« 地球へ・・・第3話 アタラクシア | トップページ | ヒロイック・エイジ第4話 惑星ティターロス »

天元突破グレンラガン第3話 顔が多けりゃ偉いのか?

キタン@谷山紀章登場!!

獣人のアジトをたたくために旅に出たシモン一行。

旅の途中、カミナは合体の練習をしようとするが、「男のロマン」

と掲げる合体について厳しい。戸惑うシモン。

そんなとき、獣人ハンターキタンをリーダーとする「黒の兄弟」と

出会う。やたらと対立するキタンとカミナ。3人の妹たちはカミナに

ひと目ぼれ。ごはんと思って獲ったものはじつは獣人だった。

闘うことになったシモンたち。いくつもの顔が合体する相手のガン

メン。男らしい合体にこだわるカミナに戸惑うシモン。ようやくカミ

ナが受け入れる合体ができたが、腹がすきすぎで元気がでない。

キタンたちの援護もあるがピンチに陥ってしまう。

そこでブータが自分のシッポを「食え」とシモンに言ってきた!!

それを食べたシモン&カミナはパワー復活。グレンラガンは獣人

ガンメンを蹴散らした。

キタンとあの妹たちステキです。お色気&メガネっ娘&ナディア似

???次回登場に期待!!

|

« 地球へ・・・第3話 アタラクシア | トップページ | ヒロイック・エイジ第4話 惑星ティターロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6178505

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン第3話 顔が多けりゃ偉いのか?:

» 天元突破グレンラガン #4「顔が多けりゃ偉いのか?」 [ラピスラズリに願いを]
「合体」は男のロマンであり、美学もある。 ・・・やっぱりただ刺すだけじゃカッコ悪いよね。まあ伝説には残るけどww ではグレンラガン感想です。 【検索用:第4話、第4話、アニメ、感想、レビュー】 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 21時14分

» 「天元突破グレンラガン」4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [蒼碧白闇]
絵が少しこれまでと違ったので「あれ?」と思った。最初もしかして作画の乱れ?などと思ったけどもずっと同じ調子の絵で続くから「ああこれはこういう絵柄でやってるんだ」と気づいた。 線の強弱を入れたりざっくりとした線... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23時56分

» 乳が多けりゃ偉いのか!? グレンラガン4話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 そりゃ多けりゃ多いほど偉いに決まってますよ、偉い使徒にはそれがわからんのです。まぁサイズはでか過ぎず小さ過ぎずって所でしょうが。あ、グレンラガン3話感想です。  今回気になったのは「画の雑さ」、とくに... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 02時42分

» 天元突破グレンラガン 第04話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [アニメって本当に面白いですね。]
天元突破グレンラガン   現時点での評価:3.0〜   [ロボット ドリル]   テレビ東京系 : 04/01 08:30〜   監督 : 今石洋之   シリーズ構成 : 中島かずき   キャラデザ : 錦織敦史   メカデザ : 吉成曜   アニメ制作 : GAINAX   全26話  ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 03時34分

» 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [Cross Channel]
「黒の兄弟」(最初はクロノ兄弟かと思った)の登場回。 そして16面合体のガンメンの登場と、「男の合体」特訓ギャグと見どころは人によって違うかもしれない。 そのためかポイントが分散し、シナリオが散漫気味ではあ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 06時41分

» 天元突破グレンラガン 4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」 [Spare Time]
激しい戦いのなか、ラガンとグレンが奇蹟の合体を果たし、グレンラガンとなってヴィラルを打ち破ったカミナたち。勢いに乗って敵の本拠地に乗り込もうと旅を始めた矢先、突如合体の特訓を始めると言い出すカミナ。前回の... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 14時41分

» 天元突破グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [bkw floor]
この監督のこのキャラデザ自体は別に嫌いじゃない [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 17時57分

» 天元突破グレンラガン 第04話 [あてにならないれす]
小林治で検索してくる人が居たので自分なりの感想を描いておこうと思います(w 公式BLOGと言い2chと言いいろんなとこで荒れてますね。 自分としては作画は悪くないと思います。 悪くはないけど個性出過ぎな上に独特な絵柄... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 20時49分

» (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦いの中、グレンとラガンの合体を見事成功させたシモンとカミナ。しかし、カミナはそれで満足しない。前回の合体はあまりにもブサイクすぎて男の合体ではないと言うのだ。そして、カミナの特訓が始まる・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 21時34分

» 天元突破 グレンラガン 第4話「顔が多けりゃ偉いのか?」 [SERA@らくblog]
グレンラガンへの合体を果たしたけど。 カミナには納得いく合体ではなかったようです。 「男の合体」だ!とシモンに猛特訓を課しますが… 新キャラ・「黒の兄弟」登場回です。 なかなかクセの強い作画ですけど、力のこもった太い線でこれもありかな?... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時53分

« 地球へ・・・第3話 アタラクシア | トップページ | ヒロイック・エイジ第4話 惑星ティターロス »