« セイント・ビースト第3話 暗黒の森 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話 »

おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割

ワタシも三橋クンタイプとはお友達にはなりたくないかも・・・

ウジウジ系はダメなのよねぇ・・・。

野球部の合宿はじまる!!

行きのバス車酔いする三橋クン。宿では全ての生活を自分たち

でやらなきゃいけない。それぞれ掃除や食事の支度をする部員

たちの中で、1人動くことができない三橋クン。

彼の性格は直るのだろうか・・・(汗;)阿部クンに期待!

「一心同体???」

でも、部員はイイ雰囲気!でも一番ビックリしたのは数学の先生

で野球は詳しくないと言っておきながら、部員のメンタル面をよ~

く見てる先生!この人いったい何者??

そして阿部クン。百枝と三橋をめぐり意見が食い違うが、最終的

には百枝のペースに乗せられそうな??手握られて頬赤らめた

とこがかわいかった!!でも、今度は阿部クンが三橋クンの

手を握る番・・・て????どきどき/////

|

« セイント・ビースト第3話 暗黒の森 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話 »

コメント

こんばんは、いつもお世話になります♪
最近ココログさんとアメブロさんにTBが送れないので、
コメントでお邪魔します♪

>でも一番ビックリしたのは数学の先生で
>野球は詳しくないと言っておきながら、
>部員のメンタル面をよ~く見てる先生!この人いったい何者??

なんか凄いですよね。
でも出来立ての野球部を効率良く強くしようと思ったら、
この位の裏技が必要なのかもしれませんね~。

投稿: ハトはは | 2007年4月22日 (日) 00時44分

>ハトははさん

おお振りなかなか面白いですよね。
先生はただ名前だけの人だっと思ってたのですが
あなどれない人物のような気がします。
これからもたのしみです!

投稿: トレモール | 2007年4月22日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6158586

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割:

» おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」 [エンドレス・ナイトロード]
百枝はビルの窓掃除のバイトをしながら西浦高校野球部のことを考えていた。自分で貯めた200万を野球部のために使うこと、待望のマネージャーが入ったことに喜んでいた。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 22時37分

» おおきく振りかぶって #2 「キャッチャーの役割」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
モモカンxシガポのCP疑惑ww 有り得ないってこともないけど・・・やっぱり想像できませんヾ|≧_≦|〃 そんなCP疑惑を妄想する思春期の彼ら・・・ 一人ピュアだね田島くん! ”昨日独り善がり忘れたー!”って叫んじゃう... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 22時51分

» おおきく振りかぶって 第2話「キャッチャーの役割」 [WONDER TIME]
「投手なんか・・ヤな奴ばっかだ・・」 あいかわらず原作コミック未読です・・・ チェックしたいんだけど、ゆっくり読んでる時間も無い〜(涙) おおきく振りかぶって 1ひぐちアサ 水島努 代永翼 アニプレックス 2007-06-27by ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 23時35分

» +おおきく振りかぶって【2】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第2話「キャッチャーの役割」   オレンジハニーがほしいなー(←CMね     えと・・・いやー・・・ OPの二人手を取り合うところでなんだか大爆笑しちゃいました。こんにちわ。   前回も・・・みたよねぇ・・・?   もう・・・そーゆー目線でしかみれくなって... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時08分

» おおきく振りかぶって #2「キャッチャーの役割」 [*菜那のつぶやき*]
大丈夫 わかるよ わかる! [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時13分

» おおきく振りかぶって【第2話】「キャッチャーの役割」 [フカヒレ家]
野球部の合宿が始まった 料理、洗濯、掃除と家事をチーム全員で行う 初日に廉は監督のまりあから急速についていわれる 「全力で投げてない。もっと速くなることは可能だと」 キャッチャーの悠一は反対するが廉はやる気満々。練習試合を控えてホームの改造に励む 合宿が始ま..... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時18分

» おおきく振りかぶって 第02話 「キャッチャーの役割」 [アニメって本当に面白いですね。]
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.0〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時51分

» おおきく振りかぶって 第02話 [あてにならないれす]
西浦高校野球部は、ゴールデンウィークを利用して合宿を行うことになる。 合宿所では、全て自分達で行うという自給自足の生活が待っていた。 それぞれ自分たちで自分の仕事を見つける中、百枝から阿部と三橋は別メニュ... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 02時13分

» おおきく振りかぶって2話「キャッチャーの役割」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
このおお振りのOPもとっても気に入ってます。出だしからおしゃれだし、 サビのところでキュンキュンしませんか? 1話早々、キャッチャーの阿部くんに惚れちゃったーーと思っていましたが、彼も色々あったっぽいですね。三橋くんのことも心底分かり合おうとしているんじゃないということも分かって、ちょっとがっかり・・・ 早くも監督のやり方に阿部くんは反発を感じてる模様。 でもこの監督エライよね。この為に自分でお金稼いでるし。 存在感の無かった先生が、今回こんなに活躍するなんて。 それにどうや... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 11時18分

» キャッチャーの役割 [tune the rainbow]
「そりゃそんな日もあるよ!人間だもの!」 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 19時46分

» おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
  今頃気付きましたが、 元ネタの史実に沿うなら 三橋達って俺と同世代? て、これはあくまで言ったとおり「元ネタ」の話であって、おお振りの設定とは関係ないですけどねww というわけで、パワプロで再現すると... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 20時34分

» 鴎+3&振りかぶって&時効&喰い2 [別館ヒガシ日記]
7時半前に起床しビデオした僕らの音楽と時空警察を見たりしながら でブログのコメ&TB返しやネット検索して10時過ぎまで過ごして 10時過ぎから週刊少年マガジン読み背中の消毒でに行った に帰ってからはベットでゴロンとなって休憩したりして過ごしてて 13時に... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 20時44分

» おおきく振りかぶって 2話「キャッチャーの役割」 [Spare Time]
西浦高校野球部は、ゴールデンウィークを利用して合宿を行うことになった。合宿へ向かうバスの中、バス酔いした三橋を介抱する阿部。「性格を直さないと投げさせない」と監督から言われた一言が気になって、夜眠れない... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 20時46分

» ■おおきく振りかぶって 第2話「キャッチャーの役割」 [DYG0アドベンチャー]
■おおきく振りかぶって 第2話「キャッチャーの役割」     このアニメ面白いですねぇ。もちろん性的な意味で。(笑)ニコニコで見たんですが、マジヤヴァイですよ。^^;アーーーーーッ!なシーンが多すぎて多すぎてwもうこのアニメそういう目でしか見れないー!...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 22時25分

» おおきく振りかぶって 第2話 『キャッチャーの役割』 [ティンカーベルをください]
「こんな能天気なキャラにオレもなると?!」 やっぱりきーやんの声は、花井くらいの高さが好きですvv(´∀`*)ウフ 今回は合宿スタート編☆ 三橋が無茶なメニューの練習をこなしてきても、今まで故障しなかったワケ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23時33分

» おおきく振りかぶって2話「キャッチャーの役割」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
この作品の面白さが何処にあるのか、ちょっと垣間見えた気がします。勉強になるのね。本当面白い展開だわ、こりゃ。西浦高校野球部は、ゴールデンウィークを利用して合宿を行うことになった。合宿へ向かうバスの中、バス酔いした三橋を介抱する阿部。「性格を直さないと投...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 23時07分

» 大きく振りかぶって#2「キャッチャーの役割」 [Sweetパラダイス]
さあ今回はどんな萌えが待っているのでしょうか合宿♪合宿♪ウキウキウキ♪♪合宿に向かうバスの中で、三橋は監督・百枝に言われた言葉が気になって眠れないと泣き出した阿部はそんな三橋にイラつくが、捕手である自分にとって三橋は理想の投手だったため、彼の性格に目を...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 15時34分

« セイント・ビースト第3話 暗黒の森 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話 »