« 地球へ・・・第2話 ミュウの船 | トップページ | ヒロイック・エイジ第3話 英雄の種族 »

天元突破グレンラガン第3話 顔が2つたぁナマイキな!!

シモンのウジウジっぷりにイラっ・・・(怒)とした・・・

ガンメンは決まって朝襲ってくるらしく、それがナイ日は食料調達

しに狩りに出かける。カミナがお気に入りのヨーコは2人ででかけ

たいが、シモンがオマケのようについてくる。(かわいそう)

その場で、ヴィラルという獣人と接触。ヴィラルの圧倒的な強さに

負けてしまう。

なんとか生き延びた2人。また襲ってくるであろう前夜、ヨーコは

シモンでなく自分が闘うとカミナに進言する。すっかり落ち込んで

いるシモンを横目に、それでもシモンを信じるとカミナは断言。

翌日、シモンを信じるカミナは1人、ヴィラルと闘うがやはり歯が

立たず。それでも立ち向かうカミナの姿をみたシモンは自分も

闘うことを決意する。

そして、2人のガンメンが都合よく合体し、グレンラガンとなって

ヴィラルのガンメンを破った!

今度は獣人たちのアジトをたたきに旅立つ、シモン&カミナ。

リーロンとヨーコが加わり旅がはじまった。

やっぱりオモシロイこの作品。ウジウジシモンも今回で終わりのよ

うだし、これからまた新たな出会いがありそうで期待!

|

« 地球へ・・・第2話 ミュウの船 | トップページ | ヒロイック・エイジ第3話 英雄の種族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6102946

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン第3話 顔が2つたぁナマイキな!!:

» 天元突破グレンラガン第3話顔が2つたぁナマイキな!! [翔太FACTORY+Zwei]
「シモンのラガン。カミナのグレンが揃う時…新たな力が生まれる」「天元突破グレンラガン第3話顔が2つたぁナマイキな!!」「勇者王降臨ッ」「はいぃっ!?」「アニキvs勇者王の生身の対決は引き分けでそのままロボット対決に」「な、なんで勇者王なのよ?」「圧倒的です...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 19時25分

» 天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」 [ガチンコガチコ]
「あれっつたら決まってんだろ!合体だ!!」  グレンラガンが止まらねぇぇえええええEEEEEEE!!  グレンとラガンが合体して強敵の獣人を撃退したカミナとシモン。トップを狙えばりの合体ノリとあしたのジョーばりのクロスカウンターとゲッターロボばりの激熱作...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 19時50分

» 天元突破グレンラガン #3「顔が2つたぁナマイキなッ!!」 [ラピスラズリに願いを]
合体!(;゚∀゚)=3ムハー そうですよ、合体は男のロマンですよね! 合体は絆の証ですよね! それは男女間の関係でも(ry ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (20... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 20時31分

» 天元突破グレンラガン 第3話「頭が2つたぁナマイキな!!」」 [Cross Channel]
ヨーコの描写を見ていると、ヨーコにとってシモンは眼中に無いか良くて弟格。 「狩りに行くから乗せてって!」とカミナに頼むも、カミナがシモンも一緒に誘う様をヨーコが不服そうなのは、この時点でヨーコが「ちょっといい... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21時06分

» 天元突破グレンラガン 3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [Spare Time]
シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ、狩りに出かける。その狩場でヴィラルと名乗る獣人と交戦。ヴィラルのガンメン... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21時27分

» の○太の癖にナマイキな!! グレンラガン3話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 01時25分

» 天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [bkw floor]
うわヤバイ [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 05時13分

» 天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁナマイキな!!」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 15時29分

» 天元突破 グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」 [SERA@らくblog]
それがつまり、相棒なんだよ――! ライバル登場! 燃える展開には強敵は欠かせません(笑) 強敵ヴィラルに弱気になるシモン。 絶対逃げないカミナの姿に再び戦いに向きあう…。 獣人でも戦士らしいヴィラルとカミナの初対決シーンは、デフォルメが効いて迫力ありです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 19時29分

» 「天元突破グレンラガン」3話 頭が2つたぁナマイキな!! [蒼碧白闇]
・ヨーコ  あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。 何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。 あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 20時19分

» (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 13時39分

» 天元突破グレンラガン 第03話 [あてにならないれす]
奪ったガンメンをグレンと名づけカミナはヨーコに誘われ狩りに出かける。 その狩場でヴィラルと名乗る獣人と交戦―逃げようと提案するシモン。 ヴィラルとの再戦を挑むカミナだったが、やはり歯が立たない―…。 ど... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 19時46分

» 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が二つたぁ生意気な!!」 [中濃甘口]
もう、この番組、熱くてヤケドしちゃうよ! ヤバイっ!、熱いヒートがビートでテンデネスです!(意味不明) 熱くて面白くて、しかも分かりやすくて且つ先が読めない! [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 22時43分

« 地球へ・・・第2話 ミュウの船 | トップページ | ヒロイック・エイジ第3話 英雄の種族 »