« 銀魂第48話 | トップページ | ヒロイック・エイジ第1話 滅びの星 »

幕末機関説いろはにほへと第23~25話

・・・展開早っ!神無&太夫・・・あっさりお亡くなりに(涙)

・・・榎本@破邪の首、最強。こんなんで勝てるの?

耀次郎と赫之丈の関係も聖天さまの話でわかったけど、なんだ

かなぁ。もっと期待してたんだけど。

ようは「永遠の刺客」候補で身寄りのない子供を集めた中に

耀次郎と赫之丈がいた・・・月涙刀が耀次郎を選んだため、他の

こどもたちは里子に出された・・・手毬歌のイミもこれで判明。

最後、2本の月涙刀が三度あいまみえることになるけど・・・

最強・榎本率いる五稜郭を残り1話でなんとかなるんだろうか?

幕末機関説 いろはにほへと 巻の三 DVD 幕末機関説 いろはにほへと 巻の三

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 銀魂第48話 | トップページ | ヒロイック・エイジ第1話 滅びの星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/5938640

この記事へのトラックバック一覧です: 幕末機関説いろはにほへと第23~25話:

» 幕末機関説いろはにほへと 24、25話 [RAINEY TOON -The mature suite-]
とうとう23話を見逃してしまいました。 リンク先様のところで知識を補完して参りましたが、左京の介がああなってこうなってとか、美味しい場面もあったようですね・・・[:パクッ:][:プシュー:] まあ、気にしないでいきますか。 それでは二話続けてレビュー行ってみます。 24話「色は匂へど」 その23話でいつのまにか左京之介が赫乃丈サイドに付いてました。 ますますおかしくなってる赫乃丈! 民衆が扇動されてますよ。座頭始め他の座員達もその様子がおかしいことに気づいたみたい。しかし、操ら... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 23時43分

« 銀魂第48話 | トップページ | ヒロイック・エイジ第1話 滅びの星 »