 第05話 「ノドス」 [アニメって本当に面白いですね。]
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0〜   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30〜 (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43〜   TVQ九州放送 : 04/02 26:53〜   テレビ大阪 : 04/03 27:10〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   テレビ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時42分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [ミルクレモンティー]
 物資補給などのため、立ち寄った惑星ティターロスで  ノドスの一人であるカルキノスがエイジに接触する。  カルキノスの誘いを断るエイジはカルキノスを倒そうとする。 同じノドスでも、素体である「鉄」と「銀」 に力の差があるよーに感じますな〜。  鉄の...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時00分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [反逆者を追え!]
「イオラオスは風」 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時17分

» ヒロイック・エイジ#5「ノドス」感想 [おぼろ二次元日記]
「兄はどんより垂れ込めた雨雲か!?」良かったね!!!イオラオス!!!エイジはそんな風に思ってなかったよ!!!「アルゴノートは好きだ。」ううー、こんないたいけな少年に戦わせる運命を背負わせるなんて・・・黄金の種族!!!「アンタたちって人はーーー!!!」と...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時37分

» ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」 [Spare Time]
化身せずに戦うエイジとカルキノス。 イオラオスは、突然現れた男(カルキノス)が、銀の種族の側のノドスであることを知る。 双方ノドスへと化身し、出来るだけティターロスを破壊しないように戦おうとするが、 パエト... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時14分

» ヒロイック・エイジ 5話「ノドス」感想 [月の砂漠のあしあと]
gravitation 銀の種族に追われ、補給に立ち寄ったティターロスからの脱出を余儀なくされたアルゴノートを青銅の種族を従えた、銀の種族が待ち伏せ、ティターロスでは、エイジとカルキノス、英雄の種族を宿す、ノドス同士の戦いが始った・・・。 本意ではないとは言え、想...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時15分

» ヒロイック・エイジ 第5話 『ノドス』 [ティンカーベルをください]
「僕も後で戻るよ。アルゴノートは好きだ」 人間がノドスの強さを目の当たりにする回でしたー ※ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時46分

» ノドス [tune the rainbow]
「何故それほどまでに、戦おうとするのですか?」 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 00時29分

» ヒロイック・エイジ 第五話「ノドス」 [怜奈の自己主張]
「ヒロイック・エイジ」の第五話を観ました!  今期の新作アニメはマジに、腐女子狙いだと疑いたくなる作品が、以前にも増して多いような気がしませんか? ・・・まぁ、そういうアニメばっかアタシが選んでるのもあるんで... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 06時35分

» ヒロイック・エイジ 第5話 ノドス [だってアニメが好きだから]
エイジの表情がヤバイ 《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 ノドス ユティ》 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 07時33分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
ついに起こってしまった英雄の種族同士の戦い。 作画のせいで少し迫力には欠けてしまっていたんですが、強大な力を持つ者同士の戦いだったのでやっぱり見ていて燃えましたね。 でも人類側の力の無さにも段々と拍車がかかってきた感じだったかなぁ。この先、もう戦闘に出る....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 08時38分

» +ヒロイック・エイジ【5】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第5話「ノドス」       あたい・・・。 序盤の戦闘で号泣したのは初めてかもです。   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   今回は・・・いつものナレがなく、うんwなんか新鮮。   エイジはノドスとバトル! アルゴノ-トは青銅の種族とのバトル!     どこまでも星を... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 11時13分

» ヒロイック・エイジ 第5話 [主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime]
第5話 エイジ、アルゴノートともに戦いが始まった。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 12時56分

» ヒロイック・エイジ 第5話『ノドス』 [風庫~カゼクラ~]
前回のおおまかなあらすじで始まるのって初めてですね~。 基本設定は言い尽くした、ってコトなんでしょ~か。 『妥協も譲歩もありません』と“銀の種族”と真っ向勝負なディアネイラ姫。 そしてカルキノスと真っ向勝負する気満々なエイジです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時01分

» ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
「あの猿を信じたのか?私は・・・」 ツンデレイオラオスの明日はどっちだ!? 応援してるよ、俺。 さて、ヒロイック・エイジ第5話「ノドス」の感想ですよ。 ヒロイック・エイジ オリジナルサウンド... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 16時33分

» [アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第5話』 [どっかの天魔日記]
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第5話 『ノドス』。 化身せずに戦うエイジとカルキノス。イオラオスは、突然現れた男... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 17時28分

» ヒロイック・エイジ 。。。。 第5話 ノドス [幻影現実 私的工廠 ブログ]
本当に メカニックデザイン&アクション の素晴らしい アニメだこと! ノドス同士の戦いは 怪獣アニメの延長上にしか見えなかった。 だから その点に関しては 特に 感想もない。 が。。。。 大国の間で 弄ばれる 惑星ティターロスが 哀れでならなかった。 今回の 感...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 19時27分

» ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」 [根無草の徒然草]
 ノドス&英雄の種族のバトルは本当に次元が違うのね…Σ (゚Д゚;)     gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 20時30分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [Hiroy's Blog]
エイジVSカルキノス [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 21時58分

» ヒロイック・エイジ 第5話 [孤狼Nachtwanderung]
第5話「ノドス」 ワンコの声は優しくて強い風~♪ アゴの下にあるのは?  ノドッス! さて・・・中立惑星ティターロス、そしてアルゴノート。 この両者がパエトーの標的となってしまった! アルゴノートは直ちに惑星を離れるが、やはりアリ塚は二手に分かれてど... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 23時29分

» 運命のごとく… [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
ヒロイック・エイジ 第5話 以下、ひとひら第4幕、ロミオ×ジュリエット第2話。複数感想記事です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 00時05分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
ついに起こってしまった英雄の種族同士の戦い。 作画のせいで少し迫力には欠けてしまっていたんですが、強大な力を持つ者同士の戦いだったのでやっぱり見ていて燃えましたね。 でも人類側の力の無さにも段々と拍車がかかってきた感じだったかなぁ。この先、もう戦闘に出る....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 21時15分

» ヒロイック・エイジ#5「ノドス」 [Sweetパラダイス]
エイジとカルキノス。ノドス同士の戦いエイジと戦っている者には戦う意思を感じない戦うためではないのかも「一緒に来い!!!」エイジを誘惑するカルキノス「アルゴノートが好き」サルの言葉を信じるイオラオス二人に愛が芽生えるエヴァ発進!!!芋虫の大群がうじゃうじ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 00時37分

» (アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
青銅の種族を率いて、惑星ティターロスに襲撃をかけるパエトー。だが、それを防衛するためアルゴノートは出港する。一方、他のノドスとの接触を果たしたエイジ。カルキノスは、一緒にくるよう誘うがエイジがこれを断り、戦いが始まる・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 01時11分

» ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 [空の空]
いよいよこの作品のメインになるであろうノドス対ノドスが実現です。 ・・・ほかの連中を置いてけぼりにしすぎな感はありますがw   更新中 ? エイジの戻るという言葉を信じたイオラオス。 嫌っていても、エイジのことを徐々に信頼してるんでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 22時16分

» ヒロイック・エイジ 第5話 [あしゅの気まぐれブログ]
第5話「ノドス」 レル・・・あれ?なんだっけ? 毒ガス系かな、肩の部分がシャーマンキングの天使の翼っぽくてなんか好き ピンクがかってるのもなんか好き カルキノス本人の素敵眼が好き... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 20時54分

« 地球へ・・・第4話 宙からの帰還 | トップページ | セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説 »