« CRAYMORE第4話 クレアの覚醒 | トップページ | おおきく振りかぶって第3話 練習試合 »

セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生

ゼウス様には全てお見通しでしたww

下界を降りる決意をしたキラ&マヤ兄弟。別れ際、「命の泉の雫」

を2人のためにとってきたユダがやってくる。そのとき、シンが危険

にさらされていることを察知したユダ。

魔物に襲われたシンを助ける。傷から毒が入ってしまったシンの

腕から毒を吸い取るユダ。(なんかエロイし・・・)

2人で聖なる頂を目指す。自分にことをおいていってほしいという

シンに「2人の絆」を試すものと平気で言いのけるユダ。

ラブラブな展開・・・

そして7人が聖なる頂に到達する。ゼウスはシヴァを除く6人を六

聖獣に任命する。そう、シヴァが魔物ととりひきしたのをゼウスは

しっかり見ていたのだ。

六聖獣としてゼウスから新たな力を授かった・・・。

ユダの唇に癒し・・・てエロくない?

シンのピンチにはしっかりユダ様が助けに!なんだかラブラブで

すねこの2人。これからもこの2人に注目シマス・・。

シヴァ復活なるか??

|

« CRAYMORE第4話 クレアの覚醒 | トップページ | おおきく振りかぶって第3話 練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6214510

この記事へのトラックバック一覧です: セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生:

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #4「六聖獣誕生」 [*菜那のつぶやき*]
さようならぁぁああ・・・シヴァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 07時48分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 第四章「六聖獣誕生」 [MAGI☆の日記]
セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜の第4話を見ました。第四章 六聖獣誕生「マヤ、決心はついているな?」「うん…」「今日は祝福の日、六聖獣任命の日だ。でも、俺達は聖なる頂には向かわない」「天界を離れるんだよね。いいよ、分かってる。昨日兄さんから聞いた出...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 14時39分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #4 「六聖獣誕生」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
神様は全てお見通しってことで・・・  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 17時55分

» Saint Beast-光陰叙事詩天使譚-4話「六聖獣誕生」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
なんだかんだと言って観てます(笑) それよりこの直前にあったCM、ナンデスカ[:ラブラブ:]!! オレンジハニーも気になってましたが「愛俺」ってナンデスカ?? 見ました?見ました?萌死率が高いんですが 保志さんでした・・・・余韻 では、本編へ マヤがキラと下界へ降りる仕度をしているところでした。 あッんなに泣き叫んで下界へ下りたくないと言っていたマヤでしたが、 自分達の出生のことを知って納得したみたい。 そんなにすごい出生ってなに?? 今回は場面が頂きに到達するまでに... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時35分

» セイント・ビースト #04 六聖獣誕生 [ビヨビヨ日記帳]
テレビ版の 『Saint Beast 光陰叙事詩天使譚』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)試練の日がやって参りました... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 13時48分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第4話 [ラブアニメ。]
「六聖獣誕生」 ゼウス様はみてる♪ 今回も最初から最後までBL展開まっしぐらでした。 いよいよ下界に降りる時が迫り、キラの胸に飛び込むマヤと、マヤを抱き締めるキラ。 マヤは乙女な抱かれ方してるし、キラの... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 17時59分

» セイントビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 第四章 [Ηаpу☆Μаtё]
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 20時16分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第四章 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『六聖獣誕生』 なんか…毎回言ってますが……BLには耐性ゼロだっつったじゃん!!これ以上は無理だっつったじゃん!!変に血圧上がるなこのアニメ…。 では感想いきまーす! アバン。いきなりキラ・マヤ兄弟キタ... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 21時14分

» セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第4話 「六聖獣誕生」 [ばーむぅーすの徒然日記]
アバンからキラとマヤにうるうるきちゃったよぉ~ なんて可愛いんだマヤぁ~>< 降臨する時、フツーに飛び降りるのかと思ったらなんか光に包まれて浮かんでましたね。 そうか・・・じゃなきゃ地上に着いた時痛いよな・・・。 さぁ、今週もカップル達のラヴラヴっぷりを... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 10時06分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 第四章 『六聖獣誕生』 [ティンカーベルをください]
「よくもシンを…!!」 ↑脳内でアスシン変換しちゃった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ セイントビーストのせいで、どんどん腐っていく自分がいるww [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 15時59分

« CRAYMORE第4話 クレアの覚醒 | トップページ | おおきく振りかぶって第3話 練習試合 »